ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

双子マスター来る!

カテゴリー : (腐)語り。
脳内のボカロ部屋に昨日に引き続いてリンレンマスター来ちゃったよ!

キャラ紹介↓

<響 奈々(ひびき なな)>

蒼、紫音の姉。

響家の次女。

レンと仲がいい。


<響 美香(ひびき みか)>

蒼、紫音の姉。

響家の長女。

奈々は双子の妹。

リンと仲がいい。


<レン>

クールなツンデレ。

でも、押しに弱い。

奈々の着せ替え人形となった数知れず。


<リン>

おおらかでマイペース。

ややボーイッシュ。

美香とよく渋谷などに買い物に行く。



・・・実はね。実を言うとね。

メイコとミクのイメージも出来てきちゃってるんだ・・・!

メイコマスターは蒼たちのお父さんで、ミクマスターはお母さん。

何か、一家そろってボカロマスターだよ・・・!

しかも、話とか一切してないのにダブりが無しで。

初めて全員が会うのは、お盆で双子×2が帰省したときだよ・・・!




いい加減、ボカロ漫画を描こうと思いました。

でも、復活も手を抜かずに描こうと思いました。

その前に、明日は深司(庭球)の誕生日なのでお祝いしようと思いました。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
