ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

12月だぁぁぁぁあああ!!

カテゴリー : (腐)語り。
いや、別に12月だからって何も無いからね。
コレはアレだ、その場のノリで叫んでみました。的な。

昨日は、年賀状の絵を描いたり、ゲーセンに行ったりと、まったりな休日を過ごしてました。
テスト近いのにねww
とりあえず、家庭科のワークだけは終わらせましたよ。

特にネタも無かったので、12月の予定を考えてみる。

・テスト(最大の難関。
・スキー(昨日、いとこ家から連絡アリ。スキーはウチが出来る数少ないスポーツの一つ。
・冬休み(郵便局でのバイト面接に受かったので、今年の冬はバイト三昧です。
・年賀状書き(イラストはテニスと復活の2種完成。後は、ボカロとオリジナル描けば終りかな~。
・冬コミ(最大のお祭り。行く予定日はバイトも空けてありますw

とりあえずアレだ。
最大のお祭りに向けて、テストとバイト頑張ろう。
スポンサーサイト
COMMENT
もう12月だね~。12月もよろしくたのんますm(_ _)m

俺もテスト近いのに何やってんだかwww
おとといは出かけてたし、昨日は家でのんびりしてたけど、テスト勉強してねーよwww
まぁ、今は昼飯食い終わったら、勉強しているので、まぁ、それでもいいかなとww

とりあえず、今日マラソン大会なんだよな・・・orz
マラソン大会乙!
勉強なんかやんなくても何とかなるって!(←ちょw

久しぶりに訪問者数が二桁行きました。
記事書いたせいなのかどうかは解らんけどねーww
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
