ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

ファスライありがとう落書き

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
リハビリがてらファスライありがとうの気持ちを込めてさらっと。
あんまりに落書きすぎてついったに上げるのもちょっと恥ずかしいのでこっちに。

ぜんっぜん似てないけど一応声帯様注意です。追記にて。


今日某所でしゅごんのがみんやまてぃーが参加した無料イベントを見てきました!
しゅごんは新人役(?)のはずなのに最後の方完全に周囲引っ張ってたしのがみんはやっぱり普段は真面目なんだなぁと感じさせられるというか、8割近く黙ってたように感じます。エムマスのときは四季が憑依してるからこそのあのテンションなんだなぁと。
やまてぃーはしゅごんのがみんと違って司会役だったのでめっちゃしゃべってたように思います。やまてぃーかわいい。
お題が出されてそれに対するセリフを考えるというものだったのですが、『あなたは食品売り場の店員。お客さんを呼び止めてください』的なお題のときにしゅごんが『美味しい?ぼくが、あなたのために作ったんだよ♪』的なセリフを聴いたときは本気でどきっとしましたね!!しゅごんこういうのも言えるんだ!!!っていうかしゅごんの一人称『僕』!!!!やべぇ!!!!!
あと『お母さんへ感謝の言葉を』的なお題のときは『俺は沖縄にぜんぜん帰らないのにお父さんを連れて東京きてくれてありがとうーー!!』って言ってて・・・しゅごん・・・!!!(感涙)「今日来てるんですか?」っていう質問に『今日は来てません!』ってしゅごん。『こないだのイベントのときに来てくれたんですよね』ってやまてぃー。こないだのイベントって・・・ファスライ・・・・・・!!ありがとうエムマスボーイズ・・・!!!
声量の関係かマイクの関係か距離の関係か(2階で立ち見してた)のがみんのセリフがぜんぜん聞こえなかったのが残念でした・・・。
終了後、会場近くのゲーセンにエムマス缶バッジがあったのでチャレンジしたら1発で夏来取れました。ありがとう・・・!!


30分程度のイベントだったからイベレポそこまでの量にならないだろうと思ってたらなかなかの厚みだ・・・。

シージョセがかわいすぎて生きるのつらい

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
最近はだいぶシージョセ熱落ち着いてきたけどね!
こんにちはこんばんは三月です、今月もスライディング更新!!

今月は何やったんだっけ、ほぼバイト三昧の生活で死に掛けてますやばい。
なんで大学4年なのに社畜みたいなことやってんだろ・・・来年からじゃねぇのかよ・・・
とりあえず今月頭に友人二人とラブホ腐JO子会やったり高校卒業以来会ってなかった友人と久々に連絡とったりしてます。
あ、嘘。年末に忘年会で一回会ったわ。
愚痴は他人の迷惑にならない程度に!電話メールも同様です!あとはあんま頼りすぎないようにしましょう!!!(ブーメラン)

今月の一枚。
150212アナスイ
アナスイさんめっちゃ好きなんだけど私が描くと普通の人になる。
アナスイさんの残念変態イケメンっぷりが表現できないつらい。アナ徐結婚しろ。

冬コミ新刊

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
HJ夏表紙完

無事脱稿しましたーーー!!!

初めてのオフ本でくっそどきどきしてます!!!
めちゃくちゃぺらいけど誰か遊びにきてくれたらうれしいな!!!

12/30 冬コミ三日目 ヤ02b Rff にて配布予定
A5/8P/100円/全年齢/THE IDOLM@STER SideM FAN BOOK
春夏・秋夏・四季夏・旬夏・P夏ごちゃまぜの榊夏来総受け本です!

サンプルは支部にどうぞ!
サンプルとかには書き忘れたけど原作ゲームのマイデスク会話に妄想をちょこっと加えて腐向けにしたエムマス&ナツキ受け布教本になっています!
ナツキ受け増えろ・・・!!!

明日っからハイジョ冬イベ始まりますね!!バナーの四季わんぐうかわ!!!
全力で走るぞーーーーーー!!!!!!(ただし無課金勢

冬コミ参加します!!!

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
4年ぶりにサークル参加します!
申し込んだときはくっそ暇してたのに今バイトがくっそ忙しくて死にたい!!!!

オリジナルの合同誌とエムマスの個人本が出る予定です。
とりあえずどんだけひどい状態でもオリジナルは並ぶ予定です・・・。予定な。
エムマスは最悪ぺっらいコピー本になるかもですか並べたいです・・・!

オリジナルスペースかエムマススペースだと思ったじゃろ?残念、サンホラスペースです。

冬コミ3日目 ヤ 02b Rff(ラリフォルティッシモ)

合同サークルなのでね!3人で座ってます!他の子はサンホラ本出すって言ってるよ!
私は自由気ままにやってるのでもしかしたら東巻ペーパーも出たりするんじゃないかな!節操なしでごめんね!!

ペダルに軽くはまったんですがそれに関してはまた後日機会があれば。
100の同人より1の公式やで・・・

141029総選挙ナツキ

アイドルマスターSideM、総選挙やってます!
榊夏来に清き一票を!!
ナツキのこのセリフは公式ですよ!公式!!ナツキマジ旬様好きすぎか!!!???

141029総選挙ナツキの背後

ハイジョメンバー全員ちゃんと描いたのもしかしたらこれが初めてだったかもしれない。
旬様とナツキの表情もうちょっとどうにかならなかったのかなぁ・・・

しななな!8年目!

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
140929しななな

うちの看板娘(?)たちが生まれて早8年です。
偶数の年にの9月に二人を描いてあげているのですが、今回はとうとう落書き状態でございます。
だって時間なかったんや・・・!

次は描くときは10周年!次こそは・・・ちゃんと描いてあげたいね・・・!!

しなの。なな。これからもよろしく!

獄誕!!

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
140909隼人誕ヒバ獄ムク

n年ぶりにヒバ獄ムクで獄誕!
ものっそ落書きでごめんよごっきゅん・・・
また機会があれば描きたいね

Buon Compleanno!! (綴り合ってるかな・・・?←

水澄誠一

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
140805誠一キャラシ

水澄 誠一(みすみ せいいち)

きゃすっこ五人目!
とりあえずこれでラストの予定です!!
診断結果ry


きゃすっこのバトンもラスト!


