ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

新しいものにしたときって何かと忘れがち。

カテゴリー : (腐)語り。
先日、というか昨日。
友人のブログで拙宅を紹介してもらいました。
まぁ、ウチが「適当に紹介しといて~w」とか言ったからなんですけどねw
毎日、訪問者数が凄い事になってるブログなので、我が家にも0.001%でいいから来ないかな~的な感じで。
まぁ、簡単に言えばアクセス数アップ目的で頼んだんですがねw

昨日の訪問者数:17人

まぁ、記事を書いた日は、大体二桁行くんです。
じゃぁ、どこから来てるのかなって事でアクセス解析したんですね。
でも、解析結果は「ありません
「え?」って思って調べて、解りましたよ。
新しいテンプレにアクセス解析貼り忘れてた・・・!

わっかんね~じゃん!
ググって来た人なのか、そっちから飛んできたのか!
と、言うわけで、クリスマスまで待てなかったので、元に戻しますた。
明日移行のアクセス数にちょっと期待です。
来週も、紙の端っこに落書きしてやろう・・・

せっかくなので。
↓紹介してくれた友人宅。↓
http://myhome.cururu.jp/okegawajoe/blog
電車とボカロが好きな人は楽しめるかと。
あと一応年上なんで。その辺は。


相変わらず文才ねーなww
こないだの感想文、小説風味だったんだけど、大丈夫だったかな・・・(どきどき
スポンサーサイト
COMMENT
ちなみに、最近はお正月でも夏休みでも毎日更新するので(更新する回数は減らすけど・・・。)、更新しない日の来る人数を測る機会がなかったんですけど、この前の修学旅行の時、2日目の来客者数を見てみたら30人でした。軌道が乗れば放置してもそれなりにいくかもしれないっすよ。
どっからきてくるのかなんて、CURURUじゃそういうのつけられんからわからんね。

まぁ、絵に関しては書いてくれる分には大歓迎なので、来週また持ってくるべ。

・・・っていうかなんで一応ってとこ強調してるんすかwww
俺年上としての立場やばくね?wwww
まぁ、気長に訪問者数伸ばしてく予定っす。

年上の立場がやばいとか、何を今更wwww
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
