ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

近況報告~4月~

カテゴリー : (腐)語り。
こんにちは。三月です。

4月になりましたね。
先日は白石君の誕生日でした。
まともにお祝いできなかったので、そこだけちょっと残念です。


最近の状況です。


・進級しました。
当たり前ww
おかげさまで本格的に受験生になりました。
仲のいい子と見事なまでに離されて・・・orz
そのその代わり新しい友達もできました!
一年間がんばります。


・DRRR!にはまりました。
新しいクラスで新しく友達になった子の影響ですww
話してる間に見事にはまりましたwww
シズイザシズが好きです。
たまに間違えてシザイズとか言っちゃいます。誰だwww
あとたまに間違えて名前を逆で呼んだりしちゃいます。
女の子では杏里ちゃんが好きです。


・アキバ行きます。
明日友人達とアキバ行ってきます!
久々のアキバ。めっちゃwktkしてます♪
時間あったら感想書きに来ます。


・スパコミ行きます。
例のDRRR!をはめてくれた彼女と行きます。
DRRR!・テニス・YGO・東方あたりで宝探ししてきたいと思います。
こいつは来月なんで、時間見つけてイベレポ書きたいと思います。



こんな感じですかね。
あと強いて言えば、ついったー始めました、ぐらいかな?先月言ったっけ?
ついったの方にはちょこちょこ顔出してるんで見かけたらフォローしてやってくださいww
でも名前違うからわかんないかw

また何かあったら来ます。



とりあえず、友人に捧げる半裸静雄を仕上げてくるか。

【追記】
ちゃんと塗る時間が無かった・・・!orz
とりあえず、さくっと色塗ってPixivにうpってきました。
「見たい!」なんていう酔狂な方は、ユーザー検索「三月 鈴」で見つけてみてください。
ついでにマイピク登録s(ry