★ルール
漫画・アニメ・小説・ゲーム等のキャラ・オリキャラ・芸能人などになりきって答えてください(^∀^)b


1、あなたの名前は?(作品名なども明記)
水澄誠一や。よろしゅう。CaSに参加しとるわ。


2、男ですか?女ですか?
男や。


3、どんな人たちと、何をしていますか?
フツ~に勉強したりフツ~に遊んだりかなぁ。


4、特別に好きな人はいますか?理由もお答えください
あ~、そういうのおらん。つ~かいらん。
やってめんどくさいやん?


5、特別に嫌いな人はいますか?理由もお答えください
ああ、センコ~に一人嫌いなヤツおるわ。
やったら『みんな仲良く』を推してくるんやけど俺がエかったらエエやん。なぁ?


6、アナタは悪役ですか?
さぁ?アンタはどう思う?


7、何か目標などはありますか?
とりあえず楽し~く過ごしたいかなぁ


8、7であると答えた方、何でそれを目指しているのですか?
苦しいより楽しいほうがエエやろ?
っちゅ~わけでアンタ、ちょぉサンドバッグになってくれん?


9、今まであったことで一番思い出深い事は?
特になぁ~し。
昔のこととか覚えとかん主義なんよ。


10、アナタは今、幸せですか?
まぁぼちぼち、ってとこかいな?


11、好きなこと、ものは何ですか?
楽しい事はなんでも好きやで。


12、嫌いなこと、ものは何ですか?
めんどいこと。俺の言うこと聞かんやつ。


13、あなたはどんな格好をしていますか?(髪の色、服装など)
黒髪に黒と茶のオッドアイや。服は前結構あけとるで。
あんま胸のあたりに布あるん嫌なんや。


14、最後に一言何かありますか?
まぁ、よろしゅう。

日暮 結愛(リコ)

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
140721結愛キャラシ

日暮 結愛(ひぐれ ゆいな):表人格
日暮 リコ(ひぐれ りこ):裏人格

二重人格なきゃすっこ4人目です!
診断結果とかはry


バトン!


★ルール
漫画・アニメ・小説・ゲーム等のキャラ・オリキャラ・芸能人などになりきって答えてください(^∀^)b


1、あなたの名前は?(作品名なども明記)
日暮結愛です。CaSっていう交流企画に参加してます。
***
日暮リコ。CaSにいる。


2、男ですか?女ですか?
よく女に間違えられるけど男です。
***
この完璧な美しさで女なわけがないだろう。男だ。


3、どんな人たちと、何をしていますか?
勉強したり遊んだり・・・。あとは同じクラスの月影さんとよくお話させてもらってます。
***
俺様はあまり表に出てこないからな・・・。主にユイナの中で眠っている。出てきたときは主に俺様に傷をつけようとしたやつを制裁している。


4、特別に好きな人はいますか?理由もお答えください
それはもちろん王子様です!!!
あっ、王子様っていうのは僕の中にいるんですけどね!?
僕がピンチになると出てきてくれて助けてくれるんです!!!
王子様がいなかったら今の僕はいないんです!!!
それくらい王子様は僕にとっての救世主で憧れで神様なんです!!!
それでですね!?王子様のどこが素敵かっていうのは―・・・(略
***
そんなの俺様に決まってんだろ。
この完璧な美しさ、スタイル。
俺様以外にいったい誰を好きになるというんだ?


5、特別に嫌いな人はいますか?理由もお答えください
王子様を傷付ける人・・・ですかね。
***
俺様のこの完璧な身体を傷付けようとするヤツだ。
そういうやつは問答無用で地下に放り込んできた。
もちろんこれからもそうするつもりだ。


6、アナタは悪役ですか?
王子様がそうあれと言うのなら僕は悪役にでもなってみせます!
***
俺様は俺様のしたいようにしただけだ。
これが悪だって言うやつは地下に捨て去るだけだ。


7、何か目標などはありますか?
月影さんと外に出たらイベント参加してこの学校の生徒をえがいた本を売ろうねって約束してるんです。
月影さんは漫画、僕は小説。
そのためにまずたくさんの人に会って小説をたくさん書きたいなって思ってます。
とりあえずそれが目標ですかね。
***
完璧な俺様の身体が傷付けられることのない世の中を作ること。


8、7であると答えた方、何でそれを目指しているのですか?
ナマモノジャンルですから出会えば出会うだけリアリティが出ますから。
まぁ僕はファンタジーパロとかの方が好きなんですけど、やっぱりリアリティがあったほうがより萌えが伝わりますよね。
***
俺様が傷付けられることがなければ俺様は永遠にこの美しさを保てるだろう。


9、今まであったことで一番思い出深い事は?
初めて王子様に助けてもらったときですかね。
僕はいつものようにいじめられてて、すごく痛くて怖くて、でも気付いたら自分の部屋のベッドで寝ていたんです。
母に聞いたら『歩いて帰ってきたわよ』って言われて。それから、『アンタ、目どうしたの?』って。
鏡を見てびっくりしました。左目が金色になっていたんです。
それで気付きました。王子様が僕の中にきてくれて助けてくれたんだ、って。
あの日のことは一生忘れません。
***
ユイナが警察に捕まって質問されてたときだな。
あのころのアイツは俺様の存在に気付いていた。
俺様が監禁していたと正直に話せばいいものをアイツは自分がやったと警察に言いやがった。
あんときはさすがの俺様も笑っちまったよ。


10、アナタは今、幸せですか?
素敵な人にいっぱい出会えて幸せです!
***
幸せ、と言えるんだろうな。
余計な事件に巻き込まれることがなくなったから俺様の美しさに磨きがかかっている。最高だ。


11、好きなこと、ものは何ですか?
小説を書くこととお話をすることですかね。
***
鏡の前で俺様の美しさを確認すること。


12、嫌いなこと、ものは何ですか?
王子様を否定することは許しません。
***
俺様の完璧な身体を傷付けられること。


13、あなたはどんな格好をしていますか?(髪の色、服装など)
黒髪に青と金のオッドアイをしています。
制服はしっかり着ていますよ。
***
ユイナと同じだ。
アイツは服をしっかり着るタイプだがせっかくの完璧な身体だ、着崩して見せつけてやらなきゃ意味がないだろう。


14、最後に一言何かありますか?
王子様ともども宜しくお願いします!
***
俺様に傷をつけさえしなければ何をしても許してやる。

月影輝美

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
140719輝美キャラシ

月影 輝美(つきかげ てるみ)
CaSっこ三人目!
診断結果とかは支部ry


バトンいきます!


★ルール
漫画・アニメ・小説・ゲーム等のキャラ・オリキャラ・芸能人などになりきって答えてください(^∀^)b


1、あなたの名前は?(作品名なども明記)
月影輝美よ!交流企画・CaSに参加中!よろしく!


