ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

| OLD »


カテゴリー : スポンサー広告

ミンゴスアコライ

カテゴリー : イベレポ
しょっぱなアクアマリンは反則すぎるからやめろっつっただろうが!!!!!!!!!!!!!!!本当にありがとうございました。

というわけで昨日のミンゴスアコライのレポを追記にてさらっとー
みなとみらいすごいね・・・おしゃんてぃ・・・


とても不思議な出来事によってカフェパレイベ全力疾走です・・・カフェパレPじゃないのになんで今回こんなモバコ突っ込んでんだ自分・・・たぶん咲ちゃん1人獲れます。神谷も3人出ました出しました。
総選挙イベまでにまた課金しなきゃなぁ・・・(やばい)あと原稿やらなきゃなぁ・・・(やばい)
