ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

腐腐腐腐腐・・・・(ちょ、おまっ!!

カテゴリー : バトン。
久々にバトン発掘してたらこんなん出てきたぜ!

うん、まぁ、こんなもんでしょ。みたいな結果。


おk?⇒

○×腐女子検定バトン

Q1 攻め、受けの意味がわかる
A1 ○。 
Q2 仲の良い男子を見るとキュンとしてしまう
A2 ○。 萌vV
Q3 同人誌を持っている
A3 ○。 アンソロの方が多いけどね。
Q4 同人誌を作っている
A4 ×。 画力が・・・
Q5 一日に一回はBL系サイトを見る
A5 ○。 むしろ見るのはそればっかww
Q6 むしろBLは生活の一部
A6 ○。 妄想万歳!!
Q7 初めて会った人の第一印象が「受け」だったことがある
A7 ×。 受け子とはあったことないなぁ・・・
Q8 百合の意味を知っている
A8 ○。 百合も美味しいよねっvV
Q9 百合の意味を聞かれて焦ったことがある
A9 ○。 純な子に聞かれるとね・・・(苦笑
Q10 一日に一回は萌えと言う
A10 ×。 発言はしません。脳内で叫びまくってます。
Q11 死ぬなら萌え死がいい
A11 ○。 もちろん!
Q12 ツンデレを目指そうと思ったことがある
A12 ×。 私にツンデレは無理だ・・・
Q13 ヤンデレに殺されてもいい
A13 ×。 死ぬなら萌死っ!
Q14 自分は腐女子だと誇りを持って言える
A14 ○。 婦女子ですが何か?
Q15 書店で堂々と同人誌が買える
A15 ○。 別に問題なくね?
Q16 コスプレをしたことがある
A16 ○。 そんな本格的じゃないんだけどね。
Q17 夢小説を読んだことがある
A17 ○。 でも、夢あんまり好きじゃないんだよね。
Q18 毎日妄想をする
A18 ○。 最近は、ヤギアキばっかです。
Q19 これで検定は終わりです。お疲れ様でした。
A19 乙!13か・・・
Q20 ○が1つもついていない人・・・健全な証です
A20 らき☆すたのつかさとかかな?
Q21 ○が2~4ついた人・・・まぁまぁ健全です
A21 かがみとかこの辺?
Q22 ○が3~6ついた人・・・危険地帯に入っています
A22 いや・・・かがみはこっちか・・・?
Q23 ○が7~10ついた人・・・立派な腐女子です
A23 こなたはここかな~
Q24 ○が11~15ついた人・・・重度の腐女子です
A24 パティとかここでしょ。 あ、ウチもココだ。
Q25 ○が16以上ついた人・・・神々しいほどの腐女子です
A25 ひよりーーーーーーーーん!!!
Q26 貴女はいくつつきましたか?ちなみに私は14でした。
A26 13でした~!近いですね!乙でした!!
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
