ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

はぴばすで!!

カテゴリー : 頂き物。贈り物。
ギャリー


零ちゃんへ!

お誕生日おめでとうございま!!

何描いていいかわからんかったからギャリーさんにしてみたよ!

半日クオリティでごめんね!



夏休み中に1回ぐらいみんなで会えたらいいなって!飲み会飲み会!

はぴばすで!!

カテゴリー : 頂き物。贈り物。
えーっと、これ、名前・・・どうしたらいいのかなっ

ブログのときの名前で呼んでいいのかな?だめなのかな?
おいちゃんよくわかんないよ

よくわかんないから呼ばない!


ろうとうちゃんに捧げます!!はぴば!!
これを書いている現在7/14の夕方頃なんですが、ホントは今日か明日にもうちょっといじろうかと思ったのですが時間なさそうなんでやめときますww明後日テストなもんでwwwまだノー勉wwwオワタwww

はんべたんが可愛く描けなくて!!
かんべさんがわけわかんなくて!!!!!!
もうっ、わけがわからないよ!!!!
なんかほんとごめんね!!なんせほぼ初描きに近かったからSA☆

そんな感じで申し訳ないのですが、押し付けます←

【※注意※】

・かんべはんべ
・初描き
・私が勝手に考えた 私 服 ←ここ重要
・まぁたいした服じゃないんですが
・ってかたいした絵じゃry
・画像でかいかも?ごめん☆
・何があっても笑って許して☆←

良い?良い?
怒らないでね???


ムッティ・・・画力、欲しいね・・・。

カテゴリー : 頂き物。贈り物。
最近画力が欲しくて仕方ないです。三月です。
でもそれみんな思ってることだよねー、知ってる。
ぐすん・・・ファーティー、私がんばる・・・。


えっと、ハトさんへの相互絵がようやく完成しましたので貼り!

いつもどおりの残念クオリティだよ!





s-s-MK3-13.jpg

秀吉様、私を斬滅する許可を私に・・・・・・orz

「MK3って何なんDAAAAAAAAAAA!!??」(ド●ルド風)
って布団の上でごろごろした結果がこれだよ!!
無駄にシリアル!間違えた、シリアス!!

顔の大きさが違ったり目線がずれてたり、何かもう、ホント・・・すみませんでした・・・orz
煮るなり焼くなり好きにしてください・・・
目のあたりだけ見てればまともに見えるかもしれません。
でも拡大すると手抜き工事がみえみえなので止めといたほうがいいと思います・・・。
・・・押し返しても、いいのよ?



ここらで締め!

えと、このたびは相互リンクありがとうございました!
ダメダメ変態管理人ですがこれからもよろしくお願いします!!


↓文字なしver.!↓

s-s-MK3-12.jpg

こう、夕日の中で的な感じで加工しようと思ったけどやめといた。

みんなー!抱きしめてー!

カテゴリー : 頂き物。贈り物。
銀河のはちぇまれー!!

はいはい。本日3度目こんにちは。
いや、もうこんばんはですね。三月です。
上のやつ合ってます?
かなりうろ覚えです。だってマクロスアニメ見たことないし!

あれから時間が微妙に余ってたんでキリ絵塗ってました。
俺んちの子だけ塗れればいいかなーとか思ってたらまさかの完成ですよ、奥さん。

↓こんな感じで完成しました。↓

s-しなレル6

私は私に聞きたい。 -- どうしてこうなった -- と・・・

違うんですよ!
最初はふっつーに色塗りしてて、今日はどんな感じで塗ろうかなーとか、前回どんな感じで塗ったっけー?とか考えてて、ちっちゃいハイライトいっぱいまぶしてる人とか居るよねーとか思いついて、んじゃやってみっかーみたいな感じになって、その後に背景どーすっかなーってなって、Pixivに借りに行くのめんどいなーってなって、それで・・・!

まぁ、はい。こうなった・・・と。

超銀河です、ね。

はい。言い訳タイム終了。

ここからは土下座タイムです。


陽平様!

こんな感じになりました!

マジサーセンっした!!

キャラは我が家からはしなもの(ディアルガ)、陽平様宅からはレルビス(ルカリオ)をお借りしました!

レルビス氏は前回と打って変わって可愛い感じでせめてみました!

「こんなん俺のレルビスとちゃう!!」みたいな感じになったらホントすいません!!

煮るなり焼くなり描き直させるなり好きにしてください!!


此度はRffMの1万打を踏んでくださりありがとうございました!!






攻め顔させるとドヤ顔っぽくなっちゃうのは何でなんだろう・・・(ポツリ

キリ絵

カテゴリー : 頂き物。贈り物。
ドンファン♂12

RffMにてキリ番を踏んでくださった陽平様に捧げます!

リクが陽平様宅のドンファン擬人化だったんですが、例のごとく誰コレ状態ですw
うっかりやという性格も全く出せてないし・・・
ていうかうっかりやって何さ!?
俺の中ではうっかりや=ドジっこなので、看板上下逆で出しちゃったりとか自分の鉢巻でぐるぐる巻きになって動けなくなってたりとか、そんなシチュしか出てこなかったよ!
画力が無くて描けなかったけどね!(泣

今回も色塗り方法を多少変えてみました。
主に顔と髪。あと目も少し。
服は・・・飽きた←
影とかさっぱりだよ!

さて、コレで一つ終わったので、次は・・・社長誕生日はもう無理だな。
ってことはネットでお世話になってる方のお誕生日絵かね。
俺の誕生日のときにお祝いしてもらったんで、倍返しにする!予定!!
頑張って描きます!