2、男ですか?女ですか?
女!


3、どんな人たちと、何をしていますか?
普通に勉強して、あとはまぁ一応囚人だから仕事したり?
あとは同じクラスのユイナとホモ語りしたりかな?w


4、特別に好きな人はいますか?理由もお答えください
いないいない!非リア腐女子には縁のない話よ!ww
まぁ、強いて言うならユイナかな?
相方としてもセルフホモの妄想の糧としても最高よ!


5、特別に嫌いな人はいますか?理由もお答えください
とりあえずは無し!
これからも作る予定はないけどねw


6、アナタは悪役ですか?
そんなわけないじゃない!
私はただの恋のキューピッドよ☆


7、何か目標などはありますか?
とりあえずここから出たらイベント参加してここで見た素晴らしいホモを漫画にして世界中に発信したい(真顔


8、7であると答えた方、何でそれを目指しているのですか?
だって!!!あんな!!!素敵なホモを!!!広めないとかもったいなすぎるでしょう!!!!!!
大丈夫!全部完璧に記録してありのままの姿を描くから!!


9、今まであったことで一番思い出深い事は?
うーん、そうねぇ・・・。
やっぱり監禁実験やってたときに、どんな人間でも最終的には私の言うこと聞いたってのが、もう、最高よね・・・!!


10、アナタは今、幸せですか?
さいっこうに幸せ!!!
ここはホモもレズもノマカプもとにかくカップル多くて最高よ!!!!万歳!!!!


11、好きなこと、ものは何ですか?
妄想と落書き!
あとは同志と語ること!


12、嫌いなこと、ものは何ですか?
身体を動かすのはあんまり好きじゃないわね・・・。
でもテニスとバスケと水泳は頑張ってたわ!(ドヤァ


13、あなたはどんな格好をしていますか?(髪の色、服装など)
髪は赤、目は青と茶のオッドアイ。カラコンじゃないのよ。
服は普通に指定の制服着てるわ。


14、最後に一言何かありますか?
まさかナマモノにはまるとは思ってなかったけど・・・もうなんでもいいわ!!!
カップルばんざーい!!!リア充末永く爆発しろ!!!!

猫柳紫陽花

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
140719紫陽花キャラシ

猫柳 紫陽花(ねこやなぎ あじさい)
CaSっこふたりめです。
診断結果とかは支部参照(←丸投げ

自己紹介バトンやるで!!


★ルール
漫画・アニメ・小説・ゲーム等のキャラ・オリキャラ・芸能人などになりきって答えてください(^∀^)b


1、あなたの名前は?(作品名なども明記)
・・・猫柳・・・紫陽花・・・。・・・CaS・・・いる・・・。


2、男ですか?女ですか?
・・・男・・・。


3、どんな人たちと、何をしていますか?
・・・ごはん・・・おひるね・・・おにごっこ・・・やってる・・・。・・・友達・・・いない・・・。


4、特別に好きな人はいますか?理由もお答えください
・・・好き・・・いない・・・。


5、特別に嫌いな人はいますか?理由もお答えください
・・・嫌い・・・いない・・・。


6、アナタは悪役ですか?
・・・違う・・・。


7、何か目標などはありますか?
・・・ない・・・。


8、7であると答えた方、何でそれを目指しているのですか?
・・・目標・・・わからない・・・。


9、今まであったことで一番思い出深い事は?
・・・キラキラ・・・とった・・・人・・・いっぱい・・・きた・・・。
・・・おにごっこ・・・楽しかった・・・。


10、アナタは今、幸せですか?
・・・ごはん・・・おひるね・・・おにごっこ・・・しあわせ・・・。


11、好きなこと、ものは何ですか?
・・・ごはん・・・おひるね・・・おにごっこ・・・すき・・・。


12、嫌いなこと、ものは何ですか?
・・・勉強・・・嫌い・・・。


13、あなたはどんな格好をしていますか?(髪の色、服装など)
・・・髪・・・紫・・・。・・・目・・・銀・・・。・・・制服・・・着てる・・・中・・・たーとるねっく・・・?・・・着てる・・・。


14、最後に一言何かありますか?
・・・これ・・・もらう・・・さよなら・・・。(インタビュアーの持ち物を盗んで逃走

アナログ落書きまとめ

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
支部にあげてたんだけどなんか、こう、はずかしくなったので下げました。

やっぱアナログ落書きはこっちで支部はデジタルでちゃんとジャンルごとに投下しようと思いますまる

主に鬼徹。白鬼。クロスオーバーも女装もあるよ。


【ソルキャ】
44434915_big_p5.jpg
白鬼コス音奏


【鬼徹】
44434915_big_p11.jpg
結構はまりはじめのころに描いた

44434915_big_p12.jpg
もしも鬼灯様が幼児化(丁ではない)したら

44434915_big_p13.jpg
上の設定で。誰おま。

44434915_big_p14.jpg
転生鬼灯様と白澤さん

44434915_big_p15.jpg
転生鬼灯様と白澤さんそのに

44434915_big_p16.jpg
白澤さんがなかなかしなないから

44434915_big_p17.jpg
鬼灯様が飲んだのは白澤さんだけを忘れる薬

44434915_big_p18.jpg
ぶわっと風を描くのがあの頃好きだったんです

44434915_big_p20.jpg
女装。鍵山雛のコスプレした白澤さん

44434915_big_p21.jpg
クロスオーバー。ハクタクふたり

【オリジナル】
44434915_big_p27.jpg
うちの看板娘ふたり。今年は描く年だからそろそろ構図考えないと



追記にオリキャラ微グロ絵一枚。

今月の一枚。

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
140603瑞希と終

ほんとはボヌールの自己紹介バトンやろうと思ってたんだけど画像データがUSBの中だったから今月はこれで。
どうせもうじき7月になっちゃうんだから来月にまわします←


先月の記事で紹介した薬師丸終にセフレお友達ができたよ!やったね!!
詳しくはまぁついったで。親御さんとわちゃわちゃやらせていただいてます。瑞終辛い。

珍しく近況報告という名のめも。
今月はまぁ珍しく色々ありまして。
飲み会行ったりバイトやったりイベント行ったり劇連れてってもらったり日本酒フェア突撃したり内定いただいたり日商1級取らざるをえなくなったり。
珍しく怒涛の一か月間でした。

