ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

バトン!

カテゴリー : バトン。
久々にばとーん!
追記から!

BSRでお花見!

カテゴリー : バトン。
ども、三月です!

師帥ちゃんが未だに冬斗ちゃんだったので変更しておきました!

っていう報告だけなのもアレなのでバトンやるよ!

BSRでお花見バトン!!

***

戦国BASARA お花見バトン


戦国BASARA
妄想花見は自粛しなくてもいいですよね←


\お花見の季節ですね!/
というわけで、BSRの皆とお花見に行くバトンです。
BSRの皆は普通にお酒飲んでますが、年齢とかあんまり気にしちゃダメだと思います(現実では気にしましょうね!)

イメージ崩壊の危険性たっぷりです。
それでもOK!という方は、どうぞお楽しみいただければ幸いです!


1.春と言えば!

①「Hey honey!花見に行こうぜ!桜吹雪の中でromanceだ!」
お花見いいね~。だろ!?と桜吹雪の中でのロマンス計画を熱くプレゼンしてくる政宗

②「竜の旦那、ダーメ!この子は俺様たちと行くの!ねー?」
え?そんな約束して(ry「ずっと前からしてたじゃない?」とニッコリ笑って口を塞いでくる佐助

③「………」
わあ、これ桜の花?一緒に見に行きませんかと言いたげに綺麗に咲いた桜を一輪差し出す小太郎

⇒伊達でもいいけど佐助の手作り弁当食べたいんで佐助で!←



(そんなこんなで皆で行くことになりましたとさ)



2.場所取りは大切!

①「日輪と桜、双方がよく見える場所を確保せよ」「太陽は何処からでも見…ッずびばぜぇん!!」
バイオレンス!!無表情で蹴りまくる元就に使われる哀れな金吾

②「場所取りか荷物持ち、どちらか選ばせてやろ」「それじゃあ場所取りで…ってなぜじゃぁぁあ!」
見慣れた光景だね。当たり前のように吉継に使われる不運な官兵衛

③「頼んだよ、三成くん。秀吉も楽しみにしている」「ッ秀吉様の左腕の名にかけて一番手柄を!」
今から行く気なの!?やれやれと笑む半兵衛に使われる幸福者な三成

⇒えっ・・・どれも俺得・・・だと・・・!?っ・・・じゃぁ・・・三半で!



3.お弁当どうしよう?

①「私、お手伝います☆蜜柑をたくさん入れて行きましょ♪」
蜜柑はデザートだよね…。お重に蜜柑を敷き詰める鶴姫を制止して小十郎に頼みに行く

②「市…お料理がとてもお上手な人を知ってるわ…」
ああ、あの方ですね…!微笑を浮かべて頷く市を連れて料理上手なまつの家に教わりに行く

③「大人数分を作るのは大変だろう。我らが用意しておこう」
あ、手伝います!雑賀衆総出のお弁当作りを指揮する孫市の元で雑賀の皆さんと作る

⇒お市ちゃんとまつさんち行きたいww



4.わあ、桜が綺麗!

①「本当だなー!お前が一緒だからか余計綺麗に見えるよ!」
調子良いんだから!「いや、本当にそう思ってるぞ」桜を仰ぎ見てからニッコリ笑いかけてくる家康

②「今が一番満開みたいだな!良い時期に来れて良かったぜ!」
本当だね!「おっと、頭に花弁付いてるぜ」ニカッと笑いながら髪をすいて花弁を取ってくれた元親

③「爛漫の桜には催眠効果があるらしいぞ?ぬし、気を付けよ」
催眠効果?「惑わされておかしな行動に走らぬようにな」ニイッと笑みながらからかってくる吉継

⇒大谷さん・・・!私・・・ちょっと惑わされちゃってるみたいです・・・大谷さんという美しい桜に・・・!(←黙れwww



5.お酌しますよ!

①「そなたとつるぎがそそいださけはいちだんとびみですね」
うわあ溢れてる!うっとりしていて酒を注ぎ過ぎたかすがとそんな様子を優しく見守る謙信様

②「是非もなしぃ」「ふふ、たまには賑やかなのも良いわね」
飲み過ぎです…。慣れた手付きでじゃんじゃん酒を注ぐ濃姫様と休みなく飲み干していく信長

③「卿の前では桜も霞んで見えるよ。いやはや、良い気分だ」
酔ってますね?「いや、まだまだ序の口だよ」素面でさらっと歯の浮く台詞を言う質の悪い久秀

⇒謙信様ぁ・・・!



6.どんちゃん騒ぎ!

①「みんな盛り上がってるかーい!?俺が一曲歌っちゃうよー!」
いいぞーもっとやれ!歌い終わった後、半兵衛に歌うよう勧めるも全力で嫌がられる慶次

②「野郎共ー!今日は良い日だ!じゃんじゃん飲みやがれー!」
アニキー!野郎共や友人たちに囲まれてニコニコと心底楽しそうに酒を飲んでいる元親

③「日頃の鬱憤を晴らしてやる!小生だってなぁ…ぅゎぁぁあッ」
もう出来上がってるな…。酒を飲みながら苦労話を涙ながらに話し出す泣き上戸な官兵衛

⇒全力で嫌がった半兵衛様が「僕の代わりに歌ってくれるかい?」とか言って三成にマイク回すといいwww



7.酔ってるの?

①「酔ってなどいない…貴様の花咲くような笑みに見惚れていただけだ」
確実に酔ってんだろ!肩をがしっと掴んで真正面から赤くなった顔でじっと見つめてくる三成

②「頭ががんがんするでござる…。すまぬが膝をお貸しいただけぬか?」
どうぞどうぞ!膝枕してあげると蕩けそうな笑みを浮かべて良い気分だと目を瞑る幸村

③「ああ、少し飲み過ぎたみたいだ!目の前にお前の幻覚が見える!」
幻覚じゃない!離せ!ハハハッとテンション高く笑いながらぎゅうっと抱き締めてくる家康

⇒三成にそんなこと言われたら・・・私・・・///



8.わー!乱闘ダメ絶対!

①「酔った勢いで俺のhoney口説いてんじゃねぇ!」「貴様こそ私の女を穢れた目で見るな!!」
どっちのもんでもない!人の話を完全無視して火花を散らしまくる政宗と三成

②「旦那ー、それって破廉恥じゃないわけ?」「うるさいぞ佐助…これは破廉恥ではござらぬ」
まあまあ良いじゃない。それなら俺様も!と膝枕の奪い合いを繰り広げる佐助と幸村

③「酔ったふりをして我の物に手を出そうとは…散れ!」「…何のことだかサッパリだ!はは!」
誰か止めに入ってー!お互いに何処からともなく武器を取り出して応戦準備万全な元就と家康

⇒わっ、私の女・・・!?我の物・・・!?///えっ、あの・・・///じゃ、じゃぁ三成で・・・!!



9.あれ?ねえ、何処行くの?

①「酒を取りにな。ぬしも来やれ、奴らは酔うておる故使えぬわ」
何か楽しそうだね?酔っているのか普段より優しい声色で「まあな」と目を細め笑いかけてくる吉継

②「静かに。少し抜け出そうぜ、アンタと二人きりで桜が見たい」
最初に誘ってくれたしね!承諾すると目を輝かせてはしゃぎ回り、抜け駆けがバレてしまった政宗

③「………」
わあ綺麗…凄いね、ここ!人のいない桜が満々開の穴場に姫様抱っこで連れて行ってくれた小太郎

⇒小太郎の姫抱っこも捨てがたいが・・・、やっぱり大谷さんで!



10.楽しかったね!さあ帰ろう!

