ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

6月ですねー

カテゴリー : (腐)語り。
来週はとうとうファイプチですよ奥さん!!
どうも三月です!!
来週はひっさびさのビッグサイトふっふー!!

ファイプチ参加サークル様が64サークルってど う し て こ う な っ た
みんな今までどこに隠れてたの!!
pixivですら隠れてるってどういうことなの!!
もっと最前線に出てきていいのよ!!
お金がないのにほんともう!!嬉しい悲鳴ですわ!!!

夏コミのぶんも買う勢いで来週は戦場に乗り込んできます!
っていうか夏は行かない予定だから!予定は未定だけど!←
一応予定だと来週行ったら次は秋のM3までイベント行かない予定。クリクラ様の新曲買うんだーーーっ!!
来週のイベに関してはまた時間ができたときにイベレポ書きます!

っていうか同日に弟様がアイマスのライブ行くってんでお土産頼んだんだけど金足りるかなほんとにもうwww
貴音ぇぇぇ俺だぁぁぁぁぁああ(あずささんと)結婚してくれぇぇぇぇえええ(←あずたか推し)


あと、話変わるんですけど久々にサイト更新しましたーっ
ようやくファイブレ部屋作れたよ!
はまってから早半年以上・・・部屋作るの遅すぎじゃね?とか言っちゃだめ!!パソコン死んでたの!!

そうなんですよ!パソコン様がだいぶまともに動くようになりまして!!
ただスキャナ様が相変わらず死んでますww
現在は、
アナログで落書き→写メ→画像を保存→saiさんでペン入れ&色塗り
という手段で休みの日とかにちまちまお絵かきしています
唯一の弱点は画像サイズめっちゃ小さい!
あと写真に入る大きさまでしか描けない!!
まぁ・・・がんばって色々描いてきたいですw
この勢いだと近々Ib部屋もできそうだなぁ・・・と

パソコン復活によりスカイプもできるようになりましたイエァ!
IDは気軽に聞いてくださいー通話もできるよ!!

ふっふっふ、今年の私は安泰だな。とりあえず地元のコスイベ見てくるわ
