ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

そうだ、ファンタジー音奏書こう

カテゴリー : 小ネタ。小話。
2014年もあっという間に上半期がログアウトしていきましたね。

闇堕ち奏馬でほんのり奏音風味で最終的には音奏なファンタジー系ストーリーが書きたいなと思ったのでブログで書いてみようと思いました。まる。

せっかくほっとんど誰もこないブログ持ってるんだから月一で近況報告メモだけでなくてちゃんと有効活用しようと思って。

とりあえず設定としては

・舞台はパラレルワールド。魔法有り科学有りの現代。
・手を出したり鳥が出てきたり戦女神にジョブチェンジしたりっていうのは選ばれた一部の奏者にのみ可能な”魔法”

っていうのしか考えてない!
とりあえず刻阪くんみたく心を動かせる能力者に部長の心を黒く染めてもらいたいんだよ!!「俺が暴君だ」って言ってほしいんだよ!!闇堕ち後初めての音羽とのセッションで「こんなものか」って見下ろしてほしいんだよ!!とりあえずそこだけ見たいがために前振り頑張って書くよ設定考えるよ!!!たぶん!!!!!!←

とりあえず黙って書き出し考える

ボヌールのキャラシはまた今度

音也はぴばぁぁぁああああ!!

カテゴリー : 小ネタ。小話。
2回目ー!こんにちはー!!

乱文こそは支部に上げようかなって思ったけどあまりに乱文すぎてやっぱりサイトでこっそり公開ですよ!
携帯サイトのガラクタ置き場にも置いてあるけどそっちとなんら変わんないです。加筆修正皆無です。嘘、多少ある。

漫画もどきは音トキのつもりだったけどこっちはトキ音のつもり!
HAYATOもいるよ!

昨日と今日で勢いに任せて書き上げたやつなので色々酷いけどよろしければ!



追記からどぞー!

トキヤとHAYATOは同一人物の設定で書いてたはずなんだけどこれだとよくわかんないかも・・・ね・・・





もふもふもふもふも

カテゴリー : 小ネタ。小話。
このくそ暑いのにもふもふです。三月です。
でももふもふ可愛いから許す!

夏コミ終わっちゃいましたねーもう何日も前の話ですが。
今年は初日・二日目と連続参戦でした。楽しかったがつらかった!でも楽しかった!
初日はバサラとテニヌ・二日目は東方ハンターになってきました。
金はなかったけどね!見てるだけで楽しいよね!
今年の冬は金欠で行けなさそう・・・バイト受かれば別ですが。私がんばるっ!

えーと、そうだ本題。
友人からメリープたんの擬人化のリクエストを頂いたので擬人化してみた。
ついでにモココも。
相変わらず顔周りだけしか考えてない。

とりあえず決定事項メモ↓

******

■あーちゃん(メリープ♀)

本名聞くのダメ、絶対。
聞こうとすると

「本名?なんですか?私の名前はあーちゃんですよ?」「いや、それあだn」「何か?」

ってなる。笑顔ですごむ。ダメ、絶対。
ちょっぴり強情


■かおる(モココ♂)

大人しい系男子。


******

決まってるのこれだけ!
かおるに関しては大人しい系男子だけ!←

あーちゃんの名前は悩みました。
ウールとかシルクとかナイロンとか色々案がありますた。
普通にプアとかポーって案もありますた。
けど結果、ネタに走りましたww

本名はクラックが教えてくれるよ!←なにゆえ

クラッカーとこいつらで悪戯組とか悪友組とかどうだろう。
ハロウィン喫茶とかダメですか。
お出迎えの言葉は「treak or treat !!ようこそ!僕らのハロウィンパーティーへ!!」
とかダメですか。
その前にホスト喫茶作れって話ですかそうですね。

でも今はテニヌで跡日なので暫く作る気はないという←


二次創作脳の片隅で地道に擬人化もやってこうかと思います
ハロウィン喫茶・・・楽しそうじゃねーの
むしろ誰か作ってくr

二次三次好きで何が悪い!(カッ!

カテゴリー : 小ネタ。小話。
久々に自宅からこんにちは。三月です。

pkgの醍醐味はよそ様のお子さんを(脳内で)可愛がることにあるのだと実感。

こんな姿の○○ちゃん見たい!→そのためには相手がこういう性格じゃなきゃ!→でも○○さんちにそういう性格の子いたっけ?→いないなら作ってしまえwww

ってな感じですね!www
てなわけで今回某所のドえす(らしい)お姉様用に作った双子設定メモ。
設定と妄想ばかりが増えていく・・・www

******

■クラック(ウパー♂)

双子の兄。イケメン。

性格は一言で言うとチャラい?ww
某ホスト部漫画の双子をイメージしていただくとだいたい合ってる←


■ラッカー(ウパー♀)

双子の妹。イケメン。

兄とそっくり。外見も性格も胸のサイズも←
でも気にしてない。むしろオレ男だし胸なんかいらねーよとか思ってる。

******

ぶっちゃけ全然キャラ固まってないんだけどねーww
一人称もボクとオレで迷ってるしww
もしかしたらまた共依存になりそうですwww
日月だって超ブラコンだってのにwww

名前の由来は珍しく英単語じゃありません。
クラックとラッカー。足してクラッカー。
色々挟むと美味しいよねw
まぁ、そういうことですww



ホスト喫茶大所帯になりそうだなー、こわいなー
別の店作るべきかなー
てかクラッカーは過去どうしようかなー
過去話も別のグループ作るべきかなー


その前に既存どうにかしろって話ですよねーw
ウチだって某所に連れてきたいと思ってるんだよー
時間とやる気がいつまでたってもログインしないんだよー
たかがアイコン、されどアイコン


まぁいいし!どうせ妄想止まりだし!!←
ただの俺得だし!!


