ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

おーわーっーたー

カテゴリー : (腐)語り。


コピ本表紙かんせ~。
後は、題名入れて完成

パソコが重くて・・・。
無駄に時間がかかってしまった・・・。

「イケレンとショタレン貴方はどっちが好き?」
的なイメージで描きました。

今回描いた表紙は、明日あたりにサイトにうpします。
あと、ボツ原稿もうpします。
最初がシリアスっぽくなっちゃったから、最後までシリアスでいこっかなー
とか思って描きなおしたらことごとく失敗しますた。

春休み中に、ヒバ獄本出したいなーとか思ってます。
今度は完全個人で。

ちゃんとした漫画描きたいなーとか思ってます。
多分当分無理だけどね!
暫くボールペン原稿かな・・・。
もしくは、カラー。



激甘ヒバ獄を描くために、頑張ってネタ考えます。
