ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

UTAU始めました。

カテゴリー : (腐)語り。
ボカロは前から興味あったのですが、

今日、ちょっとしたきっかけがあって、試しにダウンロード。

最初、使い方が解らなくて、適当にあーあー言わせてたんですが。

なんとなく解ってきたところで、とある曲を1フレーズ入力→再生


スゲェ


ってのが真っ先に来た感想。

ベタ打ちだったけど、凄い感動が来た。

とりあえず、今、サンホラのある曲をベタ打ちで入力中。

完成したら聞いてもらいたいなー・・・なんて。


あ、使ってるのは双/音リ/アです。

リ/アを本家サイト様で見て、使ってみたいなーって思って、UTAUダウンロードしたんで。



んー、今日はもう無理だから。

明日早起きして頑張ろう。



既にお分かりかと思いますが、

やりたい事がいっぱいあるのに、更にやりたい事を増やして自分の首を絞めるタイプの人間です、私はwww
