ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

派手にいくぜ!

カテゴリー : (腐)語り。
キャプテェェン!!普通に好きだよぉぉぉおお!!!
こんにちは!三月です!
8月終わっちゃうね!まぁ私はまだまだ夏休みのターンなんですがね!(ドヤァァ←

暫くテニヌでまったり妄想していくのかな~、
と 思 っ て た 矢 先 に
素晴らしいジャンルに出会った!(BGM:テッテレ

というわけで現在豪/快な日曜のヒーローにお熱!
日曜朝のお寝坊タイム終了のお知らせ!\(^p^)/
でもこのたぎる愛で私がんばるっ!

青桃が好きです!ノマカプ!青桃最愛!
でも全員好き過ぎてつらい!
赤黄・赤桃・青黄・緑黄・銀桃etcetc・・・
いやぁ、女の子可愛いっていいよね!ww
腐的目線だと赤青も青赤もその他色々も普通に美味しいけど今回はやっぱりノマメインだな~
赤青前提激辛青(で表記あってる、かな?)とかね!
でもやっぱ今回はry

27話の入れ替わりネタが美味しすぎて青桃入れ替わり妄想がノンストップでどうしようwww
おっとりぽわぽわお姫様系青とツンデレ男前剣士系桃のギャップに禿げ萌える!
赤銀の入れ替わりも同時進行で妄想中ww
無駄に熱いウザキャラな赤とかwww俺様キングダムな銀とかwww萌えwww
青桃は結構落書きしてるんですが赤銀全然描いてないwwやつら髪型むずかしすぎんよwww

そのうち1枚ぐらいまともに落書きしてうpしたいなぁ、とは思ってるんだが・・・ウチのパソコンェ・・・
とりあえず過去放送分早めに消化できるようにがんばってみるよ!