もうちょいクラッカー設定固まったらまたきま



【追伸。】

コンタクトデビューしますた。

あと無事に免許とれますた。

家族が増える予感です。

カテゴリー : 小ネタ。小話。
ポケ擬的な意味でね!!

大学からこんにちは!三月です!
最近自宅のパソより大学のパソ使ってる時間のほうが長いよ!
起動するのも動くのも早くてすごく便利!
作業ができないのが時々傷!
まぁ、そのうちsaiさんとペンタブ持参して作業するのですよーww
怒られちゃうかなww
まぁ、いいのです!←



某所の誰かさんの陰謀で三月もポケ擬コスすることになったみたいです!
でもウチの子こっぷれできるやつが誰一人としていない件!!
というわけで新しく生み出すことにしました☆
マジ、レイカスとしなものは無理だって・・・orz


現段階で決まってるとこだけメモ!



******


■キュリア(レントラー♀)

ホスト喫茶「ウィークリー」で飲み物を担当してるアルバイトさん。
朝はそこまで強くないのでお昼から出勤。
昼はコーヒーや紅茶を、夜はカクテルなどを作っている。
好きな飲み物はオレンジジュース。

口調は「・・・~ですん」「・・・~ますん」など。
文頭に「・・・」、語尾に「ん」が付く。

イメージワードはpeculiar(ぺキューリア)
奇妙な、独特な、特別の、などの意。
その名のとおり不思議ちゃん。


******

とりあえずこんな感じかな!

あとレイカスを「ねえさま」、フリッグを「にいさま」って呼んでなついてたら可愛いなって!
3人とも電気タイプだしね!


ホスト喫茶ウィークリーはランチタイムはただの喫茶店です!
KENZENにいくよ!


あと、我が家のチートレックウザ様も擬人化しようと思って。

思い立ったのがついさっきなので、ぜんぜん固まってないけどとりあえずメモ



******

■クウ(レックウザ♀寄り)

天然無邪気で元気なロリっ子。
指ぱっちんで10万ボルト、冷凍ビーム、だいもんじを出すことができる。
近々だいもんじを火炎放射に変更予定。

しなものにめっちゃなついてたらいいなぁ・・・←


******


クウとキュリアはすぴにつれていきたいんだけどアイコン作れるかなー?
ブイズ兄弟半分作れてないのになー。
クウだけでもつれてけないかなー?


クウちゃんの指ぱっちんで全ポケ擬人類をひれ伏しtげふんげふん




とりあえずキュリアのデザインがんばるよ!

ポケ擬設定メモ

カテゴリー : 小ネタ。小話。
【8/18追記】
イフェスとミチルとセシルの原型を変更しました。
他の文章はそのままですので多少「???」な点があるかもですがまぁ心の目を使って読んでやってくださいw←

こんにちは。三月です。

先日捧げ物用に生み出したレイカス(ピカチュウ♀)が思いのほかツボだったようです。
何かパートナーの設定とかできてました。
でも原型何にするか考えてない←
レイカスの追加設定と一緒に書いとく。
何でサイトのポケ擬メモに書かないのかって?
設定が変わる可能性がありまくるからだよ!
あとかなり厨二っぽいからだよ!今更だけど!

******


■イフェス(リーシャン♂)

昔、レイカスと一緒に危ない感じの仕事をしていた。
仕事の最中ミスをし消息不明になる。
消える前にレイカスの自分に関する記憶を全て消した。

イメージワードはefface(イフェイス)
「文字・痕跡などを消す」の意

彼は彼女の記憶から自分が居た「痕跡を消し」てしまった。



■レイカス(ピカチュウ♀)

昔、イフェスと危ない感じの仕事をしていたが、今はその記憶は無い。
雨の日に路地裏を通るたび何故か悲しい気持ちになるが、全て雨のせいだということにしている。

イメージワードはfracas(フレイカス)
「喧嘩騒ぎ・騒動」の意

彼女の周囲は昔から「騒ぎ」が絶えなかった。



■他。二人の関係とか。

・最初、危ない仕事はイフェス一人でやっていたが途中でレイカスも巻き込まれた。
この事にイフェスは強い罪悪感を抱いていた。

・イフェスはレイカスのいつも前向きな性格に惹かれていった。
レイカスはイフェスの時折見せる弱い部分を支えたいと思っていた。
それでもイフェスはレイカスの幸せを一番に願い、彼女の記憶を消すという選択肢を選んだ。

