ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

しゅごたくカラオケイベ

カテゴリー : イベレポ
ひっさびさの更新ですー。始発の時間までの睡魔ログアウトのためにブログ書きます。

かれこれ3週間ほど前ですがしゅごんとたくちゃんが参加してたカラオケイベントに参加させていただきました。
いやぁ、しゅごんアレはガチ恋生産機だわ・・・エムマスじゃないしゅごん初めて見たけどあれは・・・ガチ恋・・・たくちゃんはいろいろぎりぎり・・・

そのほかおおざっぱな感想は追記にてー


手帳ぱらぱら見てたら前回更新した頃から今までいろいろイベントあったね!チアリングとかエムマスカフェとか特番とかエムマスカフェとかあるてこがどCD発売とかエムマスカフェとかアニバCD発売とかエムマスカフェとか!!!
エムマスカフェ、2か月間ほんとにめっちゃ楽しかった!今日最後のカフェなので楽しんできます!!!

アニマックスカフェホワイトデーイベント

カテゴリー : イベレポ
自分の行動力に最大出力の称賛を!!!

アニマックスカフェ卒業間近のとっとを見れるラストチャンスをものにしました。やったぜ自分。撮ったチェキは家宝にします。
追記にてかるーいイベレポ。ほんとにかるい。予定。

SSAニコ生最高でしたありがとう・・・!!!

理由あって、山梨!

カテゴリー : イベレポ
行ってきました!!!!ありがとう山梨様!山梨様315!!!

かれこれもう2週間ほど前ですが同僚Pと日帰りで山梨行ってきました。そのときのレポをさらっと。
山梨コラボ神すぎてほんと頭が上がらないです・・・本当に感謝しかない素敵すぎるコラボでした・・・!

6月ぐらいにもう一度山梨行けたらなーとこっそり計画中w

年内最後の天使

カテゴリー : イベレポ
はらみーお渡しレポ。追記にて。たいしたことは書けない。


本年はたいへんお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

ST@RTING

カテゴリー : イベレポ
ありがとうファーストライブ、ありがとうSideM、ありがとう同僚さん。
現地の光の海は夢みたいに綺麗で泣けそうでした。

もう1週間前なんですね・・・エムマスファスライ現地行ってきました。
LV組の予定だったのですがファスライ1週間前に同僚さんの同僚さんから現地チケット譲っていただけることになって急きょ昼夜現地参戦してきました。私たぶんあれで一生分の運使い果たした。ありがとう。本当にありがとうございました。

それでね、感想をね。
いつも通り追記にて。いつも通りざっくり書くよ。でもいつもよりは真面目に書くよ。
記憶力紙で本当にごめんなさい。


夏来の誕生日半年前まで1週間切った!

ミンゴスアコライ

カテゴリー : イベレポ
しょっぱなアクアマリンは反則すぎるからやめろっつっただろうが!!!!!!!!!!!!!!!本当にありがとうございました。

というわけで昨日のミンゴスアコライのレポを追記にてさらっとー
みなとみらいすごいね・・・おしゃんてぃ・・・


とても不思議な出来事によってカフェパレイベ全力疾走です・・・カフェパレPじゃないのになんで今回こんなモバコ突っ込んでんだ自分・・・たぶん咲ちゃん1人獲れます。神谷も3人出ました出しました。
総選挙イベまでにまた課金しなきゃなぁ・・・(やばい)あと原稿やらなきゃなぁ・・・(やばい)

せむお渡し会

カテゴリー : イベレポ
おせむイケメンすぎ泣いた・・・せむは現実・・・
っていうか衣装めっちゃきらきらだったね!私は普通にかっこいいと思ったよ!!??

そんな本日のせむお渡し会のレポをいつものように追記にて。
せむかっこいいよせむ。とっとかっこよすぎ死んだ。
なんか今回普段以上のお渡し会爆死芸をかましたのでたいして面白みないかも。

追記へごー→


ファスライ全滅しました本当にありがとうございました(遺言)



はらみーお渡し会

カテゴリー : イベレポ
ああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!???????????

ここ数か月で一番の喜びと混乱と叫びを店内に響かせた本日のはらみー2ndアルバム発売記念お渡し会イベントのレポを追記にて。
前回のミンゴスライブ以来イベントに参加するのは実に一か月ぶりだったんですね。
いやもうこれほんと私死ぬんじゃないかな・・・。



今日お渡し会のあとアキバでふらっと買い物してからサンホラのシネコン見てきたんですがシネコンやべぇ。映画館の大画面と高音質と映像やべぇ。最初の2曲はガチで泣くかと思った。
あと私が現地行ったのが最終日だったためIFのIFしか見れてなかったのですが正式なやつ見れてよかった。
たぶん期間中にもっかい見に行きます。

あと、せむWちゃんCD発売おめでとーーーーーーーーー!!!!!!!

ミンゴス11thソロライブ

カテゴリー : イベレポ
ミンゴスおかえりーーーーーーー!!!!!!!!

ダッシュさんから無事にミンゴスに戻ってこれたね・・・おかえり・・・おかえりミンゴス・・・七色に輝く草っょぃ

というわけでおとといのミンゴスライブ感想を追記にてさらっと。
ミンゴスかわいいぞい・・・


お月見イベお疲れさまでしたー!Wちゃん声帯実装おめでとう!そして今日からカレーだ!!せむ声帯実装だ!!!やったーーー!!!道夫ーーー!!!!
あっ、水泳夏来の名刺作ったんですけどちょっと刷りすぎちゃった(70枚ぐらい)(ばか)んでこれからどんどん寒くなりますが気にせず水着姿の夏来を押し付けまくりますんでよろしくお願いします!!!!