そう、私内定出たんですよ。昨日。
四月から某所の会計事務所で働きます。
日商1級取れないと短大卒扱いになっちゃうらしいので私がんばるー。

先日のコミックシティはほんとに楽しかった。
蛮銀の薄い本いっぱい買えたし音奏のスケブ描いていただけたしほんと幸せだった。
蛮銀加熱した音奏再熱した瑞終辛い。

薬師丸終

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
140512薬師丸キャラシ2

1年A組  寮:303号室(3階) 収監理由:『毒物所持罪』  赤髪に橙色の眼をした囚人学生。慈悲深い性格で、癖っ毛が特徴。また、読書が好き。2年B組に獲物がいる。

囚人学生ったー様(http://shindanmaker.com/a/436230)の診断結果をもとに生まれた子。
交流企画【CaS】様(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=42199848)に参加させていただいております。

先月はちゃんとデジタルで描いたけど今月はアナログをスキャンして加工しただけという手抜き作業です。
だってデジタルだとすごい時間かかるんだもnry

今回もバトンやるよバトン。
前回と同じくあくまで現時点での設定だから今後変わってく可能性大。



★ルール
漫画・アニメ・小説・ゲーム等のキャラ・オリキャラ・芸能人などになりきって答えてください(^∀^)b


1、あなたの名前は?(作品名なども明記)
囚人学生ったー生まれの薬師丸 終(やくしまる しゅう)です!今は【CaS】って企画に参加してるよ!


2、男ですか?女ですか?
ボクは男だよ!『女の子みたいな顔してるね』ってよく言われるんだけどね。
それがきっかけで一時期女装が趣味だったこともあるなぁ。
ちゃんとメイクもしたんだよ!ぜんっぜんバレなかった!


3、どんな人たちと、何をしていますか?
クラスメイトたちと勉強したり喋ったり、あとは一応囚人だからお仕事とかもやるよ。
みんな優しくていい人たちだよ!看守さんは少し怖いけどね・・・。


4、特別に好きな人はいますか?理由もお答えください
それってつまり恋してる人はいますか?ってことだよね!?
残念ながらボクはいないんだけどでもいずれそういう人と逢えたらって思う。
もしかしたらここにいるかもね?


5、特別に嫌いな人はいますか?理由もお答えください
嫌いな人は特にはいないけど・・・でも2-Bのあのセンパイ!いつか色々試してみたいなぁってのは思ってる!
え?その人の名前と具体的に何をしたいのか教えてくれって?ふふ、ひーみつ!


6、アナタは悪役ですか?
全然違うよ!ボクはただの一般市民!


7、何か目標などはありますか?
また実験したいな!いいところで捕まっちゃったんだもん。
実験させてもらえるよう看守さんにお願いしようかなあ。
え?それが原因で捕まったんだから無理に決まってるって?
そっかぁ・・・そうだよねぇ・・・ここを出るまで実験は無理か・・・はぁ・・・。


8、7であると答えた方、何でそれを目指しているのですか?
実験って楽しいよ!
何が楽しいっていろんなものを混ぜて新しいものができるところ!
材料の種類が多くなればなるほど作るのが難しくなるけど完成したときの喜びったら!最高だよ!
ボクは別に毒薬が作りたかったわけじゃないんだ。
ただ作るのが難しそうな薬を調べてたらそれがたまたま毒薬だったってだけなんだ。
あーあ、また実験やりたいなぁー。


9、今まであったことで一番思い出深い事は?
思い出かぁ・・・。んー、なんだろう・・・。
自転車が趣味だった頃に内陸の自宅から海まで行ったことかなぁ。
夜中に出発して着いたのは朝だったんだけど海から昇る朝日がすごい綺麗だった。
でもボクは夕日のほうが好きだな!


10、アナタは今、幸せですか?
幸せだよ!だって囚人なんてめったにできない体験ができてるんだもん!
・・・まぁ、実験ができないのは残念だけど・・・。
でもここには図書館もあるみたいだしそこは嬉しいな。ボク本読むのすごい好きなんだ。調べ物はだいたい本を使うよ。
それに危険じゃないことなら結構自由にやらせてくれるみたいだから昔好きだったこととか今までやってこなかったこととかいっぱいできそうで楽しみだよ!


11、好きなこと、ものは何ですか?
いっぱいあるからなぁ・・・。
まずは実験でしょ?あとは本を読むこと。自転車で遠くに行くこと。泳ぐこと。絵を描くこと。おしゃべりすること。魚を捌くこと、料理を作ること、人形で遊ぶこと、女装、ダーツ、ボクシング、柔道・・・ああ、あと電気とか火をいじってみたりすることも好きかな!とにかく何でも好きだよ!


12、嫌いなこと、ものは何ですか?
頭ごなしに怒られるのは嫌だなあ。
ボクさ、いろんなことやってるから今回みたくやっちゃいけないことをやることも少なくないんだ。
なにも論理的にダメな理由を説明してほしいんじゃなくて「私が心配するから危険なことはしないで」とか「これは危険だからやっちゃいけません」とか「これは禁止されてるからダメなんです」そういう理由でいいんだよ。
ただ「こんなのもわからんのか」とか「だからお前はダメなんだ」とか、そういう最初っからダメって決めつけるの、ボクは嫌だな。


13、あなたはどんな格好をしていますか?(髪の色、服装など)
髪は橙色で瞳は赤。服は学校だと黒のブレザーに同じ色のネクタイをしてるよ。寮だとVネックの囚人服。


14、最後に一言何かありますか?
いつまで続くかはわからないけどこの囚人生活を全力で楽しみたいな!
恋に友情に・・・青春ってヤツだね!そういうのをボクも体験できたらすごく嬉しい!
柵越え?っていうの?そういうのでもぜんぜんいいからいろんな人と交流できたらいいな!
これからよろしくお願いします!