・イフェスは生きている。

・一部の記憶を失って路地裏に倒れていたレイカスを助けたのはフリッグ。
体調が治るまではイーブイ家に居候していた。
今は家を持たず自由にふらふらしている。
時々遊びに行くらしい。


******


記憶をいじるのが得意なポケモンとかいなかったっけー?エスパーとか悪とかそのあたりで。
ってか危ない仕事って何だwww
イフェスは生きてるよ!
すれ違い両思い悲恋とか美味しいよね!^p^
原型が決まってないのでとうぶんイフェスは出る予定無いのよ!
ってか英語に絡ませた名前好きだよね、私!www

色違いグレイシア&リーフィアの設定もなんかふと思い出したからメモメモ。


******


■セシル(アルセウス♀寄り)

・ヒトコトで言うと「和風お姉様」
着物と日傘(唐傘?)がよくお似合いです。

・ミチルは従者。

・漢字にすると世知
「世」を「知」るの意
彼女に知らぬ事は何も無い。


■ミチル(シェイミ♀寄り)

・セシルの従者。
剣道や柔道などの護衛術は全て最高クラスの実力。

・セシルのことを「姫様」と呼ぶ。

・漢字にするよ未知。
「未」だ「知」らずの意
知らぬが故に彼女は全てを吸収する。


******

漢字に絡ませた名前も好きでした、私www

さてさて、こいつらがちゃんと動き出すのはいつのことやらw
設定変わる可能性もあるしねーww

布団よ・・・さんざめく降り注げ・・・!

カテゴリー : 小ネタ。小話。
風邪をひいたら上からお布団降ってきます。
真田さんちも伊達さんちもきっとおんなじ。

というわけで間髪いれずに本日2度目の更新。

風邪っぴき捨て駒の元に西軍武将達がお見舞いに来る夢SSだよ!

追記から!

「ぐ~てんもるg「ぅおやかたさばぁぁぁあああ!!!」

カテゴリー : 小ネタ。小話。
来週はテストです!三月です!
テストが終われば自宅待機期間!
2月の予定が真っ白です・・・勉強と薄い本作成に勤しもうかな・・・。


突然ですが、バサラでサンホラパロがやりたい。
メルとかミラとかミラとかメルとかやりたい。

今考えてる配役。
結構自分の趣味満載。
あとミラに関してはミラ自体良くわかってないので矛盾してるとこあるかも。

【ミラ】

エレフ→三成
ミーシャ→大谷さん
エレミシャ父→秀吉
エレミシャ母→はんべ

レオン→家康

エレミシャ一家を襲った方→織田

ソフィー先生→ナリ様


レオンをけーじにして「私を置いて逝くなぁぁ!!」の方(名前忘れた)を孫市姉様に・・・いや無理だ
オリオンは、無理。
ってか幼少期は色々無理よ・・・
大谷さんを襲う変態神官ポジを誰にしろってんだい・・・

あとソフィー先生は大谷さんと仲良しな方って事でナリ様しか思い浮かばんかった

スコピーとエレミシャ一家襲った方って・・・別人?よね?(ググれ



【メルヒェン】

メル→三成
エリーゼ→紀ノ介
エリーザベト→大谷さん

茨姫→鶴姫


ぶっちゃけメルとエリーゼとエリーザベトがやりたいだけ。
屍人姫たちは全然考えてないが、茨姫だけは鶴姫ちゃんでいい気がする。

テッテレは・・・外見的にはそーりんなんだけどなぁ・・・
そうなると「僕の理想の花嫁」=ザビー様になりそうな気が・・・・・・




妄想終了!

クロセカとかでもやってみたいなぁ。
エルとかロマンもやりたいし・・・
ってか一通りやってみたい!きっと妄想止まりだけどね!ww



妄想ついでにナリ様×3について。
あくまで俺の中の設定でつ。


【元就様】
 初め、腹黒ドSを黒ナリ様としていたが、ぶっちゃけ攻めナリ様は腹黒ドSがデフォじゃね?ってことで普通のナリ様に設定。
三成大好きで三成を手に入れるためになんでもする。
それこそ関ヶ原に乗じて他の武将を全滅させ三成を側室に迎えるぐらい余裕。
 三成もなんだかんだで元就様が一番好き。


【サンデー】
 元就様とは別方法、つまりとことん懐かせる戦法で三成を手に入れようとしているナリ様。オカン的ポジかもしれん。
三成に甘いものをあげたり、三成を甘やかしたり、三成に愛を囁いたり兎に角積極的。
 三成も三成でサンデーにはべったり。
三成の髪を乾かすのはサンデーのお仕事。
衣装はサンデーのときの衣装。


【黒就様】
 さて、ドSをナリ様に譲ってしまったのでどうしよう?と考えた結果生まれた元就様。
月輪マニア、捨て駒に優しい、とナリ様と正反対の性格。
 ・・・ここまでしか考えてない・・・。三成がどう思ってるかも考えてない・・・。
因みに初期設定では捨て駒の魂とお話できてそいつらを使役できるとかそんな厨二設定があったのは秘密。
衣装は2の第二衣装(あの平安貴族みたいなやつ)



設定は現段階のものですのでまた変わったりするかも!
三成とナリ様ズの話しとか描(書)きたいなぁ。

黒就様教を布教し隊!