①「なあ、飲み過ぎて何にも覚えてないんだが、小生は一体誰だ?」
記憶無くし過ぎだろ。「お前はジョシーですよ!」突如現れた宗麟に洗脳されかかっている官兵衛

②「楽しかったが、今度は乱闘が起こらねぇように集まろうぜ…」
ほっぺ大丈夫…?「ふん、邪魔しおって」喧嘩の仲裁に入ったせいで元就のビンタを喰らった元親

③「ちょっと旦那!いい加減酔い醒ましてよ!」「佐助の介抱では色んな意味で興醒めでござる」
まだあれ酔ってるな…。苦笑いする佐助とケッと悪態をつく幸村

⇒瀬戸内www



【おまけ/夜桜】

①「昼間はお前と全く話せなかったからな。迷惑じゃなかったか?」
いえいえそんな!「たまには静かなのもいいもんだ」ふうっと息を吐いて微笑みかけてくる小十郎

②「幻想的だね…。君とはこうして静かに桜を見たかったんだ」
本当に綺麗ー…。「賑やかなのもいいけれどね」昼間の騒ぎを思い出してクスッと苦笑する半兵衛

③「月光を浴びて咲き乱れる姿も良いものでしょう?ねえ?」
本当ですね~。「貴女が来てくださって嬉しいです」ふふっと髪の間から此方を伺い見てくる光秀

⇒えっ、こ、これは選べない・・・!強いて言うなら半兵衛様だけど希望としては選択肢の前でセーブして全キャラやりたい!←



お疲れ様でした!
何か感想などありましたらご自由にどうぞ

ありがとうございました\(^o^)/


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=51887
------------------



久々に夢書きたくなったわー///

バサラまるちぇんで新境地!!

カテゴリー : バトン。
おはようござま、三月です!
昨日のバトン、楽しかったね!
まるちぇん無いのかなー?って探したら・・・あったよ、ムッティ!

とりあえずバサラでやってみる!東方とも迷ったけど、とりあえずバサラで!


Sound Horizon的な新境地バトン



こんにちは皆さん新境地バトンですよ!
最近Sound Horizonの新CDが出たらしいのでサンホラの歌詞を借りつつ新境地。
長いので暇だったらどうぞ。畳む事を推奨します。

まずは数字に誰でも良いので当てはめてみて下さいな!
※場合によってはBLGL、キャラ崩壊があると思いますのでご注意下さい。



1 石田三成
2 毛利元就
3 大谷吉継
4 竹中半兵衛
5 尼子晴久
6 真田幸村
7 浅井長政
8 市
9 伊達政宗
10 上杉謙信




・――そして(1石田三成)だけが残った……。
→関が原の勝者的な意味でですよね、わかります

・(8市)は、何刻だって墓場から始まるものさ……
→一回(精神が)死んでお友達と一緒に復活した的な意味ですよね、わかりまs

・(3大谷吉継)を抱いたまま → 招かざる(5尼子晴久)を連れ → 優しい(10上杉謙信)の元へと → そして...
→謙信様はお優しいよ!ってか大谷さん人形www

・「(4竹中半兵衛)、堕ちても(6真田幸村)の血筋!
そこに居る貴様のその醜い頭、二度と胴体の上には君臨出来ぬものと思え!」
息子を突き落とされてキレる(4竹中半兵衛)は剣を持ち出して(8市)と(7浅井長政)に切り掛かる。
→息子=三成ですよね、わかr

・(2毛利元就)←→(9伊達政宗)
(10上杉謙信)は結ばれることのない二人を、無慈悲なその手で引き合わせてしまった……。
→な・・・なんだってーー!?毛政だと・・・!?

・狭い鳥籠の中 (1石田三成)を亡くした この世界で
地に墜ちるその刻まで (3大谷吉継)のように 羽ばたいてみせよう……
→大谷さんマジフェアリーw・・・これだと三吉かぁ・・・

・(5尼子晴久) 背中に抱きつきアナタは
『(4竹中半兵衛)。ひかり、あったかいね』と 無邪気に笑った
→半兵衛様ムッティは納得。だが晴久メルww

・――そして、【(10上杉謙信)】は繰り返され続けるだろう……

・気付けば(3大谷吉継)の底  空を見上げていた 抱いていた可愛い(9伊達政宗) 口を開いた
「ウフフッ…愛してるわ、(1石田三成)。これで私たち、ずっとずーっと一緒ね? アハハハハ!」
実に狂気的な(9伊達政宗)。
→みっ・・・三政・・・だ、と・・・!?

・嗚呼 復讐は罪が故に 粛々と受け入れ給え 嘆いたところでもう(2毛利元就)さ
終に (6真田幸村)の此の楽団で 憾みを唄いたいなら
屍揮者は君の味方さ!
とか言いつつ「さあ、潔く死んでから出直してくれたまえ」と死ぬ事と要求する(1石田三成)。
→毛利元就=手遅れwww

・『物心ついた時には、既に(7浅井長政)の消息は不明で、私と(5尼子晴久)は何時も二人、とても貧しい暮らしだった。
井戸に毒を入れた等と、謂われなき罪で虐げられる事も多く、私にとって友達と言えるのは、森の(8市)達だけだった……。』
それでも 嗚呼 ねぇ (5尼子晴久) 私は幸せだったよ
その理由を ねぇ 知ってた? (5尼子晴久)が一緒だったから
貧しい暮らしを余儀なくされた(10上杉謙信)と(5尼子晴久)。
→長政様ぱぱんww謙信様はキリストじゃないよ、毘沙門天だよ!w

・「嗚呼(6真田幸村)は気高く、(2毛利元就)は華麗で、(7浅井長政)は、嗚呼、誰よりも―― 激しかったわ」と、聞いてもないのにノリノリかつ若干の下ネタも混ぜて自分の恋愛遍歴を語りだす(3大谷吉継)。
→おっ・・・大谷かまんぐ・・・だと・・・!!?  だが元就様が華麗ってのは同意。

・僕の理想の花嫁は 何処に居るのだろう?
嗚呼 (8市)も(2毛利元就)も (4竹中半兵衛)も(7浅井長政)も (6真田幸村)にも負けず (10上杉謙信)にも負けず
捜したけれど 見つからないのさ
理想の嫁を捜す(9伊達政宗)。少女も老婆も、生きとし生ける全ての人を愛でても尚見つからない。らしい。
→てってれぱーりーwwww

・「きゃははっ!あははっ!あーはっはっは!なーにそれえ!もっと上手に踊ってくださらない?
せっかくの可愛い娘の婚礼なのよお?あーはっはっは!」
幾度となく(2毛利元就)に殺されかけた(1石田三成)は、嫁捜しをしていた(9伊達政宗)との婚礼披露宴の際に(2毛利元就)に灼けた靴で躍らせた。楽しそうに高笑いしている。
→三成マジどえすwwwwww三成が楽しそうでなによりだwwwww

・色々あって井戸に「せいっ」と飛び込んだ(9伊達政宗)は、還ってきた時に金まみれだった。
それを見た(9伊達政宗)の義妹の(8市)も真似をしたが、還ってきた時に酷く汚れていた。その汚れは一生取れないようだ。
→いちーちゃんwwってか伊達が「せいっ」しても可愛くないwww

・「国中に散らばる、神通力を持つ(3大谷吉継)達を全て、招いておきながら…
私だけ招かぬ傲慢なる(7浅井長政)よ、祝いの宴席に呪いを添えてやろう!」
「(4竹中半兵衛)が抱く運命、僅か余命十五年。
紡錘(つむ)にさされて、床に倒れて、死ぬがいい!」
宴に呼ばれず腹を立てた(6真田幸村)は(7浅井長政)の娘に呪いをかけた。
→えっwあるて幸村かよwww  だが神通力大谷さんは納得w

・僕の理想の花嫁は何処に(以下略)。
(9伊達政宗)は理想の嫁を探している途中に素晴らしい噂を聞く。
野ばらの生垣に 抱かれた白亜の城 空を望む薔薇の塔 眠る美しい(10上杉謙信)~
なぜか(10上杉謙信)姫の伝説(言い伝え)を聞いただけで運命を感じちゃってる(9伊達政宗)。
→普通逆だろwwwってか謙信様姫ってwww確かに謙信様は美しいけどね!