***

看守さんのくだりは完全に想像です。
囚人だからやっぱり先生とは別に寮を見張る看守さんがいるかもな・・・と思って。
あと、狙ってる2-Bの先輩は今はまだ名前すら知らないです。当たり前だ。
どこにピンと来てなにをやらかそうと思っているのかは(毒物関係はさすがに無理だと思う)その方と出会えたら考えるということで。

辻優夜

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
140415ツジキャラシ

『赤軍に所属する2年生。切り込み隊長。こげ茶の髪に紫の瞳。紳士な性格で使用武器は仕込銃。ある人を守ると堅く誓っている。』

学生戦争ったー様(http://shindanmaker.com/293610)の診断結果をもとに生まれた子です。
戦地に赴いたまま帰ってこない主人を探す似非執事。
とりあえず支部には投げてきました。他の方に絡めたらいいなぁ・・・。

設定を深めるためにもなりきりバトンなどというくっそ懐かしいものをやってみる。
あくまで現時点の設定でありこの場で即興で決めるのも多いと思うので後々変わる可能性は大いに有り。


★ルール
漫画・アニメ・小説・ゲーム等のキャラ・オリキャラ・芸能人などになりきって答えてください(^∀^)b


1、あなたの名前は?(作品名なども明記)
辻 優夜(つじ ゆうや)と申します。学生戦争ったーという世界観の中で動いております。


2、男ですか?女ですか?
初期案では性別不明との設定でしたが先日正式に男であることが決定いたしました。


3、どんな人たちと、何をしていますか?
今はまだこの世界に生まれたばかりですのでまだどなたとも交流できておりませんね。
ご主人様を探しつつ他の方々とも交流を深めていきたいと思っております。
やっていることは主人探しと・・・あとは戦争、でしょうか。


4、特別に好きな人はいますか?理由もお答えください
ご主人様こそが私のすべてであり最愛の御方です。
ご主人様がいらっしゃったからこそ今私がこうして生きていられるのですから。感謝してもし尽くすことができません。


5、特別に嫌いな人はいますか?理由もお答えください
個人で嫌悪感を抱いている方は今はいらっしゃいませんね。
ただ、ご主人様を侮辱する輩はすべて私の敵です。


6、アナタは悪役ですか?
私はご主人様の矛であり盾。
ご主人様に牙をむく者に対しては悪役にでもなってみせましょう。


7、何か目標などはありますか?
目標、ですか。
一刻も早くご主人様を見つけ再びお仕えすること、ですかね。


8、7であると答えた方、何でそれを目指しているのですか?
ご主人様のおそばになければいざというときに命を捧げることができないからですよ。


9、今まであったことで一番思い出深い事は?
ご主人様にお仕えさせていただいた日々が私にとってのすべてです。


10、アナタは今、幸せですか?
どちらかといえば不幸ですかね。ご主人様のおそばにいることができないので。


11、好きなこと、ものは何ですか?
ご主人様に仕えることです。
ご主人様でなくともどなたかの手足となることでその方に喜んでいただけたらとてもうれしいです。
あとは武器の手入れでしょうか。


12、嫌いなこと、ものは何ですか?
他人の嫌がること、不快に感じる事をする輩でしょうか。
そういった方々には私から少々話をさせていただいて悔い改めるようにしていただいておりますが。


13、あなたはどんな格好をしていますか?(髪の色、服装など)
瞳は紫、髪はこげ茶色をしております。
服装は紺のスーツに赤いリボンタイで黒縁のメガネをかけています。
ピアスなどのアクセサリもしておりますがこれらは日によってつけたり外したりしていますね。


14、最後に一言何かありますか?
先日、とある地で主人によく似た人物を目撃したとの情報が入りまして。
一刻も早く真偽のほどを確認したいので誠に申し訳ありませんが本日はこれにて失礼させていただきます。
様々なことを聞いてくださりありがとうございました。
いずれまたお会いしましょう。

ああ、因みに。
最も愛している御方はご主人様ですが二番手三番手でしたら席がございますので。
男性女性問わずお声かけくださると嬉しく思います。
では、失礼いたします。



今月の一枚

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
140222ちま貴音支部絵馬らくがき

支部に行ったら素敵な企画が発生していたので思わずペンタブを引っ張り出していました。さらっとちま貴音。

明日はアイマスライブ行ってきます!!


14/03/30
今更ですが画像をサムネに変えました(今更すぎる

きせきてき

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
BfJDjvHCAAAQCW9.jpg

『ぐみんめ!』

間に合いました間に合わせました。
ちまっこカミュ様でございます。
今月の一枚。一時間~二時間弱クオリティ。

saiのデータがぶっとんでショートカットとか保存してた色とか全部消えたためくっそ描きづらかったです。
一年間描くなかで少しずつ修正もしくは現在の設定で描けるように練習していけたらなと。

とりあえず来月ももう目の前なので次何描くか考えないとね・・・。

年末だァァァ

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
就活だァァァやること多すぎてどっからやっていいかわからんからとりあえずBF(仮)のイベント走ってくるね!!若桜せんせぇぇぇぇええええええ!!!!!


・・・ごめんなさい調子のりました。でも何やっていいかわからんのは本当なのでとりあえずこれ書いたら部屋の掃除の続きやります。

年末ですねー、今月の記事書いてないことにこないだ気づいてマジ焦りました。
冬休み中は外に出る就活は完全にお休みする予定です。
数日放置してただけでメールが3桁になってたのでそれに目を通すとこから始めましょうかね。就活マジ怖い。
1月は学校ない日はなるべく説明会とか参加して授業の日はちゃんと授業出ようと思います。テストもあるんでね。ここまできて単位落としたら洒落にならんわ。

BF(仮)楽しいです。まさか若桜先生にここまでのめりこむとは思わんかった。
ヒロインちゃんナイト属性だけどそんなの関係なしにキング属性な若桜先生をガン上げしてます先生マジ愛してる。
でも今日出会った教育実習の人も素敵だしとりあえず相変わらずの年上好きメンクイですサーセンwww

今月は久々にお絵かきしてみた。
全部奏馬部長だよ部長マジかわいい。
年賀状も奏馬部長を描こう・・・そう思っていた時期が私にもありました。つまり描いてない。来たら返すね←


BapL1WgCYAAAcMX.jpg
錯乱奏馬

BapME5iCIAAp9wX.jpg
リスカ奏馬

BapMLObCYAAF03M.jpg
眼帯奏馬


部長マジかわいい!!

8月だァァァ

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
だからどうしたという話!!

明日はオーキャン、月曜からインターン。
今週来週が夏休み一番の山場ですかね。
逆に言えばこれ終わっちゃえば予定皆無の暇人ですわ・・・。業界研究とかしろよ・・・。

落書きまとめー。
先月は本当に紙に向かわなかったね・・・。
パソコン様相手に落書きがりがりしてましたわ。

SC(S)ばっか!
ダンロンもフリーもブラコンも好きだけど描くのはやっぱりSC(S)ですかね!!