カテゴリー : 小ネタ。小話。
サイト更新しますたー

あと、ピクシブとツイッターの画像変えましたー

ピクシブは井戸子、ツイッターはナリ様でつ

次こそはピクシブとツイッターの画像を統一したい。いや、次は無理かな。


めもめもめも

打ち消し線は終了済み!




・お年賀(締め切りは明々後日という超修羅場!ww

・拍手絵(サニー元就とスター吉継を早く入れてあげたい・・・

・トップ&バナー絵(東方とバサラの2種描ければいいけど多分無理ww

・10000hitフリー絵(歴代嫁とかやってみたい。無理なら東方バサラかな。あとメルとか

・SH絵(井戸子描きたい!テッテレ闇も描きたいけど服めんどくさすぎるwww

・東方絵(雛を最近描いてないので。あとはめーさくとかもこけねもことか

・薄い本(バサラか東方!東方コスバサラが今のトコ最有力

・黒就様教布教!(もう何か元就様って神じゃね?w




【黒就様教】
・就三前提

・元就様って三成の飴とムチの使い分け超上手そうだよね

・三成手に入れるために何でもしそうだよね

・足枷とか首輪とかして三成飼ってるよね、絶対。

・脱走した三成をオッサン集団に襲わせてそこに元就様登場!で一気に高感度アップだよね

・三成の全ての不幸は元就様の策の内だよね

・何かもう家/康が秀/吉殺したのも金/吾が裏切ったのも全部元就様のせいでいい気がしてきたwww

・これもう策ってレベルじゃねーだろwww

・元就様って実は神なんじゃね?

・ドSで完璧な元就様!そこにしびれる憧れるぅ!

・衣装、腹の中共に真っ黒だよね!絶対!

・衣装はサンデーでもスーツでも第一衣装の白黒ver.でも何でも美味しいです!

・個人的にはスーツ+眼鏡がいいd(ry

・ザ/ビーじゃなくて元就様崇めようぜ!!

・これが黒就様教!!


ってな会話(一部俺の妄想)をツイッターでやってましたwww

布教したいが画力が追いつかないっていうね!

暫くの間妄想は黒就様教についてかな!

関係ないけど、裸に十字架首に下げてるだけって美味しいよね!

それは、恋だったのかもしれない。

カテゴリー : 小ネタ。小話。
※BASARA腐
※毛利×石田
※学パロ
※一発書き
※よくわからない、かも。
※いつの間にか大谷さん出てきおった
※やっぱりよくわからない。



それは、恋だったのかもしれない。



石田三成は苛立っていた。
かれこれ2時間はソファーの上で体育座りをしながら苛立っていた。

理由はわかっている。

「チッ」

舌打ちを一つし、今まで握りしめていた折りたたみ式の携帯を開いた。
出てきたのはいつものそっけない待ち受け画面で、そこには当たり前だが新着メールの表示は無かった。

はぁ、と溜息を一つつき携帯をたたむ。

自分でも何をしているのか、と呆れるが他に何かする気にもならず、それもこれも奴が悪いのだと昼間の事を思い返す。
そう、全ては奴のせいだ。



今日の授業は4時限で終わった。
家で待っている吉継へ帰宅連絡のメールを送り、しまうのも面倒だったのでそのまま掌に収め、昇降口へと続く長い廊下を歩いていた。
この時間帯には珍しく周囲には誰も居ない。
だからだろうか。その声は自分の耳に直接響いたように思えた。

「石田。貴様のアドレスをよこせ」

は?と振り返った時には、自分の手から持っていたはずの携帯が消え、同じクラスの毛利元就の手に渡っていた。
毛利は手馴れた手つきで携帯を開き、二つ三つ操作をするとすぐにたたんだ。
そして、何事もなかったかのように三成のブレザーのポケットに携帯を滑り込ませた。

「後でメールする」

毛利はそう言って立ち去ろうとする。
はたと気付いた三成がその背に叫んだ。

「待て!貴様、どういうつもりだ!!」

毛利は足を止め振り返る。

「どういうつもり、とは?」
「私のアドレスを得て、貴様は何をするつもりだ!」

毛利の表情は崩れない。

「貴様は馬鹿か?貴様にメールをするために決まっておろう?」
「信用できるものか!」
「そうか」

ならば、と言った毛利の姿が揺らいだ。
気付くとまたもや携帯は毛利の手にあり、今度は毛利自身の携帯をも手になにやらやっていた。

「ふん」

自分に向けて投げられた自分の携帯を、三成は片手で掴み取った。

「我のアドレスを貴様の携帯に入れておいた。これであいこであろう?」
「勝手な事をしておいてなにを!」
「ふん。まぁそれは好きに使うがいい」

毛利は身を翻し、自分が向かっていた方向と反対の方向へ歩き出した。

「毛利!」

振り返らない。
どうやらもう何も聞く気も話す気もないらしい。
三成は溜息をひとつつくと手の中の携帯を見つめた。
毛利の体温が、少しだけ残っているような気がした。



「後でメールすると言ったではないか・・・私を裏切るつもりか・・・毛利・・・」

ソファーで眠ってしまった友へ布団をかけてやろうとやってきた吉継は、三成のそんな寝言を聞いた。
開かれたままの携帯の待ち受け画面には『新着メール有り』の文字。
似ているようですれ違いばかりの二人の友人の険しい恋路に、吉継はひとつ溜息をついた。
三成の携帯を閉じる。
そしてその手に持たせると、吉継は部屋をあとにした。


