ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

久方メモ。

カテゴリー : (腐)語り。
がっつり主婦ライフです。三月です。
ニートっつうか主婦です。
これ書き終わったら廊下をモップ掛けします。
気が向いたらトイレ掃除もやるかー・・・

最近すぴにちょいちょい侵入してますが、もっぱらテッテレが喋ってます。
自分で喋りたいときはツイッターに行けばいいしね!
フリーな時間が残り1ヶ月ぐらいしかないんで早急にトゥルを連れて行ってにゃんにゃんしたいですwww


てなわけでメモ!
変わったような変わってないような!




【描かねば】

・相互絵(MK3な就三!身体無理ー!   線画終了!明日塗れるかな・・・?




【描きたい】

・拍手絵(スカーレッツな就三とPAD長な大谷さんは確定。

・薄い本

・三成と元就様とサンデーと黒就様の話(というか派生ナリ様の設定をちゃんと固めないとなぁ・・・

・西軍バンドパロ(ボーカル:三成 ギター:アニキ ベース:ナリ様 ドラム:ゆっきー でw

・就三でsh@ppleパロ(キャラ崩壊は承知の上さ!

・雛祭り(雛ー!俺だー!!結婚してくれー!!!

・ホワイトデー就三(V.D就三の続き的なやつを・・・描けたら・・・

・史実パロ就三(自分がナリ様の正室によく似ていると知ってしまった側室三成のお話とか

・サンホラパロ西軍(ミラとかならできるかな・・・原作の人間関係よくわかってないけどwww←

・ピクシブにうpってあるSSの続き(「VS雛」・・・どうしよ

・相互絵(もっさん・・・無理だよorz 一応頭の片隅には入れとくけどさぁ・・・

・なりなりwebアンソロ(転生パロをもんもんと考え中。がっつり就三。三成はきっと長髪男子になる。

・昔描いた漫画描き直し(ほんと、ね。描きなおしたいよね・・・

・雛!あと椛!

・苦しんでる元就様!←  VSそーりんのときの「頭蓋に反響する・・・ッ!」ってのを久々に聞いて不覚にも萌えたw

・元就様と三成の婚姻届

・線画塗り

・すぴ用アイコン(ポケ擬とー、マスターとー、SHキャラとー、東方キャラとー、(ry

・魔法少女☆ミラクル☆キセキ(看板娘にしたいのですよ!多少痛いけど!





こんなもんだった気がする!

また書き忘れがあったら更新しまーす


ついでに近々の予定メモ。


28/アキバ
01/行けたら熱海(どうしよう・・・
03/学校*雛祭り
10/学校
11/学校
12/卒業式
13/例大祭(誰か一緒に行こうず;;
14/ホワイトデー
19/スキー
20/スキーor春コミ
23/なりなりアンソロ締め切り
24/テスト

未定/ROUND1



来月もぎっしりっちゃぎっしりだし、フリーっちゃフリーな予定だな・・・。

とりあえず土日外出たい・・・どっか行きたい・・・だがアテが無い・・・

近所の小学生デュエリストに勝負挑みに行くか?

負けるよなぁ・・・絶対・・・

まぁ、明日考えよう・・・。



土日遊んでやってもいいぜ!ってリア友は連絡下さい。

暇すぎて死にそう。
