ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

11月

カテゴリー : バトン。
今日から11月ですね。
と、言うわけで、テンプレートも元に戻しました。
ちょっと違和感・・・?

バトン機能にすっかりはまっちまいました。
ので、今日もバトン消化。
今日はボカロバトン。腐向けではないのでご安心をww


おk?⇒

バトン

Q1 まず、あなたのお名前を教えてください。
A1 三月 鈴と申します。
Q2 ボカロファン歴は何年?
A2 まだ1年目・・・?
Q3 ニコニコ動画観ていますか?
A3 観てますよv最近忙しくてボカロ曲は全然チェックしてないんですがorz
Q4 お好きなVOCALOIDオリジナル曲を3つどうぞ。
A4 みっ、3つ!?決められないよ・・・えーと、えーと・・・じゃぁ、「さよならをほどく」「千年の独奏歌」「Blue Rose」で!!
Q5 今はまっているVOCALOIDオリジナル曲は?
A5 「鏡音レンの暴走」・・・ですかね?(ニヤリ
Q6 5人家族設定は好きですか?
A6 大好きです! むしろ、がくぽも入れて6人家族
Q7 一番好きなVOCALOIDは?(複数可)
A7 ボカロファミリーの6人!
Q8 ずばり!ミクの名曲と言えば??
A8 やっぱり「メルト」ですかね?
Q9 今更ですが、ソフトはお持ちですか?
A9 持ってないんですよ・・・。がくぽの体験版やってみたいけど、ダウンロードしたらPC重くなるの必須・・・
Q10 最後に!VOCALOIDの魅力を語ってください。
A10 人(P)によって性格が変わったり、亜種が出てきたり、神曲がたくさん出てきたり・・・見ていて飽きない!新曲チェックは大変ですが・・・(汗
COMMENT
やべwww最近がくぽを忘れかけてたぜwww家族設定は俺も納得だね~。
まぁ、がくぽは他社だから除いてるって人も多いから忘れるのも仕方ない感じもするけどねww
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
