ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

近況報告

カテゴリー : (腐)語り。
雨ですねー、三月です。

ホントにもう最近近況報告ばっかでごめんねww



予想はしてたんだけど文化祭のサークルのポスター頼まれましたww
まぁ、友達とか先輩とかも描くっぽいんですが、枚数的には俺が一番多いっていうかww
まぁ俺が勝手に本気出してるだけなんですがねw
どうせなので5枚ぐらい描く予定!
全部描き終わったらブログに上げるね!

文化祭のポスターが11月頭まで。
その1週間後ぐらいに文化祭本番と、なんか簿記の大会。
さらにその1週間後ぐらいには簿記の検定です。
3級すっ飛ばして2級取るよ!
放課後ちょっとずつ勉強中ですがんばる\(^O^)/

簿記終わったら年賀状描くw
送ってほしいなんて物好きさんはついったでもコメ欄でもお気軽に!
今年はプリンター本気でぶっ壊れたっぽいんでアナログかも・・・
でも時間があったら零ちゃんちにお世話になりたいdry
デジタルでがしょがしょ塗りたいのよ・・・

空折アンソロがほしいです。
レンマサアンソロもほしいです。
薄い本単品を買ってると金がいくらあっても足りないのでアンソロほしいです。
明日のスパーク行きたいけど明日は友達と豪快&王’s映画見に行くから冬に持ち越しw
豪快マジ楽しみすぐる!ギブケンはぁはぁ!
誘ってくれた友達、友達にタダ券渡してくれた人、マジありがとうそしてありgry

冬コミ金欠で行けるか危ういけどできれば行きたい。
半年分の萌えを補給したい。
空折とー、レンマサとー、豪快青桃とー、
あとファイブレ本あったらほしいっす!ないと思うけど!orz

ファイブレいいよ!ファイブレ!
カイトが受け受けしすぎて!
カイトかわいいよカイト!!
石田Voiceの軸川先輩との絡みがぷまい!
ソウカイ(軸川×カイト)推しです!流行らないかな!!
あとは赤目カイト×通常カイトとか!
カイカイはぴくしぶで見かけたので嬉しいかぎり!
でも軸川先輩単品をいまだに見かけたことがないよ!orz
みんな描いて!俺も描くけど!とりあえずファイブレ見て!はまろうず!ごろごろごろごろg

今まともに見てるのがタイバニ再放送とファイブレと日朝だけっていう・・・
pkmnとかNRTとかも見たいんですがねー・・・
NRT来週テマリ姉さん出るんしょ?見たいわぁ・・・orz


とりあえず本日のまとめ。


年末までお絵かきと勉強とがんばる!

のでみんな、ファイブレみようず!!←
