ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

バトテニ描きたい。

カテゴリー : (腐)語り。
最近バトテニ来てます。

夜によく描いてたりするんでそのうちちゃんと描いてうpるかと。

とりあえず、氷帝と四天で描きたいかな。


そういや、バトテニの参加者の皆さんは、爆発する首輪つけてるんですよね。

・・・いいなぁ、首輪。

白石とか財前とか侑士とかに付けたらエロかっこいいと思う。

素晴らしいね。


小説の方でも書けたらいいな、とか思うんだけどね。

そっちは表現力が無いからちょっと厳しいかな。

絵の方も厳しいっちゃ厳しいんだけどね!w


それはそうと今日は宍戸さんのお誕生日ですね!ハピバ!

お祝いイラは今日中にうpれたらなと思います!

宍戸さん、生まれてきてくれて有難う!

これからも長太郎と幸せに!!(攻めでも受けでもww




・・・誕生日イラ、バトテニver.も描いちゃおうかな?

