ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

冬コミ感想&大晦日~

カテゴリー : (腐)語り。
とりあえず、コレ。

185969-2_20081231065943.jpg

ちょっちでかいのはご愛嬌。
そして、吹き出しが薄いのと明らかに手抜きなのもご愛嬌。
一応フリーでっせ。(誰も必要としてねーよwww
ですよねーwww


さてさて、一昨日初めて行った冬コミ。
時間の経過と共に、ウチの行動を追ってみましょう。

4時30分:起床。

5時:出発。

6時30分:到着。

Ipod聞きながら待つ。

8時30分:移動。

10時:会場。皆で拍手。

【ココから時間表示なし。】

入場。ヒバ獄サークルに向かって突撃。

壁サークルさんのヒバ獄を買い漁る。ヒバ獄以外も買い漁る。既に8000円消費。(www

他のヒバ獄サークルさんを見まくる。&買い漁る。

ムク獄・ディノ獄も買い漁る。

友人に頼まれていたHxH漫画を買う。

テニプリサークルさんへ移動。

伊武神とか買い漁る。ってほど無かった。(漫画も金も。

西に移動。サタンちゃんに連絡。

間違って東方の波に飲まれる。

ボカロサークルさんに到着。

何週もしてレン受けとカイト受け購入。ラミカも購入。

コスプレスペースに移動。皆様のクオリティーの高さに唖然。

東に戻る。サタンちゃんに連絡。

もっかいコスプレスペースへ。日本の可愛さに我を忘れかける。日本可愛いよ、日本。

もうむりぽ。って事で帰宅。

電車に揺られる。ちょっと爆睡。

大宮着。メイトでアンソロと漫画と小説各一冊ずつ購入。金が微妙に足りず、アニメイトポイント使用。

帰宅。顔緩みっぱなし。


【反省】

企業スペースいけなかったな・・・。

金と体力が足りなさすぎた・・・!

来年は、もっといっぱい買います!

むしろサークル参加してぇ!(無理だ!!

とりあえず、今から来年に向けて貯金しようと思います。



【新年のご挨拶。】

今年は有難うございました。

7月にこっちに移行して、サイト開設、冬コミと、同人にたくさん関わることが出来ました。

リアルでも、新しい人とであって、新しい生活になって、毎日がとても楽しかったです。

今年一年、関わってくださった全ての人に、感謝を。

そして、来年も、よろしくお願いします。



・・・今日バイト10時からだった!忘れてた・・・
