ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

藤吉さんになりたい。

カテゴリー : (腐)語り。
描く・売る・買うの三拍子そろった乙女になりたいと本気で思った。



マガジンで連載中の「純情カレンな俺たちだ!」にはまりまくりです。

作者さんがキャラの頬に斜線を引いているのですが(おそらくやわらかく見せるためだと思う)。

頬染めのために引いた斜線にしか見えない。

アキラに斜線とか!上目遣いとか!!

萌えるしかねぇだろぉぉおおおおお!!

と、カツアキフラグを立てておきながら、アキカツフラグを見つけてしまう私。

「絶対に生かしてやるからな」というセリフがあったのですが。

後で脳内変換しちゃって盛大に 萌 え た

でもでも、希望としては、ヤギアキがいい。

八木さん可愛いよ、八木さん。

ツンデレ×ツンデレとか最高でしょうが!!

むしろ、アキラ総受け。

あとは、ちびっ子コンビかな。

コタとモリ・・・だっけ?(ヲイ

まとめると。

<メジャーCP(予想)>

・勝太×アキラ

・松平×八木橋

・コタ×モリ(名前忘れた・・・


<マイナーCP(というかウチが萌えたCP)>

・アキラ×勝太

・八木橋×アキラ

・アキラ総受け

・主将×勝太(ごめん、キャプテン名前わからなかった・・・


純カレの絵も少しずつ描いて、うpしていきます。

とりあえず、八木橋は描けるようになった。

名前が知りたいよ~><
スポンサーサイト
COMMENT
これ、結構速いペースで1巻出したよね。
大体第1話は結構長く書かれるみたいだから、これが普通なのかな?
2巻が来月に出るらしいね。

頬の斜線は・・・。なんか裏があるんすよ。うん。
主人公の過去を振り返る時に、この斜線について取り上げられたりとか?(ねーよww
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
