ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

一発変換~

カテゴリー : バトン。
ボンゴレ一発変換バト~ン!
8割がた一発変換できましたvVv


おk?⇒

★REBORN!ボンゴレ一発変換バトン★バトン

Q1 りぼーん
A1 リボーン
Q2 さわだつなよし
A2 沢田綱吉
Q3 ごくでらはやと
A3 獄寺隼人
Q4 やまもとたけし
A4 山本武
Q5 ささがわりょうへい
A5 笹川良平
Q6 ひばりきょうや
A6 雲雀今日や   orz
Q7 ろくどうむくろ
A7 六道骸
Q8 ちゃおっす
A8 チャおっス
Q9 ろけっとぼむ
A9 ロケットボム
Q10 しぐれそうえんりゅう
A10 時雨荘園流
Q11 かみころす
A11 かみ殺す   やっぱり咬みは出てこなかったか・・・
Q12 くろーむどくろ
A12 クロームドクロ
Q13 いくすばーなー
A13 行くスバーナー   ・・・・・・どこに行くんだ・・・
Q14 ぜろちてんとっぱかい
A14 ゼロ地点突破回   ・・・・・・どんな回だよ・・・
Q15 にばいぼむ
A15 二倍ボム


昨日から今日の間で30ものバトンがうpされてる・・・
なんというか・・・スゲェ。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