その前にそろそろ指定校の書類締め切りやん・・・
さくっと終わらせて下書きにとりかかろう・・・


↓文字無しver.
ドンファン♂1

開いてるスペースに好きな文字や絵を入れてね!(笑

相互絵

カテゴリー : 頂き物。贈り物。
s-ルカリオ♂2

RffMにてリンクしてくださった陽平様へ捧げます!
手書き文字ですんません!

性格の設定が無かったので思うがままに描かせていただきました。
流し目的なのが描きたかったんです・・・。
アレですね、ナリ様のせいですね、わかります。

今回はちょっち塗り方を変えてみますた。
なんとなく実験したい気分だったんです。
人様に捧げる絵で実験すんなって話ですよねーwww
照り返しとか意識してみたんだけど・・・どうなんだろ、これ。
ギャルゲ塗りから全速で遠ざかってる気が・・・。厚塗りっぽい?
・・・、まぁ、頑張ってみます。

↓背景・文字なし
s-ルカリオ♂1


【追記】
消し忘れ発見・・・orz
・・・、めんどいからそのまんまでいいよね!b(ヲイ

相互絵!

カテゴリー : 頂き物。贈り物。
ユウジ2

相互リンクしてくれたあずちちゃんへ!
ユウ君です!
ポーズが謎です!
よければ受け取ってくださいな!
返品可!
描けっていわれれば何枚でも描くよ!ww

↓文字無しver.
ユウジ3



さて、原稿に戻らなきゃなんだけど、色塗り飽きた!!

残暑お見舞い申し上げます。

カテゴリー : 頂き物。贈り物。
残暑-W遊戯-宛名あり

と、いうわけで。

遅くなりましたが、残暑見舞いリク絵です。

相変わらずの低クオリティ・・・です・・・が。

受け取っていただけたらと思います。

煮るなり焼くなりすきにしちゃってください・・・。


このたびは、コメ、リク有難うございました!

三天才【相互絵】

カテゴリー : 頂き物。贈り物。
三天才*相互感謝

吹雪「うわっ、亮。君の髪、つやつやじゃないか!どうしたんだい?」

亮「知らん。作者に聞いてくれ。」

藤原「何か~、作者曰く、『やってたら楽しくなっちゃってこうなった。後悔はしていない。』・・・だって」

吹雪「やってたら・・・って・・・」

藤原「そのわりには服とかすっご~~く、適当なんだよね~」

吹雪「おまけに俺の扱い、酷くない?」

亮「それに関しては理由があるらしいぞ。」

吹雪「どんな?」

亮「今回のリクエスト内容は『猫耳藤原を甘やかす俺とお前』だろう」

吹雪「うん。」

亮「だから三人で買い物に行っているという設定で、俺が『金銭、精神的甘やかし』で、お前が『肉体的甘やかし』だそうだ。・・・理解したか?」

吹雪「まぁ・・・、ね。」

藤原「吹雪!亮!最後にアレ、いくぞっ!」

吹雪「よし!派手に行こう!!」

亮「立ち直り早ッ!」

藤原「行くぞ!せ~の・・・」

三人『ダイス様!相互リンク有難うございました!!これからもラリフォルテと三月 鈴をよろしくおねがいします!!!』



↓おまけ。こんなイメージで描いてました。

三天才*セリフ付き

【管理人のターン☆】
かな~りお待たせしてスミマセン!!
&かなりの残念クオリティでスミマセン!!
自分から描かせてくれと頼んだのに・・・(お前・・・
でも、描いてて楽しかったです!
こんなのでよろしければ、煮るなり焼くなり好きにしてください!

ダイス様、これからもよろしくお願いします☆
                        三月 鈴

To.咲夜

カテゴリー : 頂き物。贈り物。
闇表21


恥と知りつつ上げてみる!
SSはいつものように激甘書くからお楽しみに~。
とりあえず持ってけ☆


あーもー、色々おかしいZE☆
頬染めスキルだけ上がってくって、どうするんだ俺。


<追記>
画像サイズ変更~。
まだでかかったら言ってくれ。

甲斐くん誕生日フリイラ

カテゴリー : 頂き物。贈り物。
三井 颯 様宅から強☆奪

甲斐くんですよ~。


実はウチ、沖縄っ子あんま、好きじゃなかったんですけどね。

颯様のおかげで一人、また一人と!!

今のトコ好きになれたキャラは

・凛ちゃん
・部長氏
・甲斐くん

ですね。

まぁ、そんな愛い愛いな甲斐くんですよ~

目と脳内の保養に

おk?→

111hit キリリク

カテゴリー : 頂き物。贈り物。
完成です!

遅くなった上に低クオリティ・・・orz


忍伊武ということで。にゃんこにしてみました。(ぇ。

忍伊武にゃんこです。

颯様のみお持ち帰り可です。

あ、返却描き直し可ですよ!

煮るなり焼くなり好きにしてください!!


おk?→

土桂小説

カテゴリー : 頂き物。贈り物。
具瀬様に高銀小説のお返しにと、書いていただきました。
土方×桂です

ありがとうございます!あおせんぱ((殴

マッ、マイナーだなんて言わないで!!
桂はごり押しに弱いの!!
そんなトコが可愛いの!!
土方ならそれができるの!!


載せますね~。ああ・・・目と脳内の保養だ・・・vVvV

おk?→

高銀シリアス

カテゴリー : 頂き物。贈り物。
ずいぶん前に頂いてたリクの小説です。

銀魂の高杉×銀時のシリアスだそうで。


倶瀬様へ。(こちらの名前でよかったでしょうか・・・?

マイナーだとか言ってるわりにサーチで検索したら結構出てくるじゃないですか!!

土方×桂はそんなに出てこないんですよぅ・・・

とってもgdgdしているお話なので、返却書き直し可です!


倶瀬様も、他の皆様も行きますよ?

半年ぐらいぶりに小説書くんですが・・・(滝汗

おk?→