はらみー3rdソロライブ

カテゴリー : イベレポ
やっぱり前の方の席がいいなって思った。

そんなはらみーライブ。後ろから2列目とか初めての体験だったし両サイドの人が棒立ちスタイルだったのも初めてでした。私コールやっていいのかなって若干不安になってたよ・・・?やったけど。
というわけでライブレポを追記から。

マルチキーボーディストは結局お迎えしました。来月水飛沫のベールとトレード予定です。チェンジ諦めてたからめっちゃ嬉しい・・・!!!夏来の腰を拝む・・・!!!!
総選挙は全員に1票ずつ入れて残り全部夏来に突っ込んだのですが4桁にはギリ届かなかったので来年は4桁投票できるように頑張りたいです。
あとチャ員先行落ちたのでせむだぶるちゃんCD追加で2セット積んできました。LV決まったとはいえ現地行きたいのでほんとお願いします。私をアンフィに連れてって・・・!!(土下座

ハイタッチ&トークイベント備忘録

カテゴリー : イベレポ
なんだろうね・・・あれは天国だったのかな・・・?

というわけで昨日のスマホハイタッチ&トークイベントのレポ書きます。
10th以来初のエムマス以外のイベレポです。10thから今までどんだけエムマスイベ走ってたんだ俺。

いやぁ、恐ろしいほどの神イベでした。プレミアムの名に違わないプレミアムなイベントでした。よっ!プレミアム!(何)

いつも通り追記から。


最近起きたこと・・・。
とりあえずせむだぶるちゃんのCD3セット予約してきました。
チャ員の結果によってはもう2セット積む感じかな・・・。
あとは・・・あとはなんだろうね、今上位の桜庭先生狙おうかどうか迷ってますがたぶんこのブログ書き終わったらコンビニ行って課金かましてきます。
大丈夫!今だけ!今だけだから!たぶんもうちょっとしたら怒涛のフィジカルメンタル上位連発くるから!俺の仕事忙しいの今だけだから!!何のために副業してんだ自分、インテリハーレム作るためだろうが!!!(ちょっと違う)
ところでインテリ上位って今(と次の旬様上位含め)何連やってるの???

次イベはまぁいつも通り無課金で報酬インテリ3取りできたらなって。ガシャは最初っから突っ込む気-zero

キャラホビ備忘録

カテゴリー : イベレポ
たくちゃんマジ天使ーーーーー!!!!!!(唐突

今日は先週の土曜日に行ってきたキャラホビのイベレポを書こうと思います!
もう三日前か!早いね!

いつも通り最近起きたことのメモを書いてから追記で書くよ!

っつーかエムマスイベント行き過ぎて最近ブログの更新率がやばい。



最近起きたことメモ!
ハイジョ中間一位おめでとう!知ってた!!!
ってかこがみち二位、Wちゃん三位が完全に予想外だった!あとジュピドラがランク外なのも完全に予想外だった!!!!
木星Pもっと頑張って!!!ジュピターのいない総選挙上位なんてそんなの嫌だよ!!!(夏来に投票券ぶっこみながら
それはそうとたかだか100票ぶっこんで夏来Pランキング145位って絶対嘘ですよね?
水泳大会を勝ち抜いてきた夏来Pたちがまだまだいっぱい手元に投票券隠してるんでしょ知ってる。
戦いはまだまだ続くけど、でも僕も夏来Pの称号ほしいので投票券集めがんばりまっす☆

エムマスコスプレ大型合わせ&バイジョリリイベ備忘録

カテゴリー : イベレポ
昨日はお疲れ様でしたーーーー!!!!!(唐突

昨日は本当に一日エムマス充して最高の一日でした!!!
だって!!!午前中にエムマスのコスプレ合わせにファン役で参加して!!!午後ってか夜!!!リリイベ!!!315かよ!!!
そんな昨日のイベレポも忘れないうちにメモっておくよ。
ついでに3日前のコミケのイベレポもいっとこうかね。

追記でどーぞー。


追記の前に最近、っていうか今日起きたことメモ。

水泳大会爆死しないですみましたーーー!!!
諭吉を二人生贄に捧げ!!!【水飛沫のベール】榊夏来を召喚!!!!あーーーーー!!!!かわいいんじゃーーー!!!
俺夏来Pって名乗っていいかな!?二人お迎えできなかったけどいいかなぁ!!!???
次の上位夏来は二人お迎えできるようにアイテムと諭吉先輩の貯金がんばります。
あと今日からの総選挙もがんばるぞーーー!!!輝きの向こう側に行こうね、夏来!!!!!!


エムマスお渡し会&アイマス10thライブ備忘録

カテゴリー : イベレポ
何か月ぶりの更新でしょうかお久しぶりです!三月鈴です!生きてます!!
7月に楽しいことがありすぎたのですがもともとキャパシティが紙に等しい俺なので日に日に記憶が薄れつつあります・・・悲しい・・・容量増やしたい・・・
というわけで追記にて忘れないようにメモ!別にngtkさんのブログに影響されて『もっかいブログ始めよっかなー』とか思ったわけじゃないんだからね!!
主にエムマスお渡し会中心です!

最近起きたこともついでにメモ。
ファスライ先行全滅しましたーーーー!!!!!
リリイベ当たりましたーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
あと新しいペンタブ買ったからお絵かきするよーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!




コメントお返事。遅くなってしまってすみません。
お名前以下反転

うちだしPさん
LVお疲れ様でした!突然営業活動してしまってすみませんでしたw
エムマスも765も346もミリオンもまだまだこれからですよね!お互いP業頑張っていきましょう!
コメントありがとうございました*^^*