・(5尼子晴久)は何時からか青髭と呼ばれていた。(3大谷吉継)が嫁いだ時には既に呼ばれていたらしい。
(3大谷吉継)「あんなにも優しい眼差しが 昏い色を帯びたのは、染み付いた鉄の匂いと血の匂いのせいかしら?」
嗚呼 (5尼子晴久)は私を愛してない
気付かない振りをしてきた(3大谷吉継)だったが誰よりも(5尼子晴久)を愛していた故にこれ以上は偽れなかった。
過ぎ去った(9伊達政宗)の 長い夜の中で (5尼子晴久)の瞳の奥で
抱かれていたのは 愛されていたのは 本当は誰なのかしら?
→尼谷・・・!?新境地すぐるwwwってか大谷さん昨日から純愛キャラの役ばっかやってるなwww

・(5尼子晴久)「君を魔女として断罪した、恩知らずな(8市)共を、私は赦しはせんぞ!」
どうやら(3大谷吉継)が嫁ぐ以前に(5尼子晴久)が愛していた人は死んでいるようだ。
→お市ちゃん恩知らずww

・(6真田幸村)「(10上杉謙信)殿下、(2毛利元就)お嬢様をお連れいたしました」
(10上杉謙信)「ふむ、(2毛利元就)。喜べ!
お前の結婚相手が決まったぞ!
求婚してきたのは(4竹中半兵衛)だ。行き遅れには願ってもない相手だろう?」
(2毛利元就)「お言葉ですがお兄様」
(10上杉謙信)「お父様と呼べと何度言ったら分かるんだ」
(2毛利元就)「いいえお兄様、私はどなたのもとにも嫁ぐ気はございません!」
(2毛利元就)の愛した人はもうこの世には居ない。しかし(2毛利元就)は生涯その人だけを愛すると決めているので嫁ぐ気はさらさらない。
→半兵衛様元就様に求婚しちゃったのwwww

・(9伊達政宗)「何よ(1石田三成)、さっきから可笑しいわよ。どうしちゃったの?
あんな女の言う事、真に受けちゃ駄目よ!もう忘れましょ!
復讐は続けなきゃいけないわ、たとえ何があったとしても。
それが私達の存在理由でしょう
ねえ、本当に分かってるの?(1石田三成)。
…あああああっ!
もう、どうして分かってくれないの!?(1石田三成)の分からず屋!
今はもう、私だけが貴方の(9伊達政宗)なのよ?
これまで楽しくやってきたじゃない!
二人で色んな復讐を手伝ってきたじゃない!
これからもきっと楽しいわ!そうよ、そうに決まっているわ。貴方には私が、私には貴方が居るもの!
このまま続けようよ!ずっと二人で続けようよ!ねえ!
ずっと、ずっとずっとずっと続けようよ!
この世界が終わるまで…、ううん!この世界が終わってもずっとずっと一緒に居ようよ!ねえ、いや、いやよ(1石田三成)、いや、いやいやいやあああっ!お願い、お願いよ、(1石田三成)!いやああああっ!」
(1石田三成)が奇跡的に(2毛利元就)と再会し、(1石田三成)が生前の記憶を思い出してしまう。そんな復讐をやめかけている(1石田三成)に、(9伊達政宗)は必死に引き止める。
しかし(1石田三成)は……
(1石田三成)「もう、いいんだよ……(9伊達政宗)」
→三政&三就・・・かぁ。それにしたって伊達必死だなwww

・結局、(1石田三成)は幼い頃に(2毛利元就)に淡い恋をしていて、死して尚(2毛利元就)への想いを止められずにいた。
(2毛利元就)に再会して自分が何なのかを思い出す。
幾つもの(10上杉謙信)を重ねながらも、求めたのは(3大谷吉継)。
(1石田三成)「(4竹中半兵衛)……(3大谷吉継)、あったかいね」
→大谷さんは体温低そうだよ!!
 それにしたって最後なんて俺得ポジション!
 半兵衛様・・・刑部、あったかいですね

・七度繰り返される、(5尼子晴久)への弔鐘。
(1石田三成)は消え去り―――
→えっ、晴久への弔鐘だったのw

・(7浅井長政)…(6真田幸村)…(5尼子晴久)…(4竹中半兵衛)…(3大谷吉継)…(2毛利元就)…(1石田三成)…
(1石田三成)「僕たちは、廻り続ける。」
→三成ぃぃぃ(ぶわっ


以上です。お疲れ様でした。
是非、サンホラのCDを聴いて元ネタを確認してみて下さいね。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=49840
------------------

バサラと童話で新境地!

カテゴリー : バトン。
停電時間まであと1時間です。三月です。
またもや十。様から回してもらったよ!
今回はBSRでした、ホントありがとうございましたw
もうちょいウチの子の設定が固まってきたらお気軽にポケ擬で回してやってくださいw

んじゃ時間も無いしいくよー!





5人で雑多な新境地(童話パロver)


(一応)童話パロな新境地です。

キャラによってはNL、BL、GLになる上にキャラ崩壊が激しくなる場合があります。
大丈夫な方はどうぞ。

BSRです、ありがとうございます

まずは数字にキャラを入れてください。

1→石田三成
2→毛利元就
3→大谷吉継
4→竹中半兵衛
5→尼子晴久
西軍オンリーwww


OKですか?
それではどうぞ!




【桃太郎】
桃から生まれた(2:毛利元就)はきびだんごで犬の(4:竹中半兵衛)、猿の(5:尼子晴久)、キジの(3:大谷吉継)を釣り、鬼の(1:石田三成)を倒しにいくことに。

→あれですよね、その鬼の美しさに一目惚れしてそのまま嫁にもらうんですよね、わかります←

【かぐや姫】
美しい容姿で異性を虜にしてきた小悪魔的な魅力を持つ(2:毛利元就)は、月へ帰ることになった。
(4:竹中半兵衛)と(5:尼子晴久)は帰さないように奮闘するが、(2:毛利元就)はお供の(1:石田三成)と共に帰ってしまった。

→これ半兵衛様がてるよポジの方が全て自然な気がする・・・

【白雪姫】
魔女である(1:石田三成)の策略で毒林檎を食べてしまった(3:大谷吉継)は、小人達によって埋葬されようとしていた。
そこに通りかかった王子の(5:尼子晴久)……。

(5:尼子晴久)は どうする?
├a キス
├b 無視
├c 叩く
└d にげる

→顔を近づけたとたんに大谷さんの目がカッ!と開いてそのままD!逃げる!www

【赤ずきん】
おばあちゃんである(5:尼子晴久)のお見舞いに来た赤いずきんの(2:毛利元就)だが、(5:尼子晴久)の様子が可笑しいことに気付いた。
そう、実はそれは(5:尼子晴久)ではなく狼の(4:竹中半兵衛)なのだ!

→半「さぁ!豊臣に下りたまえ!」(直訳:見舞い品よこせ

【人魚姫】
人魚姫→(3:大谷吉継)
王子様→(2:毛利元就)
お姉さんA→(4:竹中半兵衛)
お姉さんB→(1:石田三成)

(3:大谷吉継)「私のものにならない王子様なんて王子様じゃないわ!」
(4:竹中半兵衛)「そうよそうよ」
(1:石田三成)「刺すのよ、(3:大谷吉継)!」

(2:毛利元就)「きゃーお助けー」

(3:大谷吉継)「だめ……やっぱり刺せない! だって好きなんだもん!」
(4:竹中半兵衛)(1:石田三成)「えっ」

→悲恋毛谷だと・・・!?

【赤い靴】
(3:大谷吉継)「ちょww 赤い靴が躍り続けるww 止まらないんだがwww」

→大谷さん靴履いても浮いてちゃ意味ないじゃんwww

【シンデレラ】
シンデレラ→(1:石田三成)
王子様→(4:竹中半兵衛)
姉A→(2:毛利元就)
姉B→(5:尼子晴久)

(4:竹中半兵衛)「ようやく見つけた、(1:石田三成)! 結婚してください!」
(1:石田三成)「嫌です」
(2:毛利元就)「じゃあ私が!」
(5:尼子晴久)「いいえ、私が!」
(1:石田三成)「なら私が結婚するよ!!」
(2:毛利元就)(5:尼子晴久)「どうぞどうぞ」

(4:竹中半兵衛)「お前ら実は仲良しだろ」

→あー、そんな感じで三成は豊臣家に行ったんだね(違w

お疲れさまでした。
誰かに回しますか?
→ 今回はフリーでww

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

我が家と余所様で新境地!

カテゴリー : バトン。
こんにちは!三月です!
ラオさんこと十。様からバトンが回ってきたよ!
某所の影響か我が家もポケ擬増えてきたからねー。
でもちゃんと本格的にやるには時間と頭が足りなさ過ぎるのさ・・・orz
我が家のポケ擬は同人活動の間の息抜きみたいなものです!
最近自由に動かせる事の素晴らしさがわかってきたw

んじゃ前置きが無駄に長くなったけどバトンいくよ!

ってか俺は余所様の子を4人も知ってたっけ・・・?



