ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

本日3枚目。

カテゴリー : (腐)語り。
1日で色塗り3枚もしたの初めてだ・・・。

3枚目は文化祭用なので今は見せられないんだぜ!

因みにキャラはGo!炎寺さんだZE☆

背景に凄く困ったので、レンガにしてスプレーっぽく落書きしたら

何かアメリカっぽくなったんだぜ!

こういうときデジタルってホントに便利だね!

ついでに、グラデもだいぶ使いこなせてきた!

かなり便利だね!

いっつも平べったかったお洋服が何かいい感じだよ!



あ。

背景にGo!さんの影つけるの忘れた。

・・・ま、いっか☆



ってか、ちゃんと印刷できるのかがものすごく不安なんだが。

・・・印刷、先生に頼んじゃおっかな。

え、無理?ですよねーww