******

えーっと、はい、初の就三です・・・

こう、三成は元就様が好きで、片思いで、でもそんなの全然表には出さないで、
元就様も三成が好きで、片思いで、でもそんなの(ryで、
とりあえずメアド奪っちゃおう!みたいな元就様と
メアド交換できて嬉しいんだけど自分からはメールする勇気が無くて結局待ってるだけみたいな三成・・・
です!わけわかんないですね!サーセン!俺もよくわかんないです!

就三は「全て我が策の内よ」な元就様とそんな元就様に翻弄されまくる三成が美味しいです(^p^)

【追記】
そういやタイトル意味ない感じになっちまった・・・
こう、予想としては三成が「何でこんなに苛立つんだ!」→「あんなやつどうでもいいのに・・・!」→「これが・・・恋・・・!?(トュクン・・・」
みたいな感じになる予定だったんですが・・・・・・orz
書き終えて保存したあとに『この苛立ちの理由を、私はまだ知らない』の方がいいかなって思ったんですがあんま変わらないのでやめますたww

テッテレ闇人気杉ワロスwww

カテゴリー : 小ネタ。小話。
ここ数日私のブログの訪問者様の半数以上がテッテレ闇で検索かけて来てるらしいですww

でも俺のサイトまだテッテレ闇取り扱ってないからねぇ・・・

というわけで書いてみた!←

一発書きだから面白くもなんともないよ!

それでもよければ追記へ!



おk?→


【追記】

拍手ありがとうございます~vv

久々に「0拍手」以外を見た気がするwww

がたがたぶるぶる

カテゴリー : 小ネタ。小話。
怖い夢見た。色んな意味で怖かった。
忘れないうちに今日見た夢メモ。


・最初は何かコ/ナ/ン的な推理物だったはず。

・なんかサブキャラがポイント(ライフ?)がどーこー言ってたきがする

YGOOCGキャラが襲ってきた

・自宅に非難。続いて父も避難。鍵をかけてチェーンもつける。

・リビングでテレビ。in布団。ベランダへの戸の鍵はしっかり閉め、カーテンも閉めた。

は ず だ っ た の だ が 。

・テレビ「ジ/ェル/エ/ンデ/ュオのパートナーといえば!?」

・普通にベランダから戸を開けて話題のパートナーさん侵入。背後にジェルデュオも。

・布団から飛び出す俺。パートナーさんの脇をすりぬけ逃走。玄関を見ると別のOCGキャラと格闘中の父。

・道路に出る。近くにパトカーとおまわりさん×3を発見。

・俺「た・・・助けてください!か、怪物が・・・!!」

・おまわりさん×2、普通に我が家の方向へ(ツッコミ無し)

・息を整える俺。

・と、ちょっと先の道からなんか黒い腕出現。

・本体出現。沼地の王とかいうカードってなかったっけ?

・俺「沼地の・・・ッ!」

・残ったおまわりさん、銃を構える。

・俺「そんなんじゃ無理だって・・・!」

・沼地の脇をすりぬけて逃走しようとしてるのか、沼地に向かって走る俺。







・~ 現 実 世 界 に ロ グ イ ン し ま し た ~





怖かった・・・マジ怖かった。色んな意味で。

ん?どこが怖いの?って方はバイハでゾンビの代わりにOCGキャラに追いかけられてるところを想像してください。

追いつかれたらもちろん食われます。

ね、こわいでしょ?←

闇属性、悪魔族あたりだと怖さ倍増。




今日の夢マジ謎い。

こんな夢見た俺も謎い。

ME☆MO

カテゴリー : 小ネタ。小話。
にょたネタなので一応追記に隠しとく。

ユウリちゃん+くららちゃんの入学直後の話。

CP表記するとしたら・・・ユウ→くら ?

あとで清書してサイトに載せる予定。


謙也さんのアホーー!!

カテゴリー : 小ネタ。小話。
謙也さんの頭はどうやって描いたらいいですか(ぇ


どうも、お久しぶり(?)です、三月です。



どうにもこうにも謙也さんが描けないです。

蔵光+謙が好き、というか謙也さんはツッコミとして必要不可欠なので(唯一の常識人)、描く機会というか描かなきゃいけない事は山のようにあるのですが、

どうにもあの頭が・・・!

元々横ハネとか苦手なので、めっちゃ描きにくい!

めっちゃバランスが悪くなります。

ついでに言うと千歳も描きにくい!

千歳の髪のもっさり感が出せなくて・・・orz

おっとりキャラとかヘタレキャラとかは、凄いいじり・・・もとい扱いやすいので、描きたいのですが。


どうする!

どうするよ、俺!!ってか蔵光蔵!!