【我が家の子と余所様の子で新境地?】


*あまり親交は深く無いけれど気になっているサイトさんのお子さん
*常日頃から懇意にさせて頂いてるサイトさんのお子さん

と、我が家のキャラをからませてみたい人のための新境地バトンです。需要ガン無視。場合によってはBLやGLになる可能性があります。今回は選択編。

相手の親御さんの許可(まぁ無くても構いませんが)と心の準備が出来ましたらどうぞ!


ポケ擬で!


我が家の子
1:しなもの(ディアルガ♂寄り)
2:フリッグ(サンダース♂)
3:トゥルヌス(グレイシア♂)
4:レイカス(ピカチュウ♀)

余所様の子
5:魔利也(十。様宅/クロバット♂)
6:ジュリ(水無月様宅/ミカルゲ♂)
7:水月(水無月様宅/サーナイト♂)
8:シーウ(陽平様宅/アチャモ♀)


*まずは手始めに
☆勉強を教えて貰えるなら、(8:シーウ)と(1:しなもの)のどちらに教わる?
⇒シーウはアホの子っぽいよね!← もちしなもので!w

★では、(6:ジュリ)と(2:フリッグ)ではどちらが甘い台詞を言えそう?もしくは言ってもおかしくない?
⇒え、ジュリくんには無理でしょwww← フリッグ当初はイケメソホストの予定だったし余裕余裕www

☆(7:水月)と(3:トゥルヌス)が兄弟だとすると、どちらが兄(姉)っぽい?
⇒水月ってアホの子設定だったよね、確か!← 現にトゥルヌスは次男だしトゥルの方が上で!w

★では、(8:シーウ)と(4:レイカス)が兄弟になった時、妹(弟)になってそうなのは。
⇒レイカスのほうが上!胸囲的な意味で!ww← のでシーウのほうが下ですww

☆(5:魔利也)と(4:レイカス)が、ひょんな事から喧嘩をしてしまいました。どちらが勝ちそう?
⇒魔利也さんって飛行入ってたよね?タイプ的にレイカスかなー?

★ブログの記事や創作等での登場頻度、(6:ジュリ)と(1:しなもの)のどちらが多い気がする?
⇒ジュリくんはすぴでしか見かけたことないぞーw ってことでしなものかなぁ


*お似合いの×××
☆より戦場が似合うのは(7:水月)?それとも(2:フリッグ)?
⇒医者的な意味で水月?

☆和装をさせるなら、(8:シーウ)と(3:トゥルヌス)のどちらにさせる?
⇒トゥルは何着ても似合うよ!!←   シーウはチャイナが似合う気がする。

★(5:魔利也)と(3:トゥルヌス)、赤系統の色が似合うのは?
⇒魔利也さん。トゥルは青だし!←

☆(6:ジュリ)か(4:レイカス)で青系統だと。
⇒ジュリくん。レイカスに青はちょっと・・・←

★黄色系統ならば、(7:水月)と(1:しなもの)どちらが似合う?
⇒二人とも青いよー。どっちかっつったら水月?

☆では、モノトーンが似合うのは(8:シーウ)?(2:フリッグ)?
⇒え、もちフリッグ!


*カップリング…作ってみる?
★(5:魔利也)と(2:フリッグ)なら(5:魔利也)×(2:フリッグ)?それとも(2:フリッグ)×(5:魔利也)?
⇒フリ魔利!

☆では、(6:ジュリ)と(3:トゥルヌス)なら?
⇒え・・・ジュリトゥル?w

★(7:水月)と(4:レイカス)ではどうでしょう。
⇒すいレイー。ノマカプーw



お疲れ様でした。感想や相手の親御さんに言いたい事などありましたらどうぞ。
⇒前半ごめんなさい。殴らないでwwwあと番号とか種族とか間違ってたらごめんなさいwww

まわしますか?
まわしませんか?
(8:シーウ)と(1:しなもの)で話し合って決めて下さい。
⇒シ「わたしのマスターには回ってないみたいだったわ」
 し「そうですか。でしたらシーウさんのマスターさんには是非ともやっていただきたいですね」
 シ「そうね!ってかお借りした子のマスターさん全員でいいんじゃない?」
 し「それが一番ですかね。ではそのように」
 シ「ってかわたしたち名前の最初の文字おんなじね!」
 し「カタカナかひらがなかの違いだけですねw」

 マスター「というわけで水無月様、陽平様、それとリターンで十。様お願いしますね♪」

お疲れ様でした。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------


皆様無事ですか!?

カテゴリー : バトン。
こんにちは、三月です!

今日は卒業式でした!
無事に卒業できたのでよかったです。



えと、水無月ちゃんからバトン回ってきたのでやるよ!

しなものかトゥルって言ってたけどトゥルは相変わらずキャラが固まってないのでしなもので!

しなものもまだまともに固まってないけどな!!←

追記でやります!

Marchenバトン!

カテゴリー : バトン。
三月です!
久々にバトンやりたくなったんで拾ってきたぜ☆
サンホラのメルヒェンバトン!




01.Marchenはどこで買いましたか?特典ゲットした方は特典も教えて下さい。
 
アニメイト!友達と一緒に買いに行った!w
特典・・・ってアレ?トランプのやつ?
えっと・・・(2階の自室へダッシュ)
・・・6?b?セットだった。メルとかエリーザベトとか青髭とか居るやつ。


02.発売前から気になっていた曲やジャケットの女の子はいますか?

発売前は全然興味なかったね!
サンホラはいっつも友達に借りてたから今回も誰かに借りようって思ってた(笑)
そしたらまさかの購入ですよwww


03.一番気に入った曲はどれですか?
 
古井戸!
ああいうハイテンションな曲大好きですw

あ、でももちろん全部好きよ!
古井戸>>>(越えられない壁)>>>宵闇・女将・硝子・野薔薇・青髭・聖女・暁光>火刑
って感じかな!www←

 
04.一番気に入った登場人物は誰ですか?

井戸子ぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!
俺だーー!!結婚してくれーーーー!!!

あ、でももちろんz(ry

 
05.一番気に入った台詞はどれですか?
 
『セイッ!』
井戸子可愛いよ井戸子

あ、でm(ry


06.ラフレンツェとの繋がりについてどう思いますか?

野薔薇姫のやつっしょ?
捨てられた野薔薇姫の子供がラフレンツェだってみんな言ってるよね。
・・・ってことはアレか?
ラフレンツェのお父さん、テッテレってことか?Oh・・・(今更


07.さいごに、今回新しい歌姫さんがたくさん参加してますが
  これからも参加してほしいと思う方を特に挙げるとしたら?

エリーゼの中の人(笑)
でも他の役ができるとも思えないww


お疲れ様でした。回すなりフリーなりお好きにどうぞ。

家庭研修中で暇してるサンホラーなそこの貴方!是非やっとけ!ww

バサラ3バトンがやりたかっただけ。

カテゴリー : バトン。
というわけで拾ってきた。




Q1、東軍派ですか?西軍派ですか?
もち西軍!    


Q2、理由を教えてくだされ!
嫁率高いしファンシー(笑)だしw
三成と元就と吉継と晴久は俺の嫁!あとお市ちゃんも!


Q3、愛用しているキャラを教えてください!(何人でも可
三成!もう三成しか使えない・・・!
三成はストーリー、レベル、武器、お尋ね者フルコンしたよ!愛ゆえに!!
あと、こないだお市ちゃん使ってみたら結構楽しかった。


Q4、この度瀬戸内もトリオになりました!(元就、元親、鶴姫)誰が一番好きですか?
もち元就様!
今回のドSっぷりは半端なかった・・・!


Q5、バサラ3の軍の中でここに仕官したい!と思う軍は?(複数可)
石田軍とー、毛利軍とー、真田軍にも行ってみたいしー、あと尼子軍!
とりあえずイケメン西軍武将の傍に居たいww


Q6、逆に、ここに仕官するのはちょっと・・・という軍は?
小早川軍。
鍋マジウゼェ。


Q7、地方領主では誰が一番好きですか?
尼子晴久!ハルヒーvvvv
中二病っぽい只のイケメンがツボすぎるw


Q8、新しい敵武将で好きなのは誰ですか?
敵武将・・・?うーん、・・・誰だろう?


Q9、今の所のお気に入りのエンディングを教えてください!
大谷青と毛利赤!