BOqUoBECMAE_MjF.jpg
休日組

BQLhDHYCEAA3z_K.jpg
ちまっこ神峰

BQLXqv3CEAEIUMS.jpg
ちまっこカスミン

BOVcCpqCQAAycMz_20130802144935505.jpg
にょた奏馬ちゃん

BPJLP7ICMAA9pfV.jpg
メイド奏馬ちゃんとご主人様音羽さん


パソコンもいいけど紙にも向かうようにしようか・・・。

上半期さんがログアウトしました

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
もう半年終わったとか・・・早すぎやで・・・

さっき支部に行って上半期に描いた落書きとか乱文とかまとめてぺーいしてきました。
下半期はどのくらい描けるかなー。
月1ぐらいでいいから一日パソコンに向かって落書きだけしてる日がほしいよねやっぱ。

SOUL CATCHER(S)おもしろいよー
音羽悟偉がマジ大天使すぎてつらいよー
でも私は暴君音羽も好きです
ふとした瞬間に帰ってきてくれないかなぁ
つかSCっこみんなかわいくてつらい奏馬受け増えていいのよ

うたプリ終わっちゃったけど今週末にはダンロンが始まるよ!!
ダンロンアニメマジ楽しみ!!
動く白夜様!!動くセレスさん!!マジ!!楽しみ!!
あっ、うたプリ綺羅君好きですありがとう!!
カミュ様もまぁ様も本当にふつくしすぎてありがとうございました!!素敵な最終回でしたね!!

いつも以上に謎な文章な理由は時間がないからだよ!次のバスで帰りたい!!無理かな!!

写メ落書きまとめー
SC多めってかSCばっか

【SC(S)】

BNXyTLtCQAE0BT3.jpg
奏馬とぷち音羽
元ネタがわかった方は是非お友達に!

BNXoTdMCMAA4bjP.jpg
ぷち音羽とぷち刻阪
元ネタがわかった方はry

BNXaUSyCcAAoyXu.jpg
ちま神峰とドーナッツ

BMpI0WeCUAIhjmG.jpg
奏馬練習

BMkWP2qCAAAaZVv.jpg
ちまい音羽を捕まえたと思ったらベスト(?)脱いで逃げられました

BMkWlYUCAAAITkq.jpg
ちまい打樋のタオル?を奪おうと思ったら抵抗されました

BMkAOy8CcAAEA3E.jpg
ちまっこSC


【黒バス】

BNNj-YiCYAADrx9.jpg
高尾ちゃん
元ネタがry



よし帰ろう!!
パワポノータッチだけど明日やりますし!!←

ソウルをキャッチされた

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
SOUL CATCHER(S)にソウルをキャッチされました!!!

謎の報告から始まる今月の近況報告
SC面白いよ~普通に面白いよ~
元吹奏楽部員としましてはホイホイされないわけがない!
早くクラパートこないかなー
バスクラがあるのかすごく心配ですが強豪校だしあるって信じてる・・・信じてる・・・

腐視点では神刻神とか打神とか打奏とか打奏←音とか音奏とか・・・
なんかいろいろ好きです!←
神峰くんマジコミュ障男前天使!刻阪くんマジ男前天然天使!!
今週から出てきた音羽くんがかわいすぎてマジ暴君かわいいかわいい
4話の打樋先輩の笑顔はソウルキャッチされないわけないよね・・・!棟梁・・・!!
奏馬部長好きよぉぉぉおおおお実はメンタル弱かったりしたらいいなって思ってます!!!←
これからの展開が本当に楽しみですね!!はい!!

ダンロンも相変わらず好きよ!!
アニメまであと1ヵ月!!CMの白夜様とセレたんがふつくしすぎて過呼吸からの真顔!!!
もう・・・なんなん・・・!!なんなんあのふつくしさ!!やばい!!
しかもアニメ公式HPのトップページが十セレが隣同士で本当にありがとうございます!!!
これくるよ!!十セレの時代くるよ!!絶対くるよ!!
ああ・・・自給自足の日々からようやく解放されるのですね・・・!!
十セレが増えることを楽しみにしながら私はアニメ全裸待機を続けます!!


と、叫んだところで写メ落書き晒しタイムー
ちょっと前にちまっこブームがきてたのでそれ関連が多めかも
ほかにはにょたとかコスプレとか雑多にあります
あとスーダンはネタバレあります注意





【SC】
BL1rJtGCQAASHvc.jpg
打樋

BL7INmICAAAD5Fj.jpg
神峰兄妹(神峰♂+神峰♀)

BLRfzwsCEAI2_9L.jpg
神刻神

BLRzTInCMAA5ouD.jpg
ラブライブ凛コスにょた刻阪

BMaBXDFCQAEn13g.jpg
打樋・奏馬・音羽

BMADD6xCcAM2Tp_.jpg
神峰兄妹(神峰♂+神峰♀)

BME6DBzCAAACiBG.jpg
しゅごキャラ海里コス神峰

BMEvUz_CEAAx810.jpg
しゅごキャライクトコス刻阪

BMFh1aHCEAElWL8.jpg
眼鏡刻阪(ゲーム画面風)

BMFhpB4CAAI0tMt.jpg
刻阪兄妹(刻阪♂+刻阪♀)

tokisaka.png
刻阪


【ダンロン】
BKZCNm-CEAAG6H4.jpg
ちまっこ苗木


【スーダン】
BKZMyApCYAEJHvB.jpg
ちまっこ日向

hinata.png
日向

hinatumi.png
日罪

nyotanata.png
ちまっこにょた日向

無題
狛枝

BLMAwBzCMAAIcrY.jpg
カムクラ


【ファイブレ】
hurinono.png
フリノノ


【SH】
idoko.png
ちまっこ井戸子


【黒バス】
kuroko.png
ちまっこ黒子


【SAO】
BKtrDgqCYAECg3T.jpg
ちまっこキリト


【アイマス】
BKtwwgzCIAAFzt9.jpg
ちまっこ雪歩


【複数ジャンル】
BKjfixzCAAAE5ee.jpg
右から緑間・黄瀬(黒バス) 日向・カムクラ(スーダン)



十セレを描いてない・・・だと・・・!?
いやでもほら!パソコンで描いてる!!
アナログはセレたんちょっとパーツ多すぎるな!!!

落書き詰め

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
5月!ですね!
だからどうというわけでもないですね!

こんにちは三月です!

年末頃からアナログ落書きまとめをしてなかったわけですが時間ができたのでさくっと置いてみようかと。


追記:5月5日は十神白夜様のお誕生日でした!!おめでとうございました!!!


