ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

テスト前ふっふーwww

カテゴリー : (腐)語り。
テスト2週間前ですイエーイ
とある教科は今週テストですよ死せるwww
それでもまだノー勉な鈴ちゃんでーっすww更新したら勉強するw予定ww←

サイトわさわさ更新しました!
水無月ちゃんに頂いた絵を飾らさせていただいたり落書きとかをわさわさのっけてみたりしました。

私のサイトは基本的に3枚目の絵を展示するときに個部屋を用意するのですが。
今回の更新で黒バスとIbの絵が3枚目突入したのですが。
まぁ、落書きだし?落書きなので!ノーカン!
落書きはとりあえず展示してって、9枚溜まったら落書きログで一つにまとめたいと思います。
んで、落書きログで絵1枚ぶん。
・・・9枚も溜まるのか?
うん、まぁ。落書きでもわさわさ描いていきたいなぁ

あっ、私のサイトでの落書きと絵の定義は、
絵→フルカラー
落書き→単色塗りとかほんと落書き
となっております。
クオリティの事は考えてないので絵でも落書きクオリティなんてよくある話!
むしろ私のサイトに絵と呼べるものなんて存在しない気が!ナンテコッタイ!

零ちゃーん!
零ちゃんの誕生日もなんかしら描くからリクエストあったら言ってねぇ!

その前に中学時代の友達が来週誕生日でテニヌの魔王様を今日か明日に描かなきゃぁぁぁああ
あとぼちのせ誕生日も描きたいんですよぉぉぉおおおHAYAトキ描きたいいぃぃいいいい
とりあえずテスト勉強がんばるぐすん