大谷青は泣ける・・・大谷さぁん・・・!!!
毛利赤は金吾のSMといい、最後の神々しさといい・・・んもぅ!ナリ様マジ日輪!!


Q10、ゲームの感想をどうぞ!
西軍マジフェアリー!
個人的には西軍キャラの(主に西軍ドSトリオの)ストーリーをもう少し増やして欲しいなぁ・・・
3人共赤・青・黒だけって少なすぎでしょ!
イエヤスとか伊達とかは5色ぐらいあるのに!!
とりあえず次回作に期待。
あと、浅井夫婦を幸せにしてあげて。

おおぅ。

カテゴリー : バトン。
久々に地雷踏んだわ。

まぁ、暇だったし、片思いサークルさんのブログだったから・・・やるか☆←


50のプロフバトン

※ルール:見た人は必ずやること! 嘘はダメ!


【プロフィール編】


■名前
⇒三月 鈴
■ニックネーム
⇒鈴
■年齢
⇒もうすぐR指定解禁。
■住所
⇒埼玉県O市。
■血液型
⇒RH+O
■職業
⇒学生。
■誕生日
⇒5月25日
■星座
⇒双子座。
■趣味
⇒曲聞きながら妄想しながら落書き。
■特技
⇒マイナーカプを作成する程度の能力。
■性格
⇒マイペース。ごーいんぐまいうぇい。
■身長
⇒156ぐらい・・・?
■体重
⇒●3.●kg
■利き腕
⇒右。
■髪型
⇒肩より下。こないだ前髪切ってもらった。
■家族構成
⇒父・母・弟・妹・妹
■携帯
⇒持ってない。
■メアドの意味
⇒持ってない。
■学校
⇒底辺レベルの普通学校。
■将来の夢
⇒税理士とか・・・?近い将来だと個人サークル始動←


【好きなもの編】

■動物
⇒ネコ。
■色
⇒パステルカラー。
■食べ物
⇒甘いの。
■本
⇒ラノベ。挿絵が可愛くて面白ければおk← あとは、児童文学。
■映画
⇒えー、めったに見ないよ・・・。劇場版遊戯王?←
■漫画
⇒WJ系。あとはポケスペとか。
■曲
⇒キャラソン、アニソン、ボカロ、東方、テニミュetc
■スポーツ
⇒えー、全部嫌い。マラソンとか縄跳びとか?
■科目
⇒数学、物理、現国。
■場所
⇒こたつ←
■季節
⇒秋?
■TV番組
⇒めったに見ない。アニメとか?
■芸能人・有名人
⇒B白石とA財前←
■国
⇒スイスとリヒテン(ヘタリア的な意味で←
■キャラクター
⇒白石蔵ノ介、財前光。
■女性のタイプ
⇒3次元は優しい人。2次元は可愛ければおk。
■男性のタイプ
⇒3次元は優しい人。2次元はかっこよければ(ry

【質問編】

■好きな人いる?
⇒え?もちろんLoveだよね?3次元にはいないよ?2次元だと財前光は俺の嫁。
■親友は何人?
⇒一人、かな。つーか親友ってそんなに居るもんじゃないでしょ。
■隠し事してる?
⇒してない人間とか居ないっしょ。
■お化けとか信じてる?
⇒ご先祖様的な意味でなら。
■淋しがり屋?
⇒意外と。
■おしゃれ好き?
⇒全然。俺を綺麗にするぐらいなら俺の嫁を可愛くドレスアップしてやるわ!!←
■カラオケで何歌う?
⇒キャラソン、アニソン、ボカロ、東方、テニミュetc
■部活・サークルはやってる?
⇒2年で部長やってます。白石とおそろいv←
■今までで一番の思い出は?
⇒えー、なんだろ。コミケにサークル参加したこと?
■つい、やっちゃう癖は?
⇒頬杖するとき白石仕様になる←
■S?それともM?
⇒周囲いわくドM。
■眼鏡?それとも裸眼?
⇒メガネ。いい加減変えたい。
■買い物好き?
⇒同人グッズなら大好き。
■次、誰に回す?
⇒最近ネタに困ってるokegawajoeさん。これでもやってなさい。 あとの方は、まぁ、お暇だったらどうぞ。

*お疲れ様でした*



乙です!
さーて、アキバ行くかなー。

ピチューン

カテゴリー : バトン。
↑被弾しました的な意味で。

こんばんは、三月です。
某所で地雷踏みました。
前にやったことあるやつだったんで、やらなくてもいいかなーとか思ったんですが。
暇だったのでやることにしましたww(ヲイ




※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
 ※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
 ※書かれている文字を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
 ※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力して下さい。


 1.神は死んだ (かみはしんだ)

  髪は死んだ


 2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

  十一時二十八分急病

  

 3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)

  君もかがみ身にキタの?

  

 4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)

  分かったロリコンは日本の文化だ

  

 5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)

  ラーメン味最低

  

 6.豚角煮丼(ぶたかくにどん)

  豚核にドン

  

 7.見ざる言わざる聞かざる(みざるいわざるきかざる)

  見ざる岩ざる着飾る

  

 8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)

  ノリノリで恋い慕い

  

 9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)
   
  堀江問題好き

  
 
 10.ジミヘン(じみへん)

  地味編

  

 11.浅香唯(あさかゆい)

  朝かゆい

  

 12.二往復(におうふく)

  におう服

  

 13.福袋買った(ふくぶくろかった)

  腹部黒かった

  

 14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)

  会と売るパン

  

 15.委託内容(いたくないよう)

  痛くないよう

  

 16.結婚・・・したい(けっこん・・・したい)

  結婚・・・慕い

  

 17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう

  彼女のデスマスク長

  

 18.4年2組(よねんにくみ)

  四年憎み

  

 19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)

  岡山県玉の慕い

  

 20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)

  苦労詐欺ちゃん






これフルコンプできるパソあるのか?

いや、逆にフルコンプできたほうがおかしい気も・・・。

帰宅☆そしてバトン。

カテゴリー : バトン。
2泊3日の修学旅行から帰ってきましたよー。
な、三月です。

やー、疲れた!
でも楽しかった!
お土産は80%ちんすこうだよ!

そんなわけでバトンやります(ぇ


長いから追記だよー。おk?→


れりごー!

財前一発変換!

カテゴリー : バトン。

財前光de一発変換。バトン

Q1 お名前をどうぞ。
A1 三月 鈴です。
Q2 ざいぜんひかる
A2 財前光  まぁ、余裕っすよね。
Q3 けんやさん
A3 謙也産   産!?ちょ!
Q4 しはん
A4 市販   師範・・・。
Q5 まーしゃーないすわ
A5 マーシャー無い諏訪   無理に変換すんなww
Q6 なんぼなんでもじかんかかりすぎ
A6 何ぼなんでも時間かかりすぎ   合って・・・る?
Q7 しらたまぜんざい
A7 白玉善哉   善哉はひらがなのほうが良かったのか?
Q8 ほんまたいぶしてくれればよかったんや
A8 本間退部してくれればヨかったんや   ・・・うん。
Q9 まじきもいっすわ
A9 魔時機も逸すわ   だから無理に(ry
Q10 ぴあす
A10 ピアス   まぁ、コレもね。
Q11 のうあるたかはつめをかくす
A11 能ある鷹は爪を隠す   合ってる?
Q12 ていたいおん
A12 低体温   おk。
Q13 ぶろぐ
A13 ブログ   まぁ、(ry
Q14 ぱそこんでさっきょく
A14 パソコンで作曲   
Q15 これで終わりです。お疲れ様でした!
A15 お疲れ様でした。 セリフ関係がちょっとね・・・。
見つけたのでやってみた!

財前光好きさんはやってみてくださいな♪

バトン!【携帯から。】

カテゴリー : バトン。
RffMでリンクさせてもらってる方々から回ってきました。

携帯の方にはもうバトン渡す方がいなくてね・・・。

いっきまー

---------------


6人に回すバトン

00.終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい。
→が、頑張る。

01.バトンを回す6人は?
→え、と。
・okegawajoe
・めこ
・ダイス様

スルー可です!