【ファイブレ】
A_IT1OtCMAAGwSE.jpg
ヘル様誕


【うたプリ】
A_NnfFSCcAA9sgg.jpg
トキヤ誕トキマサ


【黒バス】
A_nt9WSCIAIyMYO.jpg
年賀状真ちゃん

BAA-QUHCUAAGCDl.jpg
アイドル真ちゃんとドルヲタ高尾&赤司

BBTSxdJCUAAVU29.jpg
赤緑

BDT21rHCEAAMAuC.jpg
キセキ緑

無題
上のやつあっぷ

BFoMkqnCAAAIL6e.jpg
緑間


【アイマス】
A-3bMlICEAEZbgx.jpg
雪歩誕

A-4s4DiCMAA7BsL.jpg
雪歩誕たかゆき

BBJEFcoCUAAeqTP.jpg
貴音誕


【K】
BDNySTcCEAAjzbj.jpg
礼猿

BFTL9KwCMAAwGPs.jpg
礼猿


【ダンロン】
BECWoZpCUAAazOd.jpg
十セレ

BEg-gFRCIAAFSiU.jpg
苗木

BJekAHLCMAIzytJ.jpg
十神


【テニヌ】
BFfPNK1CcAAzz50.jpg
謙也誕



半年近く放置してたけどあんまついったに落書きあげないようにしてたから数あんま多くなかったね!
追記でにょた&女装落書き

年末ですねー

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
年末ですよー三月です。

今年の冬コミはどうしようかと迷っております。
3日目行きたいんだよなー。
でも2日目も興味あるんだよなー。
あの全滅した黒子地帯がいったいどうなっているのか・・・。犯人ェ・・・

黒バスブームはいまだゆるりと継続中ですが最近友達から各種うたプリを借りてやっております。
音ゲー楽しいよ音ゲー。
ダムソンは全ランク全レベオールクールクリアを成し遂げましたよやったね!これもう愛だよね!!
でもたたいてて楽しいのはぼちのせの心が羽ばたくソングです。あれちょう楽しい・・・
Debutの音ゲーも楽しいのなんのって。
ただ打ち込み多すぎて右手が死ぬ。左手も死ぬ。
ぼちのせとなっちゃんとカミュセシが楽しい。あとダム。
ミューちゃんかわいいよミューちゃん。マジおとしてぇわかわいいわ

乙ゲーも楽しいんだけどねー。
読むのめんどいから基本スキップwww←
あと昨日ダムやってたら攻略サイト見ないで一発で恋愛エンド行っちゃったよwww
ダム好きだよー!!愛してるー!!!ゲームやったらロストマンの歌詞の意味がわかって泣きそう!!

あとコープスパーティーって脱出ホラーゲーをやったりしてます。そんな近況報告でした。
そこ!いったい誰に報告してんの?とか言わない!

さてさて落書きまとめ。
枚数は少ないんだけど画像サイズでかいです注意。
特にアレなものはないんだけどなんとなく追記に下げとく。



年賀状描いてねぇや・・・



高尾ちゃん誕生日おめでとう!+落書きまとめ

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
高尾ちゃん誕生日おめでとぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!!!

なんも用意してないですごめんなさい!!
ついったで乱文書きまくるから許して!!!

ホントさ・・・私ここまで高尾ちゃん好きになるなんて思ってなかった。
だって最初の頃高尾ちゃんすげー苦手だったもん私w
それがどこでどうなってこうなったwたぶん緑高に出会ったのが原因ですねわかります
高尾ちゃんかわいいよ高尾ちゃんんんんんん緑高最高ぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!
まぁ最近は高緑も多少は平気になってきましたがね☆それでも緑高の方が好きです結婚しろ!!

キセキ緑と宮緑が好きなのに緑高が好きという・・・この苦しみを背負って俺は生きるのさ・・・
緑高好きすぎるつらい。あとなんかさっきっから目が痛いつらい

支部・・・行きたいけど・・・。今日は恐ろしいことになってそうだから我慢するわw
今度時間あるときにゆるりとw




ついったに上げた落書きまとめのターン!
安定のアナログ写メ落書き!
たいしたモン描いてねぇな相変わらず・・・


【黒バス】
緑間
A5A47R9CcAEvH78.jpg
ラッキーアイテムはつけ爪なのだよ

A5F7si4CQAA-fT0_20121121110832.jpg
お人形真ちゃん

g2AFf.jpg
Kの淡島さんの服を着せてみた

plMpa.jpg
ディーラー真ちゃんのつもりが・・・なぁにこれぇ

赤緑
ee2f0.jpg
ジャンルごちゃまぜアミダの結果がこれだよ・・・!運命すぎてこわい

紫緑
A5AjIBECAAAr7FP.jpg
むらみど

A5AjUFCCMAAolq3.jpg
ちゅっちゅ

黒緑
FWsYr_20121121111419.jpg
ボツったにょた黒緑(のつもり)

宮緑
WL8Pm.jpg
キレた宮地さんが描きたかったんだ・・・

チャリアカ組
gRPwC.jpg
ポキプリの日。ホモじゃなく描いたつもりがただのホモ

xUccj.jpg
全体

高黒
zlC6V.jpg
ジャンルごちゃまぜアミダの結果その2。高尾ちゃんが予想以上にいい笑顔・・・

【ファイブレ】
タマキ
hlS3d.jpg
誕生日祝い

【スタスカ】
星月先生
A5A9EF9CMAA2bem.jpg
誕生日祝い

【テニヌ】
伊武
UAFbt.jpg
誕生日祝い

【クロスオーバー】
菊池真(アイマス)×雲雀恭弥(復活)
hUObu.jpg
ジャンルごちゃまぜアミダの結果その3。共通点が黒髪ぐらいしかない件



追記でにょた!半裸だったり半裸だったりいろいろひどいよ!!でも安定の落書きクオリティ注意!!→

写メ落書きまとめ

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
広告出たの初めてやもしれん。三月です。
特に話題もなく、とりあえず広告出たから書いとくか~みたいなノリなんですがね!

強いて言うなら今日のスパーク行きたかった!!緑高プチ!!ギャカイプチ!!
あああとファイブレ公式ファンブック買えたよ!!買っちゃったよ!!やったね!!


というわけでついったに上げた落書きまとめ
安定の黒バスオンリー

もうね、黒バス妄想黒バス落書き黒バス語り楽しすぎてつらい!真ちゃんくれださい!
ファイブレも好きなんだけど、なんだろう、公式でおなかいっぱい^p^
黒バス熱いつまでもつかなー、心配だわーwwマギにはまる気はないけどこわいなーww


ショタ緑
TTF7d.jpg

にょた緑
fh6nY.jpg

紫緑
Hetkr.jpg

火緑
qiaMR.jpg

青峰
I9sk5.jpg

赤司様
S0xhX.jpg

シャラ男
lAcPX.jpg

YUjHE.jpg


真ちゃん好きすぎるつらい

3周年! と落書きまとめ

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
9月10日をもちましてサイトが3周年です三月です。

というわけで先程サイトのトップに置いてきましたPOG主従!
え?後ろになんかいる?気のせい気のせいw←

あとファイブレ1期再放送おめでとうございます!
年末年始のを含めれば3回目の放送ですね!
という意味で3回目おめでとうも書いたのですが・・・若干わかりづらい?