謙也さんのいない蔵光蔵はどこに行くか全く検討がつきません。

オチがなくなります。

ほっとくと甘甘オーラ飛ばしまくりで人目も気にせずいちゃこらしてます。

四天メンバーで一番苦労してるのは蔵ではなく謙也さんだと思います。


何か思考回路が調子に乗ってきたので、追記で蔵光謙の考察を。

おk?→



そういえば、明日は社長の誕生日ですね。

何かお祝いしなきゃな・・・。

夢ネタ。

カテゴリー : 小ネタ。小話。
携帯サイトのメモ帳代わりのリアタイじゃ足りない気がするのでこっちで。

ジャンル:テニプリ

誰が誰かはその場のノリで。

夢主:帝(光)・六花(蔵)・烈(ユウジ)

場所:ネズミの国。




ねずみの国正門前。

蔵「はいはいちゅうもーく。ええかー?まずは班分けしよ。4人1組に分かれー」

ユ「烈ーv小春ーv」

烈「ユウジーv金ちゃんもv」

金「おーっ!今行くでー!」

小「金太郎さん、走るとこけるでぇ♪」

帝「光ーv小石川さんも一緒でええ?」

光「別に・・・ええっすよ。謙也さん、どうせ暇なんならこっちええっすわ。」

謙「何やねん!その扱い!?」

六「ほんなら、うちらは蔵と千歳と銀やね。」

千「おーっ、何処回ると?」

銀「まぁ、何処でもええがな・・・。」

蔵「できたかー?よし。ほな確認な。3時にここに集合。必ず4人1組で行動すること。特に金ちゃん。何かあったら俺の携帯に電話。ええな?」

全員「「はーい。」」

蔵「ほな!行ってよし!やで♪」

end




あれ・・・。結構短く収まった・・・。

ホントは、全国頑張ったみんなのために跡部がねずみの王国を貸しきった設定のはずだったからな・・・。

跡部と夢主×3の絡みとか書きたかったな・・・。今度かこ・・・。



因みに3者3様の跡部への態度。


烈:わーっ、さっすが跡部!(跡部にぎゅー

ユ:浮気か、烈ーっ!

烈:ユウジがやきもちやいとる!可愛いからもっとぎゅー♪



六:あーはいはい。凄いっすね。跡部さん。



帝:凄いですねぇ・・・さすが跡部さん。有難う御座います。



セリフで分かる、それぞれのキャラww


俺は帝ポジ希望!

光は俺の嫁!!!

小ネタ*夢日記。

カテゴリー : 小ネタ。小話。
今日観た夢。


-そのいち-

・俺は氷帝マネ(多分)

・何故か跡部の別荘へ。

・何故かリアルで俺が住んでる場所の近く。

・何故か庶民ちっく。

・何かベッドルームで遊んでる。

・ベッドが二段ベッド。多分。

・ジローと「一緒に寝よぉ?」的な話をする。

・帰宅。

・何故か俺がよく行ってるO教会ちっくな場所へ。

・倉庫へ荷物を。

・太郎のメモ「5/27 跡部景吾ニューアルバムOctober発売!100000」的な。

・その場でまさかの握手会。

・跡部のために右往左往。

・ビニール袋を片手に跡部宛ての荷物を受け取りに行こうとするも、相変わらずチキンな俺。

・雨降ってくる。

・傘置き場から傘強奪。

・跡部にさしてあげる。

・脇でくらが無駄に「エクスタシー」歌ってた気がする。(何で俺はくらんトコ行かなかったんだ・・・!

・雨がやむ。

・何故か脇に宍鳳サークルさんが(ぇ

・宍鳳本を貰う。(ぇ

・跡部が最後、頭をくしゃって撫でて、微笑した。気がする。



筋が通ってるようで通ってない夢。

カヲスすぐるwww

これはアレか。

跡部夢を書けってか。


・・・まぁ、そのうち。ね。

小ネタ。

カテゴリー : 小ネタ。小話。
<小ネタ集。セリフだけ。>


・甘くなーーーいっ!!


・逢いたい・・・。あの人に・・・。


・勝ったでーっv


・しゃーないなぁ・・・。ま、たまにはゆっくり走るっちゅーのもエエやろ。


・わいからのプレゼントやv


・先輩。今何してはります?


・俺、次テニスなんすわ。アホな先輩たちみたく大声出せないんで、見ててくれはりますか?


・おおきに。先輩が見ててくれたら頑張れますわ。




ずっと四天のターン!!