02.お名前は?
→三月 鈴(みつき りん)と申します。

03.おいくつですか?
→R18解禁一歩前。

04.ご職業は?
→小中高校生のどれか!(上でばれるって。

05.好きなことは?
→絵を描くこと・本を読むこと・妄想すること(ぇ
あとは決闘。

06.好きな異性のタイプは?
→3次元的な意味で?
えー、ちゃらくないの?

07.特技は?
→ドラマで泣けない(特技?

08.資格は何か持ってますか?
→英検4級
漢検3級
パソコン検定3級
硬筆初段
毛筆7級
・・・こんなもん?

09.悩みは何かありますか?
→えー、死にたくないなー・・・(ぇ

10.好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
→好き:甘いの!
嫌い:ふやけたの!牛乳に浸したコーンフレークとか何アレ。

11.好きな人はいますか?
→2次元になら山程!!

12.あなたが愛する人に一言
→原作見たときに可愛さに気付いてあげられなくてごめんね!
でも、今は大好きだから!!

13.回す6人の紹介を簡単にお願いします。
→6人いないけど勘弁。

・okegawajoe
色々借りてます。色々お世話になってます。
ボカロとか電車とか色々好きな人です。
これからもよっしゃーっす。

・めこ
これまた色々借りてます。色々お世話になってます。
ヘタリアとか彩雲とか好きな人です。
また遊びに行くねー。

・ダイス様
色々お世話になってます。
GX好きな人です。
素敵な小説を書かれる方です。


人の紹介って苦手なんだよね・・・。


14.最近買ったもの
→え・・・。
文化祭のときに買った部誌?

15.理想のデートコースは?
→任せる!

16.今の恋愛を一言で言うと
→無!
恋愛してないからね。

17.今まで年上の人と付き合ってたことある?
→無い!お付き合い自体無い!

18.これだけは負けないってのありますか?
→ん・・・、と。
人の顔と名前とかを中々覚えられない事!
第一印象とか出会ったきっかけとか名前呼び出した理由とか忘れたよ。

19.あなたは一人旅を出る決心をしました。まず何をする?
→とりあえず、お昼ご飯。

20.あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
→やった事無いよ・・・。
多分脱ぐ。

21.好きな芸能人は?
→んー。わかんない。

22.あなたを動物に例えるなら?
→・・・、ネコ?

23.最後の発信履歴は?
→親の携帯使ってるんだけど、どこにあるか分からないからスルーで。

24.じゃあ最後の着信履歴は?
→上と同じ。

25.じゃあ最後にメールをやり取りした相手は誰?
→上と同じ。

26.じゃあアドレス27番目は?
→上と同じ。

27.ケータイの発信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
→上と(ry

28.またまたアドレス帳の29番目は?
→上(ry

29.自分のチャームポイントは?
→え、外にハネまくった髪?

30.何フェチ?
→ええ~~~~・・・・・・・・・、髪?

31.最後にバトンを回してきた人はどんな人?
→絵が凄い上手い方。
一時期本気で目指してたことありました。(今は6頭身で生きてくことに決めました。
絵に関することは何かとお世話になってます。これからもよろしく。


終りっ!

攻めの反対は?

カテゴリー : バトン。
すいません。まだ「受け」と自信を持って答えられます。公の場でも。

「うk・・・げふん、、、守り」

公の場で↑みたいな感じでいえる人間になりたいです。(意味がわからん。




そんなわけで地雷バトゥン。

某所で被爆してきた。

追記には下げないよ。


おk?→












01.まずは自分が腐だと自覚した時の年齢と、きっかけを教えてください

えー、と。中三?

銀魂が好きすぎた。

アニメイトの存在を知った。

他にグッズないかな~と検索。

アンソロジーの文字を発見。

母に「アンソロジーって何?」と聞く。

母「あんなことやこんなことをしてる本だよ」

俺「ふーん。」

友人に聞いたところBOO○OFFに有る事が発覚。

発見。立ち読み。

はまった。

的な?(長ぇ


02.今まで腐として好きだった作品(とCP)をハマった順に挙げて下さい

全部!?
俺雑食だから結構多いよ・・・。
何度か戻ってきたりしてるから順番とかごっちゃだし・・・。
まぁ思い出せるだけいってみます。

えーっと、まず・・・。


銀魂*土桂
D灰*ラビユウ
BASARA*ちかなり・伊達真
BLEACH*白恋
ハルヒ*古キョン古(先にキョン古でその後に古キョン
純カレ*ヤギアキ
C:B*平刻
YGODM*海城・闇表
YGOGX*吹亮吹(最近吹亮のほうが好き
イナイレ*豪風
復活*ヒバ獄前提の獄総受け
テニス*忍伊武・忍岳・神伊武・岳ヒヨ・鳳宍鳳・忍跡・真幸・828・乾海・裕観・淳観・ベ神・亮淳・鳳ヒヨ(テニスはかなり雑食ww
ヘタリア*英/日・独/伊・仏/英・スイリヒ
ボカロ*がくカイレン
YGOOCG(ほぼオリジ)*フレイヤ×パーシアス

こんなもん・・・?
もっとあると思うけど・・・。

わー。スゲェ雑食。


03.思い出したくないトラウマCPや作品ってありますか?

特に無し!


04.全体的に見て、王道CPとマイナーCP、どちらにいってますか?

基本的にマイナー街道驀進中。

主人公総受けは好きくない。
読めなくはないんだけどね。
萌えるかっつったら萌えん。

ツンデレ受けが大好物。

後は美形同士を絡める傾向があるから、必然的にマイナーになるww


原作での絡みなんて気にしちゃいないぜ!


05.受けツンデレ、攻めツンデレ。好きなのはどっち?

ヘタレツンデレ攻め×誘い受けが好きです。

でも変態攻め×ツンデレ受けの方がも~っと好きですw


06.受けヤンデレ、攻めヤンデレ。好きなのはどっち?

ヤンデレは受けと思っている。

攻めヤンよりか鬼畜の方が好きだし。


07.理想的な受け代表のキャラを一人どうぞ

基本ツン。
でも時々デレ。
負けず嫌いで意地っ張りで。
みんなの姫的ポジション。
強がってちょっとヤンキーの道に入ってると良。
更に美形だとなお良し。

要するに、獄とか刻とか、ね。

あ、でも普通に敬語受けとか年下受けとか好き。
古キョンはキョン古から入ったし、鳳宍も宍鳳が先だったし。

つまり雑食。


08.理想的な攻め代表のキャラを一人どうぞ

変態。
鬼畜。
敬語。
にこやかスマイル。
薔薇の花束とかくっさいセリフとか無駄に似合っちゃう。
ちょっとお馬鹿さん。
バレンタインはチョコいっぱい。
でも受け取らない。
だって受け子一筋だから。
で、受け子にやきもち焼かせて楽しんでる。
受け子がピンチのときは何があってもすぐに駆けつける。

・・・こんな感じ?

平家とか、フランシスとかね。


もしくは。

受け子の笑顔が胡散臭くてしかたがなくて。
笑わせたくて。
自分だけこんなに思ってるのにアイツは相変わらず胡散臭い笑顔で。
イライラ。
イライラして。
二人っきりの部屋で押し倒して。
俺は・・・こんなにお前の事・・・ッ!

的なのも好き。

実際キョン古はこんな妄想シチュから入った。


09.総受け派ですか?固定CP派ですか?

○○前提の○○総受けが好き。

固定も大好きだが。


10.今一番熱いCPを上位三つ挙げてください

ヒバ獄前提獄総受け(半永久
海城
豪風

かなぁ・・・?


11.歴代で熱かったCPを上位五つ挙げてください

歴代・・・。

古キョン
仏英
忍伊武
ラビユウ
土桂

こんな?
仏英・ラビユウは今でも時々再熱しますが。


12.今のメインジャンルのいい所はどこですか?

攻め受けがいい感じに七変化できるところですかねw

攻め子が、受けでもいける子なので、実質受け×受けで百合みたいな感じでも美味しいし、DVも夫婦もバカップルも、もう何でも合う子たちなので、凄く飽きません!

原作でも少しずつ絡みが増えてきたし。


13.ショタ、少年、青年、三十路、中年。一番昂ぶる年代をどうぞ

ショタ~少年の間w

非行に走った子のショタ時代とか萌えるww

いや、青年になった際の大人の色香とかも凄く萌えるんですがねwww


昂wぶwっwてwきwたwwwww


14.女体化(性転換)、パラレルは好きですか?

