ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

お誕生日でした!

カテゴリー : (腐)語り。
何日前の話だよ!って感じですよねサーセンww
でもまだ1週間は経ってないよ!三月です!

先日、5月25日は三月の○回目の誕生日でした!
祭り大好きな性格とかまってちゃんな性格が最前線を駆け抜けた結果、数日前からの自己申告という「お前何やってんのwww」状態でしたが、皆様祝ってくださいました!!
ツイッターでのりぷ、mixiでのメッセ、リア友からも祝っていただいて、三月はおおいに満足でした!ありがとう!!

俺・・・超ネット充してる気がするwww
皆様ホントにありがとうございました!


っていうのはツイッターで言えよwwwって話ですよねwww
誰も見てないよねwwwサーセンwww


来年もまた祝ってやってくださいね☆←