光多目ですね。

最近光がメッチャツボです。

ま、しゃーないっすわ。

小ネタ。

カテゴリー : 小ネタ。小話。
小説になりかけてるんだけど・・・

ちょっとまだ無理っぽいので小ネタで。

ヒバ→獄←Dです。




(屋上。特訓の休憩時間)

18「ねぇ、はね馬」

D「ん?なんだよ恭弥」

18「最近・・・ある人間が気になってね・・・。苛立ちとは違うんだ・・・。何か・・・胸がドキドキするし・・・。」

D「そりゃお前、恋じゃねぇか」

18「こい?」

D「そいつの事が好きなんだよ、お前は。そっかそっか。お前も人並みに恋とかするんだな~」

18「・・・この気持ちは・・・どうしたらいい?」

D「ん~~、やっぱ両思いになるのが一番じゃねぇのか?告白してこいよ!」

18「こくはく?」

D「ああ。自分の気持ちを、正直に相手に伝えるんだ」

18「告白・・・、か。貴方の言いなりになるのは嫌だけど、それしか方法が無いなら告白してくるよ」

(立ち上がり、出入り口に向かう)

D「おう、行って来い!そういえば、相手は誰なんだよ?」

(振り向きもせず)

18「獄寺隼人。」

D「ちょーーーーーーーっと待ったぁぁぁぁあああああああああ!!!!」

(前に立ちふさがる)

18「ちょっと。邪魔しないでくれる?」

(トンファー構え)

D「アイツだけはダメだ!アイツは俺のだ!!」

18「何?貴方は告白したっていうの?」

D「いや・・・それは・・・」

18「まだならあの子は誰のものでもない。逆に言えば僕が告白して僕のものにしても問題はない。違う?」

D「違くはねーけど・・・」

18「ならそこどいてよ。僕は今からあの子を手に入れに行くんだから」

D「・・・」

(ムチ構え)

18「ワォ」

D「力づくで通ってみろよ」

18「いいね・・・。咬み殺してあげる。」





その頃、超直感でことの全てを察知したツナ様は獄を連れて並中を後にしたのでした・・・・・・・・・w




ヒバ獄が好きです。

ムク獄が好きです。

D獄も好きです。

攻め同士がバトってる間に、横から獄をかっさらう黒ツナ様が好きですww

平刻小話。

カテゴリー : 小ネタ。小話。
先週(先々週?)のC:Bを踏まえたうえでの平刻。

追記にて。


おk?→

小ネタ。

カテゴリー : 小ネタ。小話。


君が、好きで。

好きで、好きで、好きで。好き過ぎて。

どうしたんだろう。

どうすればいいんだろう。



-君への気持ちに気付いた日-








海城サイトさん廻ってるときに出てきた。

意味不明にも程があるぞ!ww



借りてたイナイレDVDを今日ようやく観ました!!

とりあえず、ヒトコト。


CPスゲェ!!

とりあえず、豪風だろー?

豪円、鬼豪、円風、鬼円・・・。

素晴らしいね!

あとは、風丸が姫すぐる件。

そして、豪炎寺が凄いシスコンで、あと、鎖骨が素晴らしすぐる件。

明日の朝、もう一回見られたらいいなぁ・・・。




これから祭りに行ってくるので!

準備してきます!!

小ネタ4

カテゴリー : 小ネタ。小話。
吹亮前提亮記憶喪失ネタ。

吹雪失踪。もしくは旅行中。兎に角亮の近くにいない。

亮記憶喪失

これをいいことに、亮好きな方々が熱烈アタック。

明日香も亮が好きだったけど、吹雪と一緒になって欲しいと願い、亮を灯台に行くように促す。

灯台に行くたびに少しずつ記憶を取り戻す亮。

数日後。灯台に行くと、吹雪の姿が。

一気に思い出す。

「ふ・・・ぶ、き・・・?」
「・・・ただいま。亮」
「・・・ッ、ただいま・・・っ!!」
「おいおい。僕が帰ってきたのに、何で亮がただいまって言うんだい?」

ハッピーエンド


なんてのを考える俺、自重ww
ネタがなー。ネタ帳にも溜まってるんだけどなー。
画力が足りないぃぃぃいいいい!!
すっ、少しずつガンバリマー

小ネタ3

カテゴリー : 小ネタ。小話。
闇表

本当の名前なんていらない。
帰るべき世界なんて、知らない。
相棒が呼んでくれる名が、俺の本当の名で。
相棒が居る、この世界が、俺の帰るべき世界なんだ。


ヒバ獄←ツナ

君の背中探してる
俺の鼓動止まりかけたよ
隣で笑うその人は誰?
きっと俺の見間違いだよね・・・



海城

なぁ、何でパンダなんだ?
・・・抱きしめたとき、もふっとするだろう・・・
ああ、だからKC製のぬいぐるみはもふもふしてんのか。
スケゴ人形とか抱き心地最高だもんな!





闇表
とことんAIBO中毒な王様。
イメソンは貴/方に/花/を私/に/歌/を

ヒバ獄←ツナ
黒ツナ様光臨一歩手前
イメソンはふ/たり/ぼ/っち

海城
もふもふ好きな二人。
社長は元々もふもふ好きだといい。
凡骨は社長の作るもふもふを愛しているといい。
凡骨を喜ばせる為に新たなもふもふを作る、KC社長(17歳)・・・



もふもふネタ描きたいなー・・・。

小ネタ2

カテゴリー : 小ネタ。小話。
無題

僕のココロがえぐれて。
君の心が戻るなら。
それでもいいと、思うんだ。


無題

僕と君が友達だという事は。
僕が君を待つ理由にならない。
僕と君が親友だという事は。
僕が君を、離れてゆく君を、追いかけていい理由にならない。


無題

傷つける。
きずつける。
キズツケル?
相手は、
友人?
親?
それとも、、僕?


