ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

更新してます。

カテゴリー : (腐)語り。
こんにちは三月です。
フルネームは三月鈴(みつきりん)
言いづらいと思うので略して『みりん』とでもお呼びください。

という謎の話題から始まる今月の日記。
最近月一更新だから今月は2回更新できたらなぁと思わなくもない。


タイトルにあるように学校始まってから空き時間ができて暇なときにパソコン室でサイトちょいちょい更新してます。
土日の短い時間で描いた落書きたちをごそごそとw
最近は主にダンロンばっか描いてるので更新もそっちが多めです。
すでに落書きまとめ1ができあがったので小部屋作成も時間の問題かな。
あとは2000%の影響でうたプリキャラもちょいちょい描いたり、テニヌも黒バスも時々描きますし。
パソコン様が落書きできる程度には復活したのでね!お休みの日にちょいちょい描いていきたいね!
もちろん落書きだけじゃなくてちゃんとした絵もね!
白夜様のお誕生日はちゃんとした絵と十セレ漫画を・・・描きたいなぁ、と思うだけならタダ←
でも希望を忘れず頑張っていきたいです!

礼猿オフのイベレポ書くのすっかり忘れてたよ!
ちょっと後日!時間見つけて早めに書こう記憶が薄れる!!
