ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

ゆーあーざ、ぷりーんすおーぶてにーーーす

カテゴリー : (腐)語り。
お久ぶりです。
体験学習4日目終了しました。

4日目はいつもどおり、とはちょっと違って、花の苗の入れ替えから始まりました。
明日、花壇を一つ貰って、花を植えるので、植えやすいように色ごとにそろえて入れ替えました。

その後は、掃き掃除をしたり、ゴミ拾いをしたり、まぁ、いつもどおり。


で。


題名から解るとおり。

仕事が終わった後、テニスやってきました。
無料で。
雨の中。


まぁ、試合もどきを友人二人とやって帰ってきました。雨が強くなってきたので・・・。

明日もやる予定です
スポンサーサイト
COMMENT
今日カッパ持ってきてなかったから帰りは大惨事だったわorz
っといいつつも、ちゃっかりマインによって銀魂を買ったり。
雨で自転車に乗ると眼鏡が大変なことに・・・orz

っていうか、テニスできるのなww俺一切やったことないしなぁ。
まともにやったスポーツは野球くらいしかないな・・・。野球の投げるポーズはよくやるけど、実際は投げないからなー、最近。
かばんエナメル?
ウチ、スクールバッグだから、塗れると中身まで被害が…
雨の日は困るよね~w

テニスはちょっと遊ぶ程度のものですよ。
バドミントンなら、まぁ、まともに打てる。
その他の球技は一切無理!
午前中とかテストだけとかだったらふつうのエコバッグ(もちろんミクとは別物だぜ)で、普通の日だったらエナメルだねー。置き勉しない人だから、普通のだと全然入らなくてね。
エナメルでもとりあえずビニール袋いれないと濡れるべ、中がw


テニスは、結構楽しかったねー゜+。(*′∇`)。+


明日もやりたいよね(*´∀`*)



テニス~♪


COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