無題

君が死んでも。
僕が死んでも。
世界は回る。
けど。
世界が死んだら。
僕らはどうなる?


無題

ココロの中が、
どれだけ荒れていても、
乱れていても、
壊れていても。
生きていれば、笑っていられれば。
それでいいと思う僕は、楽観的過ぎるのでしょうか。


無題

死ぬ。
死ね。
死にたい。
言葉の持つ痛みすら解らなくなった僕ら。


無題

解らないよ。
君が何を思っているかなんて。
知らなかった。
君が、傷ついていたなんて。


無題

ごめん。
ごめんね?
僕の存在が、君を傷つけるなら。
僕の言葉が、刃になるのなら。
お願い。
立ち止まらずに、僕の元から去って。
ごめんね。
ありがとう。
さよなら。


んー。
ネタが溜まったらどうしようかねぇ・・・。
鬱のうち君でなんか書くかー?
でも、みんな一人称僕なんだよね・・・。
ヤン棒か?

小ネタ1

カテゴリー : 小ネタ。小話。
どれが誰かはその場の雰囲気だとか口調だとかで知るべし。

海城

じゃぁな、海馬。
安心しろよ。また3千年後、きっと逢えるさ。
・・・ふざけるな
貴様は・・・また!俺をこの世界に置いて逝くのか!?
・・・セト
ッ、大体さぁ、お前も悪いんだぜ?
お前が俺と対等だったら、俺はお前を守ることも無かったんだ。
だから、さ、次こそは、普通の人間に生まれて来いよ!
・・・馬鹿か。貴様は・・・
俺とお前は対等になれはしない。
対等でないからこそ、出会い、惹かれ、愛し合った。
3千年後も、3千年前も、結末はきっと同じ。なのに・・・
どうしてお前はそんなにも、未来を信じられる?
(嗚呼、やはり、お前は強く、美しかった)


無題

生きている意味を、考える意味が、何処に有る?
私は生きている。否、生かされている。
それで十分だろう?


無題

君は私を好きだと言うけど。
好きの意味を、君は本当に知っている?
君は私を護りたいと言うけど。
護るの意味を、君は本当に知っている?
知っているなら。
愛して。全てを。
護って。全てから。



カテゴリ「小ネタ。小話。」作成。
こんなのを書きたかったがために、フォレストに登録しよう、なんて思っちゃったことは秘密だZE!

ヒバ獄小説。

カテゴリー : 小ネタ。小話。
某所でうpした小説の、アナザーストーリー。

綺麗なセカイでのお話。

お題にそれまくっていたので、こっちでうp


おk?⇒


今日、球技大会頑張ってきます。

まだまだだね。

カテゴリー : 小ネタ。小話。
ミュのリョマさんの曲が離れない。
リョマさん嫌いなのに。
嫌いなやつほど単調な歌ばっかり歌って離れなくなるから困る。
「まだまだだね、ま~だまだだね。」
・・・はぁ。


某コミュ内の自分の日記に七夕に書いた小説を発見。
せっかくなのでうp。

木更津さん家の双子ちゃんのお話ですv

おk?→

伝説の・・・

カテゴリー : 小ネタ。小話。
どのアニメでも必ずあるよね。
恐ろしく作画が悪い回。

リボーンの5話しかり。
テニプリの54話しかり。
いい回に限って作画が悪くなる・・・

一体何があったのか気になります・・・

以下古キョン小説。
季節はずれにもほどがあるネタになっております。

おk?→

昔書いた小説って・・・

カテゴリー : 小ネタ。小話。
本当に自分が書いたのかってぐらい新鮮味があるよね。
まぁ、書いた内容を忘れていた場合に限るけど。

あと、何か恥ずかしい。
文才が・・・って嘆きたくなる。

ハハ・・・

とりあえず、自分で恥ずかしくない範囲のやつだけ今日は引越しさせようと思ってます。
次はcp無いです。
出演は伊武と宍戸と鳳。
最後の方に神尾も出てきます。
文才不足のため、補足のあとがきも一緒に。

おk?→

春香のコスプレ。

カテゴリー : 小ネタ。小話。
シャナコスめっちゃ可愛かったvv
アレ、どうしたんだろう・・・
春香はあんまりお金持ってないから・・・
やっぱり葉月さん達が作ったんだろうか・・・
でも、葉月さんだったら自分の作った服ぐらい解っちゃいそうだから・・・

結論。
那波さんが作った。もしくはネットで買った。買った場合は美夏がやったかも・・・

と、結論が出たところで。
引越し小説そのにです。
またも鳳宍。

おk?→

大事なトコでねぇ邪魔をしないで

カテゴリー : 小ネタ。小話。
今日の乃木坂のおすすめシーンといえばやっぱりアレでしょう!
そう、春香と裕人の写真撮影シーン!
裕人も似合ってたけど、春香もおそろしく可愛かった!
ヤヴァィね。アレは。

長くなりそうなのでここらでストップ。

以下、今回は落書きじゃないですよ。
別名でやってるサイトから小説を。
cpは氷帝の公認カップル、鳳宍です!
甘めですよ。

おk?→
