ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

かーーらおけじゃぁぁぁぁああああ!!

カテゴリー : (腐)語り。
イメージ的には「かーぶとがりじゃぁぁぁああ!!」的なニュアンスでお願いします。

月曜に部活メンバーでカラオケに行く事が決まったよー!!
久々のカラオケだぜ!キャッフー!!
自重なんてしないぜ!!
マイク持ったら、ずっと俺のターン!!
委員会が無かったら初っ端から俺のターンだったのに・・・
まぁ、ウチが行くまでにとことん歌っててください。
ウチが行ったらずっと俺のターン!だから。

歌う予定曲リスト
・アニソン(エヴァとかもってけ!とかハレ晴れとか星間飛行とか。もちろん振り付け付きでw
・キャラソン(忍足の銀の剣は必ず歌うよ。
・ボカロ曲(カンタレラは必ず。ワールドイズマインはもちろん替え歌ver.で。
・サンホラ(moiraの曲とかもだいぶ覚えてきたから、ほぼ全部の曲を歌う予定。喉壊れないかな・・・
・ミュージカル曲(テニミュ、ブリミュ。
・ネタ曲(東方とか、ニコニコ曲とか。アンダーザダークネスも歌うよ。

何曲歌うつもりなんだろーね、ウチww
ホント、ガブとかミーナとか、頑張らないとずっと俺のターンだよ。ほんとに。ウチ、自重しないから。

まぁ、楽しみましょうや♪

その前に皆、テスト頑張ってね~♪ウチもだけどww
スポンサーサイト
COMMENT
月曜日習い事でも自重しないのなwww
んまぁ、俺も22日(月)に大宮行く予定を立てたもんでwww
テスト終わったけど、明日の世界史は本格的に事故な点数だと思うな~。

カラオケ2年くらい行ってないな。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