にょた、パラレルバッチ恋!!

フ○ナリとかもすきですーww


15.お疲れ様でした!

大分疲れました・・・。


生き残りたい~生き残りたい~

カテゴリー : バトン。
まだ生きてたくなる~~~・・・・・・・・・。


オネスト生きろぉぉぉおおおおおおおお!!!!



明後日、新たな禁止・制限組の発表ですよ・・・。

あちこちで「オネストは制限入るだろ」的な話が行われてるようで・・・。

デッキにオネスト3枚積みしてる俺としては、制限かかって欲しくない・・・。

オネストに救われた事、数知れず・・・。

マジで生きろ・・・オネスト・・・・・・。



追記でバトーン☆

ダイス様から回していただきました☆ありがとうございます


おk?→

ありがとう5代目!よろしく6代目!!

カテゴリー : バトン。
え、何の話かって?
ヘッドホンの話ですが何か?

Ipod買ってまだ1年半なのにこの消費率はありえないだろ・・・、
と自分でも思ってるんですが・・・。
壊れるモンはしゃーないっすよねぇ・・・。
ちなみにイヤホンも調子悪いです。

昨日一緒に買ってきてもよかったんだけどさー。
金が無かった・・・orz

まぁ、イヤホンはあくまで予備なので、今度アキバに行ったときにでもヨドバシカメラで買ってきます。




それじゃ、バトゥーン。いってみよー。
え、今回は追記じゃないのかって?
自己紹介バトンなんでねー。
追記で隠しちゃ意味ないでしょ。

そいじゃいきまーす!


自己紹介ばとん
〇貴方のHN

三月 鈴


〇HNの由来

何だっけ・・・。
昔書いてたオリジナル小説(とも呼べない落書き)のキャラ名だった気が・・・。


〇本名の由来

有名人二人の漢字を一字ずつ。
この由来は結構気に入ってたり。


〇貴方の性別

腐の付く女子。


〇住んでる場所

S県O市の田舎らへん。
昨日地震がありました。


〇誕生日

5月25日。
同じ誕生日のキャラを私は未だに見たことがない・・・orz


〇血液型

A型交じりのO型。
変なところで几帳面ww


〇性格

基本的にポジティブでマイペース。
が、実は極度の寂しがり屋で甘えたがり。
が、長女である事と自分のプライドにかけて絶対言わない。


〇SとM、どっち?

よくMだと言われる・・・、が。
嘘・・・だ、よ、ね・・・?


〇最近のブーム

えー・・・。何だろ。
いもけんぴもファ○マのクッキーもブーム過ぎたしなぁ・・・。
んー・・・テニプリ?
第3次テニプリブームが来ました。おかげさまで。


〇好きな食べ物

甘いの。すっぱいの。ちょっぴし辛いの。でもやっぱり甘いの。


〇嫌いな食べ物

ふやけたの。
コーンフレークは牛乳に浸しません。
コーンフレークと牛乳は別々の容器に入れて別々に食べます。

あと、濃すぎる味付けの。合成添加物いっぱいの。
カップラーメンの醤油味とかスーパーで売ってる肉団子とかまずくて食えん。

あと、スーパーで売ってる酢。
薄すぎ。

こんなもんかな・・・。


〇好きなタイプ

え、現実的に?

現実的には特に・・・。
どんな人でも合わせられます。表面的には。

二次元はツンデレ・長髪・二重人格・・・かなっ♪
あと、変態さんも好き。


〇嫌いなタイプ

ちゃらいの・むやみに絡んでくるの・二次元否定するの。
でも基本的には合わせる。

・・・俺、菊になれる気がする。


〇絶対に許せないもの

基本的に(ry


〇好きな芸能人

芸能人?
何それ美味しいの?ww

基本的にテレビを見ない子ですからw


〇好きな音楽

何でも。
はめてくれればとことん調べてとことん語ります。


〇顔が好きな芸能人

芸能人って(ry


〇好きなテレビ番組

基本的にテレビを(ry


〇好きな映画

基本的に映画も(ry


〇好きな漫画

遊戯王、けいおん!、テニスの王子様、黒執事、家庭教師ヒットマンREBORN!、ヘタリア、コードブレイカーetc
現在はこんなもん。
ハルヒとか銀魂とかD灰とかにはまってた時期もありました。


〇好きな小説

あの・・・俺に好きな小説を述べろと?
凄い事になんぞ?

乃木坂春香の秘密、とある魔術の禁書目録、ロウキューブ、れでぃ×ばと!、撲殺天使どくろちゃん、織口森人の陰陽道、生徒会シリーズ、文学少女シリーズ、パスワードシリーズ、ダレンシャン、夢水清四郎シリーズ、怪盗クイーンシリーズ、都会のトム&ソーヤ、サイコバスターズ、ティーンパワーをよろしく、総理大臣のえる!シリーズ、ファンムアレース、各種漫画の小説版、世界平和は一家団欒のあとに、司書とはさみと短い鉛筆etc

うん。多分もっとあると思うよ。実際は。
基本的に電撃中心で読んでます。授業中でもw


〇好きなアニメ

イナズマイレブン、遊戯王GX、REBORN!、テニプリetc

初っ端にイナイレ思い出すとかww


〇好きなゲーム

ぷよぷよ、桃鉄、音ゲー、乙ゲーetc


〇好きなキャラ

ツンデレっ子全員。
大人びた子全員。
変態さん全員。
多重人格さん全員。

要は俺、ギャップに萌えるんですww


〇愛用しているもの

Ipod、俺の遊戯王のデッキ

基本的に、色々試すタイプだから・・・。
一つに執着しないな・・・。


〇好きな言葉

Going my way!!!


〇休日の過ごし方

パソコン(ネサフ、絵の色塗り)、外出。

でも基本的におうちでなんかやってる。


〇カラオケで一番最初に歌う曲

その日によって違うなぁ・・・。
最近はサンホラ率高め。


〇カラオケで必ず歌う曲

サンホラ。
しゃいたーんは高確率で歌ってる気が。


〇携帯の待ち受け

持ってないんだなー。携帯。
親の借りてます。


〇電話着信音

電話は・・・今は何だっけ?
サンホラの「Yield」だったかな・・・?


〇メール着信音

けいおん!の「Dou't say "lazy"」


〇ストラップついてる?

ちっちゃいボールペンが付いてた気が。


〇携帯に入ってるアプリ

ソニックのゲームが初期機能で入ってた気が。


〇パソコンの壁紙

真っ青。(ちょw


〇最近した高い買い物

えー、なんだろ。
強いて言うならヘッドホン、1980円


〇最近行った遠い場所

○○プラザ。
勉強合宿に。


〇最近吐いた大きな嘘

えー、特になし。


〇バトン好き?

好き!


〇愛する人(二次元可)

みんな大好きだー!!


〇愛する人に一言

是非我が家に!一晩ぐらい語りませぅ!


〇まわす人5人

モニターの前で暇そうにこのバトンを見ていたあなた。
そう、あなたですよ!!

もしくは、最近サイトを作ったか新調した方。


〇最後に一言
これからも「ラリフォルテ」と三月 鈴をよろしくお願いします!



な、が、かった・・・・・・気がする・・・(ぐてー

イナイレ一発変換。

カテゴリー : バトン。
久々にバトゥン。

イナイレ、雷門中のメンバーの一発変換です。

アニメキャラとか名前わかんないんだよなー・・・。

漫画でもわからないの何人かいるのに・・・。

ん、まぁ。

結果はあまり重視してないので。

とりあえず、豪炎寺と風丸がちゃんと変換されたのがよかったかな。

追記先においてありまー


おk?→

ゴォレンダァ!!

カテゴリー : バトン。
どうも、三月です。


今日は遠足らしいですよ。
羽田と大学と東京の観光スポット見てきます。

なんかね。
班行動なんですが。
みんな休むらしいです。

めんどくさいだのインフルがーだの言ってましたが。
私はいきますよ。
基本的、学校行事はしっかり参加するんで。
嫌々ながらもw

もし、インフル持って帰ってきてしまったらサーセンww
でも、遅かれ早かれかかってたかも知れないし?ww
人間そう簡単に死なないと思うよwww


あーあと、今日のジャンBANG!は遊戯王(初代?)らしいです。
遊戯王ファンのみんな!テレビを要チェックだ!!
もしかしたら社長の雄姿が見られるかも知れないぞ!!



