ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

何をお買い求めですか?

カテゴリー : (腐)語り。
※ポ○モン風にwww

 千年パズル
 千年リング
⇒千年ロッド


店員「8000円でよろしいですか?」

俺「高ぇぇぇええええええ!!!



売ってる場所はポケセンではなくヤフオクでしたがww

千年ロッド高ぇ・・・
アレだったら自分で作った方がマシだよ・・・
もっとダンボールにゴールド(の折り紙)巻くとかSA☆

つーか、そもそも。
コスすんのか、俺?
コスできんのか、俺?

コスデュエルはめっちゃしたい。
文化祭で公開デュエルしてもいいぐらいめっちゃしたい。
ノリノリでセトさんやってやんよ!!ww

「来い!マハード!返り討ちにしてくれる!!わははははh(ry」

そもそもセトマハサイトが見つからない←
俺の探し方が悪いんですね、分かります。

自家発電しようにも、セトマハの基本が分からないから発電できない。
ぅあー、ナイトー。
俺にセトをやらせたいんなら、その前に俺にセトマハを自家発電させてみせろ!
(訳:俺をセトマハにはまらせてみせろ)

叔母さんに作ってもらおうと思ってたけど、何か気が引けるので自分で作ろうかと。
とりあえず今日、母に言ってみようかなー・・・・・・。
うっ、うーん・・・。

学ラン社長とコートなし社長なら出来そうなんだけどなー・・・。
(学ラン:弟に借りる/コートなし:長袖のタートルネックにシルバーベルト巻いて下は適当に)
つーか、テーブルでのデュエルだから、最初の方の学ラン社長か紫コート社長のがいいんじゃ・・・・・・いややっぱ紫無理ww

どーなる事やらー。
とりあえず5/4までは、もう金使いたくねーんだよなー。
あー、マジでどしよ。
とりあえず、てきとーにセトマハ描いてみます。
