ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

イベント参加!

カテゴリー : (腐)語り。
するかもしれないし!しないかもしれない!!

けどとりあえず薄い本作成中の三月です!


薄い本関連の前に他色々。

サイトのガラクタ置き場を整理しました
前までついった的なノリで使ってたからね。
そういうどうでもいいやつ消去しますた


色々ってほど話題がなかったw


現在作成中なのはファイブレ個人本とうたプリ合同本。
あと友人の青エク合同のゲスト絵も描く予定でつ
参加予定イベントは4/1に草加で開催予定の同人市場
間に合う気がしねぇwwwwまぁ間に合わせますけどwwww

ファイブレ個人はサンホラのMarchenパロ的な内容。
ぶっちゃけ光と闇のryとこの狭い鳥籠ryなルクカイがやりたかっただけw←
うたプリは同室CP+歪みねぇ七海様合わせなんだがレンマサしか描けんかったwwwサーセンwww

とりあえずここまで!
また色々決まったり、報告事項思い出したら来ますー!
金が足りん!!
