ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

近況報告。

カテゴリー : (腐)語り。
お久しぶりです。三月です。

暇じゃないのに暇とか言ってる愚か者です。
こんなことしてる場合じゃないのにブログ記事書いてます。
DSとか東方とかやるよりはマシだと思うんだ。(←50歩100歩。



さて。
最近の三月の生態をちょっくら晒してみようと思います。


●モアプリやってます。
伊武、白石、観月、手塚、忍足を攻略。
ヤヴァィ。
ヤヴァィよ、アレ。
特に忍足と白石がヤヴァィ!関西イケメンコンビ!!
私服とか!告白シーンとか!CGとか!!
もう一回白石攻略しようかと思案中。

謙也と銀が背景で見つかったのに光が見つからなくて涙目な俺orz


●ナイトメアトラバドールやってます。
アレです。遊戯王GXのDSソフトです。
社長との高感度がいい感じに上がってます!(←ちげぇ
とりあえず、ノア様ご一行を倒して、現在マリク様ご一行とのデュエルに向けて頑張ってます。
イシズお姉さまにはドジリスじゃなくてオベ仔貰いました。

社長とラブデュエルしようと思ったときに限って出てくるハゲが非常にウザイのですが。


●歌ってます。
友達と流星群歌ってます。
もしかしたら近々ニコにお邪魔するかもしれませぬ。

まりさが好きなのに高音すぎて歌えない罠orz


●東方やってます。
相変わらずノーマルがクリアできません。
頑張って4面まで。

雛可愛いよ、雛。


●ポケ擬やってます。
イーブイ兄弟でホスト作ろうとしてます。
あとは、色違いのチートディアルガも擬人化済みです。

キャラ画溜まったらうpします。



ん。最近はこんな感じです。
受験勉強は、亀ペースでやってます。
テスト勉強は結局まともにやりませんでした。
明日っからテストなのにね!
ま、がんばります!


