ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

蛮銀ってなんなんですかね!!!!????

カテゴリー : (腐)語り。
最近の心の叫びはもっぱらこれ
ほんと・・・蛮銀ってなんなん・・・なんなんお前ら・・・結婚しろ・・・

というわけで奪還屋再熱なうです
腐目線では初ハマりじゃないかなー?
蛮銀がニコイチすぎてつらい
蛮銀さっさと結婚しろよ・・・

奪還屋に初めて出会ったのは本誌で絆奪還編が始まった頃かな?
裏ゲットと6~8巻あたりをいとこのお母さんに買ってもらったことを覚えています←
そこから原作をブックオフで買い集め原画集やらカレンダーやらを購入しツタヤで毎週1本ずつビデオを借りてキャラソンも全部聞きました
今からは考えられないほどつぎ込んでますね昔の自分すげぇ!!
けど神の記述とかマリンレッド奪還編とかの原作のドラマCDは聞いてないので聞きたい!買いたい!!
あとゲームやりたい!必要ならGBAごと買うよ!!??
就活終わったら密林さんで買い集めたいです。ガチで
あと講談社ガールズ登録したいする
ショータイムやりたいすごくやりたい

蛮銀ちゃんのツンツン頭が描きづらすぎてつらいのですがちまちま練習してる
その前に描き途中の音奏とか兵長とか年賀状とか描こうか自分・・・
