ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

第598回「テスト前の勉強、どれぐらいやりますか?」

カテゴリー : (腐)語り。
え。勉強?何それ、美味しいの?

勉強なんかやるかボケぇぇぇええええええ!!!



とりあえず、今日はちょっとプリント見返したりはする予定。

部屋の掃除とか全部終わってからだけどね。



中学時代はちゃんと一週間前からやってた気がするなぁ・・・

だって、色々やばかったから。

一回、英語で50点台とか採ったから。

高校はねぇ・・・

選択問題多すぎ!!

いや、ウチとしてはありがたいんだけどね・・・

楽ができるってことは良いことですね。

大学が心配です。(あれ、大学って中間テストとか無かったっけ?
COMMENT
NoTitle
ちょwww第598回ってどっから出てきたwww
中学の時でいちばん低い点数は歴史で39点だったなぁ・・・orz
NoTitle
あぁ~。トラックバックをそのまま引用したからね。
そんなわけの解らない数字になっちまったのさww
日記はまだ全部合わせても、200にすら届いてませんよww

歴史はウチ、なんだかんだで得意だったな・・・
てか、歴史苦手なんだ。意外。

中学時代よりテストが簡単なウチの高校・・・orz
xxx
えちゃやろーぜ
そのうち
NoTitle
待ってました!
25(土)があいてると思う。

まぁ、そのうち。
NoTitle
おけおけ。
あいてるかまだわかんねーけど
とりあえずバイトは入ってねーわ
NoTitle
了解です~。

時間とか決めちゃう?
NoTitle
んーどしよか
何時ならあいてる?
NoTitle
ん~・・・

朝は、寝坊しなければ3時ごろにはパソコンつけてる。
で、朝飯はさんで、お昼ごろまでおk・・・

昼は・・・ちょいと用事があるから、2時ぐらいからかな。
んで、5時か6時ぐらいまで。

要は飯時以外、大体暇してる。
NoTitle
おきたら行くわー
NoTitle
了解です~。
とりあえず、8:00まではウチのトコの絵茶室でお待ちしております~。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