黒バスにだいぶ浮気してますがそれでもまだまだファイブレ好きよ!!
妄想頻度で言えば圧倒的に黒バスの勝ちなんですが愛はファイブレのが上だよ!!信じて!!!

という報告でしたー
可能な限りサイト続けていくからこれからも宜しくお願いします!!


んじゃ落書き晒しタイムー!
ついったに上げたやつね
写メオンリーでアナログオンリーで黒バスばっか☆←


【黒バス】

Umo3b.jpg

むらあか

Ctk6m.jpg

氷室さん
ほくろの位置間違えた・・・

5VXFb.jpg

紫氷
なんて読むの?むらひ?


【ファイブレ】

NWSxR.jpg

ちびにゃんこビショ



追記で若干注意→


アナログ落書きまとめ

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
8月おわっちまいますねー三月です。

最近フォト蔵さんが働いてくれなくてアナログ落書きを別場所で上げてるんですが、ね

どうせならまとめときたくて

たいしたもんは描いてないんだけどね!

画像サイズでかいよごめんね!!



【ファイブレ】

bqKzd.jpg
DmSCt.jpg
2ff0L.jpg
GN6uf.jpg
hdFeX.jpg

派生逆之上兄弟落書き

長男:地堂 刹
長女:メイドちゃん(メイ)
次男:ギャモン
三男:マガジンギャモン(マガ)
四男:学ランギャモン(学)
次女:ミハル

っていう


【アイマス】

FbUGh.jpg
MdAcs.jpg
HyQRJ.jpg

お嬢様&執事メイド育成学校たかとう姉弟パロ

R3gsv.jpg

北冬

JDtCF.jpg

誕生日おめでとう真!



【黒バス】

RM4Nd.jpg

青「ぎゃぁぁぁ出たぁぁぁ」
黄「どさくさに紛れて緑間っちはぁはぁ!(うわー!出たっすー!!)」
黒「黄瀬くん、思ってることと言ってることが逆です」
紫「またなんか出たー」
赤「お前らいい度胸だな」

Nen7J.jpg

目の色間違えた赤司様マジごめんオヤコロしないでぇぇぇええ


【無双】

KQeTH.jpg

官半夫婦


【BSR】

2FPOu.jpg

イエヤスゥゥゥゥゥウウウウ!!!


→追記でにょた黄緑

落書きまんが

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
こんにちは三月です。

最近更新率高くない?

しょうがないじゃん暇なんだよ!!英語室閉まっちゃったし!!

暇つぶしに落書き晒し&ブログ更新ですよ、はい。


今日はずいぶん昔に描いたファイブレ落書きまんがをまぁ、晒してみようかと。

ギャカイと男装女子軸川なソウカイです。

わけようかと思ったけどめんどくさくて!←


相変わらずの落書き&社メクオリティ!


それでもよければどうぞ!→

音也はぴば!!

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
音也誕生日オメぇぇぇぇぇええええ!!!
音也クラスタじゃないけど全力で祝うよ!!

というわけでこんにちは三月です。
学校でもらった問題プリントの裏に音也誕生日ネタ漫画もどきをざかざか描いたのが数日前の話。
音也誕生日落書きを描いたのが昨日の話。
音也誕生日乱文を書き上げたのが今日の話。

やれるだけやったった!!

漫画ねー、支部にあげようかとも考えたんだけど、落書きクオリティだし写メだしブログでいっかなー、って☆えへ☆←
やったら画像数多いので追記に!
一応おっときのつもり!

もう一度言う。やったら長いよ!
長いくせに内容ペラいよ!!

それでもよければどぞー!


誕生日落書きもついでにあげとく

130077379_v1334117449.jpg

仲良しAクラス!約30分クオリティ!!

メリクリーっ

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
イヴだがな!
メリクリ!三月です!

クリスマス用に絵を3種ほど用意してたのだが1枚しか塗れなかったよ!
とりあえず塗れたやつだけうp!
残りは春休み中にでも塗れたらいいなぁ!

にょたいかしとるので追記に隠しますー
復活のむくさんとスペさん!
ついったでのリクでした!ありがとうございました!


現状報告ー
特になし!←

んー、年賀状は予告どおりクーピークオリティです。
一応線画はパソ内に保存してあるので時間があるときに塗れたらなと。

あと冬コミは2日目参戦することに決めました!
ファイブレ本漁るよ!
あるやつ全部確保したって5000円いかない気がする!経済的だね!

おつかいは買い物リストと現金前払いでお願いしますねー


とりまこんなもんかな?
年内もう来ない気がする!
これたらくるけど!

皆様メリークリスマス!
そして、よいお年を!!

来年もよろしくお願いします!!

文化祭ポスター!

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
相変わらずの大学から更新ですこんにちは三月です。

先ほどレポート斬滅作業をやっておりまして、片方終わったんで休憩がてらw

早く続きやれって話ですよねーwwそんなん俺が一番わかってんだよちくしょうめ!!

あー、とりあえず先日の文化祭で提供させていただいたポスター絵うp-




106287742_v1320057671.jpg
東方・鍵山雛

105343442_v1320142250.jpg
復活・骸派生計6人

105465625_v1320090217.jpg
SH・冬箒イド


写メですんませんねーw
だってアナログだったんだものw私がんばったww

雛はだいぶ本気出しました!愛ゆえに!!
リボンがアレですが、フリル地獄とかがんばったし、色塗りもがんばったし、
珍しく自給自足できた感じですww雛うへへ^///^

骸×6はツイッターでのリクでした!リクありがとうございました!!
とりあえず上の段はペン入れ、下の段は色塗りを、それぞれがんばりました!
中段適当!ごめんね!!www
あとナスペさん髪色間違えてごめんね!www黒っぽくなったから許してwww

色塗りを骸→雛の順番でやったのでSH塗る気力が失せたというwww←
ので、色塗りは先輩に任せちゃいましたてへぺろ☆←
この写真、ペン入れ直後のやつだから消しゴムすらかけてないというwwwばかwww


はい!なんか、そんな感じ!w

んじゃ、レポート続きがんばってきますwwもうやだwww
