ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

今更思い出した球技大会での出来事。

カテゴリー : (腐)語り。
珍しく真っ黒な独白。
■球技大会の話■
この間、記憶から抹消していたチャラい男子と再び会ってしまいました。だからだと思うんですがね。三月はクラスでは比較的大人しく過ごしてるんですよ。中身は真っ黒だけど、それを感じさせないように。まぁ、大人しくするのは得意だし?で、題名のネタに入るんですが。まぁ、ウチと同種っていうのかな?ほんとに大人しいのか、大人しいフリをしてるのかわからないけど?そんな2年生が居たんですよ。で、ギャラリーには3年男子。その男子達が、「○○ちゃん!もっと応援してあげて!!」とか言うんですよ。で、2年女子、律儀にそれ聞いて「頑張れ!○組!!」とか言ってやがんのwwまぁ、ウチも同じ事やられたら、どうなるかわからないよ?でも、多分笑いながら低調にお断りするよ?なのにそいつやってやんの。何かすっげーむかついてさ。催促してた男子もウザイけど、それを実行する女子もウザイ。で、その女子のクラスが勝ったんですが。笛が鳴ったとき、「○○ちゃんが応援したおかげだよ~~!」とかギャラリーの男子が言ってやんの!で、まんざらでもない顔しちゃってさぁ。絶対遊ばれてるだろww見てて、イライラと笑いが同時に来たねww遊ばれてるって気付けよww


■感想■
半年で仮面外すなんて思ってなかったなぁ。思いのほかイライラがたまってたようです。まぁ、最近仲良くしてもらってる女子と一緒に見てたんですが、その子たちにも同じコメントしといたんで、”普通”に暮らせる日も・・・・・・やっぱまだ遠いか。とりあえず、2組の男子には素顔を見せたいんですが・・・そうすると今の立場危うくなるしなぁ・・・
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