追記でバトン。
GXにはまったんでね。
はまったジャンルのバトンは一応やっとかにゃーと思ってね。


おk?→

緋色バトン

カテゴリー : バトン。
DS充電切れたので一時中断。
代わりにバトンに回答しますたww
追記でどぞー。


つーか、最近、俺更新しすぎ・・・どんだけ暇なんだ・・・

絵ーチャーしたーいー。

カテゴリー : バトン。
今日の、話題ころころ変わります


■スキー行ってきたー
今シーズン3回目、4箇所目。
新雪さくさくで凄かったよ~



■絵チャ・・・
今からやろうZE!
サーセン、嘘です。多分無理。
31日に出来たらいいなぁ・・・とか思ってます。

とりあえず、予定。

開催日:3/31
時間:AM4:00~
場所:「RFF」内絵チャ室
内容:フリーでカヲス
備考:特にジャンルとかは決めないので、イラスト参加もログ参加もご自由に!

っていう予定で。
企画人が寝坊する場合があるので、開催できるかどうか・・・
やる場合はまたココで報告します。
あ、「RFF」ってのは、ウチのHPです。
いつもは「DIARY」に貼ってありますが、余裕があったらトップページに持って来ますんで。



■BMGゲットォォォォオオ!!
ぶっちゃけオレのデッキには合わないんだけど、とりあえず入れるよ!
さぁ、明日、彼女がどんな力を発揮してくれるか・・・ちょと期待。
つーか、金つぎ込みすぎた。
もう買わないようにしよう・・・。
つーか、カウンター罠少なすぎ・・・orz




■追記でアイス兄さんに関するバトン!
オフでリンク貼ってる方々は回されてる覚悟でGO!



【追記】

テンプレ変えてみた。
結構使いやすそう。
春が終わったらまた戻す予定。



【追追記】

久々にフルみっくすプレイヤーを更新。
ダブってるかも知れないが、まぁ、キニシナイキニシナイ。

フレイヤさんは我が家のアイドルvV

カテゴリー : バトン。
バトンで試しに「海城」と打ってみたら出てきたww

びっくりだねww

後で他でもやってみよー。



【追記】

フレイヤさん・・・ゲームに出てたんだ・・・。

しかもツンデレっ子・・・。

くそぅ!馬鹿野朗!萌ちまうじゃねぇか!

今度ロっリロリで描いてやんよ!!

初コスイベ!いってきま!!

カテゴリー : バトン。
何か今日急遽コスイベ参加する事になった。

でも、ウチは多分写す側に回ってると思う。

一応学ラン着て、SSの山崎【3Zver.】をやる予定、だが・・・。

ぶっちゃけ、コレコスって読んでいいの?的クオリティなので。

大人しくカメ子やってます。

んで、色々写しまくります。

素敵な雲雀さんとか居ないかな・・・。


まぁ、端っこの方で楽しんできます!



追記でばっとーん。

とりあえずナイトには回す方向で。

サタンちゃんはまだ繋がってないだろうからいいやw

なっ、長かった・・・

カテゴリー : バトン。
サタンちゃんから。


なげぇよ。

絶対かぶるよ。

でも何とか、頑張った・・・!


追記でバトン。

長いので注意。

おk?⇒

バトン消化~

カテゴリー : バトン。
サタンちゃんから~。

アーンドついでにナイトから~。

結構長いから注意なんだぜ!


おk?⇒

バトン~

カテゴリー : バトン。
颯様から~。

因みにウチはセバスだそうで。
大人っぽいかしら・・・///


例えてちょーだい☆バトン

>>ルール
・お友達の名前を10人挙げて、その人から連想するキャラ名を答えてね!
・名前の出た人は必ず答えてね!
・一度やった人はスルー可!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=11198
------------------

(敬称略でサーセン。あと、名前だったり苗字だったりあだ名だったりでサーセン)

サタン ⇒ ロシア(ヘタリア) 最近ヤンが抜けてきてるよね

ナイト ⇒ (バ)カイト(ボカロ) これは周知の事実

okegawajoe ⇒ 千種(リボーン) 特に意味は無いw

めこ ⇒ 藤吉(絶望先生) 描く・売る・買う三拍子そろった腐!ウチもいつか・・・!!

颯(お返しっ☆) ⇒ 蔵・・・?(テニス) ごめんっ、前に描いてたパジャマでショタな蔵しか出てこない!!Σ(゜д゜)


実は、こういう連想系が一番苦手だったりする(じゃぁやるな

1200感謝~

カテゴリー : バトン。
イラスト描くからね~。

べっ、別に!待ってなくたっていいんだからね!
あんなヘタな絵、すぐに捨てちゃっていいし・・・その・・・ごにょごにょ・・・
でも・・・いつも、保存してくれて・・・ありがと。

ツンデレ仕様でお送りしました。



追記でばっと~ん。
多分、こんなココロに余裕無いです。

おk?⇒

やぁ!

カテゴリー : バトン。
どうも!
今日はちょっちテンションハイな三月です!
冬斗さんちのジグソーパズルで遊んでた三月です!

リバースカードオープン!
”幼い頃のあの日々”!
こいつを使うとジグソーパズルなんか楽勝さ!!

・・・サーセン。


ここらでちょっと日常話。


一昨日の夜、友人が泊まりに来ました。
ウチんち、親戚以外で泊めるの初めてだったんで、みんなちょっとテンションハイでしたね。
まぁ、ウチもいつもよりかは高めだったかも。
昨日はバイトだったんで、ちゃんと見送り出来なかったんだけど。

この場をお借りして感謝をば。

楽しかったよ!有難う!!



またバトン回されたんだぜ★

おk?⇒

なんだっけ、こういうの・・・「ミイラ取りがミイラ」?・・・違うか・・・

カテゴリー : バトン。
昨日学校が燃えましたー

一応赤文字にしたけど、小火だったので別にどーってことなかったですー。

【昨日の出来事一覧。】

朝:こけた。

登校時:なんか消防車がいっぱい通っていった。あ~どこ行くんだろ~。まさかウチの学校じゃないよな~。

登校:そwのwまwさwかwww
    先生が道路に立っていたので朝の挨拶運動かな~とか思ってたら。
    「自転車を置いたらすぐにグラウンドに~」
    「これは本物で~す」
    ワ☆オ

チャリ置く:チャリのロックかけたら鍵の感覚が無い。見たら、折れてたwww朝のが原因だと確信。

始業:校長の話聞く。

数分後:学年主任の話聞く。

さらに数分後:副担任の話聞く。

さらにさらに数分後:解散。

放課後:友人に携帯借りて母にSOS。
     「学校燃えたー。チャリ鍵折れたー。」

数十分後:母到着。どうにもならなかったwww
       仕方ないので、歩いて帰る。冬斗、水無月を我が家へご招待。

帰宅:遊ぶ。だが、三月の部屋には特に遊べるものは無かった。

おやつ:煎餅食いながら雑談。水面下(コタツ内)の激しいバトルも。

ゲーム:ぷよぷよで対戦。妹達帰宅。

お昼:焼き蕎麦とパン。

食後:しばらくはリビングで。その後、三月の部屋へ。

遊ぶ:ナイトがへたれるぐるwww

お二人帰宅:雨がひどかった・・・


冬斗も水無月も遠いところ有難うございました。楽しかったっす。

と、gdgd長々書いときながら、まだ書きますよ。水無月から回ってきたバトン。

必要なやつだけコピペすんのめんどかったんで、全部やっちゃうぜ!!

追記でばとーん。


おk?⇒

ムク獄はマイナーじゃない!ちょっと接点が少ないだけなんだ!!

カテゴリー : バトン。
こんなの見つけちゃったらやるしかないでしょぉぉぉぉおおおおお!!


今日は、雨です。
雨でも外出です。
妹(小一)と弟(中二)引き連れて。
帰りはアニメイトで漫画の新刊買ってくるよ。
冬コミのカタログもあったらね。買ってくるよ。


ムク獄好きさんは是非やってみてくださいな>追記バトン

おk?⇒

腐腐腐腐腐・・・・(ちょ、おまっ!!

カテゴリー : バトン。
久々にバトン発掘してたらこんなん出てきたぜ!

うん、まぁ、こんなもんでしょ。みたいな結果。


おk?⇒
