ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

夏コミイベレポ!

カテゴリー : (腐)語り。
はいっ!こんにちは!三月です!
夏コミお疲れ様でした!!!ってなわけでイベレポだよ!


当日タイムテーブル

父の車に乗り込む

友人をゲット、車で会場へ

並ぶ

並ぶ

拍手

並ぶ

入れた!

デュラスペへ

並ぶ、この時点で友人とはぐれる

つがサイアンソロゲットぉぉぉおおおお!!

他デュラ本を少し購入

東方エリアへ!!

荒波を乗り越え、ようやく東方エリアに侵入

めーさく・もこけねもこ本を中心に大量購入

東方アレンジCDやグッズを見て回る

CD・グッズを少し購入

友人の次回参加申し込み書を購入

友人と合流

地元へ帰宅

カラオケ

家へ帰宅


ってな感じでした!

最初、本買ってる間は、やっぱり人が多くて。
あんまりサークルの方とお話とか出来なかったんですけど、(そもそも俺チキン)
CD見て回ってる間は、結構人も少なくなってきて、売り子のお兄さんと話す余裕も出来ましたww
お兄さん優しいよ、お兄さん。
お姉さんも優しかったな・・・

あとは、コスプレ!
コスプレ広場には行かなかったんですけど、そこかしこに居るわ居るわ。
ゆゆ様、さっきゅん、めーりん、椛、文、フラン、みょん、ムラサ・・・
もちろん、俺の愛する厄神様もいました!!キャーーー!!!

あと、スタッフさんでシズちゃんのコスしてる人がいたんですけど
「あー、みんなゴメン、もっかいこっち向いてくれる?」
な・・・なんてフレンドリーな静雄・・・
だが、そんな彼も良い!!

私もいつか、東方でコミケ参加しようと思いました!
以上、イベレポ終!!


次は、9月5日のKEEP OUTにサークル参加ですよ、奥さん・・・
あと2週間ちょっとしかないけど、今から漫画描くよ!!
デュラキャラが東方コスする、ただの俺得本になる予定だよ!!
ゲスト様呼んじゃったからね!頑張るよ!!
以上!!




【追記】

今更だけど追記!

並んでる間、ずっとDSのピクトチャットで通信してました!楽しかった!!

ラオウ描いてもらったりとかした(笑

見てらっしゃらないとは思いますが、チャットに付き合ってくださった方々、ありがとうございました!!
