ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

文化祭初日。~ヒバ獄にしか見えない~

カテゴリー : (腐)語り。
文化祭初日でした!各種感想を。

~開会式~

クラス毎にやった、出し物PR。

ハレ晴れだったり、もってけ!だったり、羞恥心だったり、アラジンだったり。

そんな中で、アレはやっぱり凄かった。

三年某組のプチ劇!!

ヒバ獄にしか見えなかった!



A君とB君は一緒に文化祭を回っていたのだが、B君の新しい一面を見たA君はB君が好きになってしまう・・・

A君=獄寺
B君=雲雀

「雲雀・・・俺・・・俺ッ・・・・・・お前の事が好きなんだ・・・・・・・ッ!!」

「獄寺・・・僕をそんな風に見ていてくれたなんて・・・。大丈夫。君は、僕が護るよ。」

「雲雀・・・」

「獄寺・・・」


やばいっしょ!!!


萌だよ、萌!!

何か実際は口にセロハンテープ貼ってたらしいけどね~。

美味しくいただけましたvVvV


~美術部~

修羅場はなんとか終り、部誌もほとんど完売でした。

途中、抜け出して、ホットケーキ買ったり、クッキー5袋(500円分)買ったり、焼きそば貰ったり、ハルヒコスの人に萌たり。

やばかった!!

メイド喫茶のメイド服もやばかった!



明日は一般公開日なのです。

親来るよ~・・・

美術部手伝いに行きたかったよ~・・・

まぁ、茶道部のほうで頑張ります!



クッキー美味ぇ。
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
