ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

なんだっけ、こういうの・・・「ミイラ取りがミイラ」?・・・違うか・・・

カテゴリー : バトン。
昨日学校が燃えましたー

一応赤文字にしたけど、小火だったので別にどーってことなかったですー。

【昨日の出来事一覧。】

朝:こけた。

登校時:なんか消防車がいっぱい通っていった。あ~どこ行くんだろ~。まさかウチの学校じゃないよな~。

登校:そwのwまwさwかwww
    先生が道路に立っていたので朝の挨拶運動かな~とか思ってたら。
    「自転車を置いたらすぐにグラウンドに~」
    「これは本物で~す」
    ワ☆オ

チャリ置く:チャリのロックかけたら鍵の感覚が無い。見たら、折れてたwww朝のが原因だと確信。

始業:校長の話聞く。

数分後:学年主任の話聞く。

さらに数分後:副担任の話聞く。

さらにさらに数分後:解散。

放課後:友人に携帯借りて母にSOS。
     「学校燃えたー。チャリ鍵折れたー。」

数十分後:母到着。どうにもならなかったwww
       仕方ないので、歩いて帰る。冬斗、水無月を我が家へご招待。

帰宅:遊ぶ。だが、三月の部屋には特に遊べるものは無かった。

おやつ:煎餅食いながら雑談。水面下(コタツ内)の激しいバトルも。

ゲーム:ぷよぷよで対戦。妹達帰宅。

お昼:焼き蕎麦とパン。

食後:しばらくはリビングで。その後、三月の部屋へ。

遊ぶ:ナイトがへたれるぐるwww

お二人帰宅:雨がひどかった・・・


冬斗も水無月も遠いところ有難うございました。楽しかったっす。

と、gdgd長々書いときながら、まだ書きますよ。水無月から回ってきたバトン。

必要なやつだけコピペすんのめんどかったんで、全部やっちゃうぜ!!

追記でばとーん。


おk?⇒
これは、自分をどこかのゲームのキャラクターに例えて
空欄に書き込むものです。バトンフリーです。
☆ルール
付け足したり、書き込めないのがあったら消しても構いません。
(↑例:誕生日、口癖や、髪型など。ご自由にどうぞ)
名前はハンドルネームです。
「武器」はまあ・・・自分の趣味という事で。
最後の「自由」は、性格やその他の事などをどうぞ。

◇自分(プレイヤー)
名前:三月 鈴
年齢:16 性別:女
所属軍(ブログ・サイト):ブログ=ラリフォルテ サイト=ラリフォルティッシモ
属性:眼鏡
武器:妄想・紙とペン・本
◇自由
マイペース。
人見知り。
いつもは大人しめキャラ。
本性はアニメ大好き腐女子。
妄想癖。
読書好き。
マイナー好き。
ベタな話しか思い浮かばない。
カラオケはずっと俺のターン!!



【普段の言葉バトン】



普段の言葉に直すコト

 
1*今何してますか? 
今何してる?

2*上手ですね。
上手いね。

3*この曲名は何ですか?
これ何て曲?

4*それおもしろいですか?
それおもしろい?

5*それどうしたんですか?
それどうしたの?

6*あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません
あなたに馬鹿って言われる筋合いないよ。

7*あの人格好いいですね
あの人格好いいね。

8*あんたうざいんだよ
あんたうざい。 (絶対いわねー・・・

9*先生の馬鹿
先生の馬鹿。

10*テレビ見よう
テレビ見よ

11*おすすめはありますか??
おすすめありますー?

12*私って関西弁なの??
ウチって関西弁?

13*この問題分かりません。
この問題分からん

14*ジュース取って下さい。
ジュース取って~

15*この席は私が取っています。
この席はウチがもらった。

16*元気にしてる?
元気~?

17*誰に回しますか?(5人)

フリー。



<ルール>
見たら絶対やる事
タイトルを「引退します」に設定する
地雷バトンです ( ´艸`)プッ
見たらスグやるバトン男女問わず ※コレ重要!!
見た人は、必ずやること。今すぐやること

▼好きなタイプを外見で答えよう!
顔:格好いい人。
体系:細め
身長:高め
服装:センスのいい服。ついでにウチの服のコーディネートもしてください・・・
職業:何でもいいよ。もう、こんなご時勢だし・・・
性格:優しい人。波長が合う人
音楽:何でもおっけー!
髪型:リアル長髪はキモイから、短髪で。

▼年上が好き?年下が好き?
年上~。

▼恋人になったらこれだけはして欲しい,して欲しくない事は?
【して欲しい事】
やっぱ・・・ぎゅ、って、してほしい・・・か、な・・・///
なんだかんだでウチ、寂しがりやなんで///

【して欲しくない】
浮気は嫌です。
 
▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人は?
付き合ったこと無いです・・・

▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
好きになってくれた事なんてないよ~。
中学時代は、ヲタクで元気な男子にしょっちゅうちょっかい出されてたような・・・

▼どっちのタイプかで答えて下さい
(1) 甘えるタイプそれとも甘えられるタイプ?
甘える~vV

(2) 尽くすタイプ or 尽されるタイプ?
どうだろう・・・尽くしつつ、尽くされつつ?

(3) 嫉妬するタイプ or 嫉妬しないタイプ?
わかんないや・・・嫉妬・・・しない?かな?

●財布はどんなのを使ってますか??
一昨年だかの1月始めに買った水色の財布。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
親と兼用。ドコモ。

●使ってる携帯ストラップは??
運動クラブの青いストラップ。

●手帳って持ってますか??
持ってない~。

●バッグはどんなのを使ってますか??
スクバオンリー。

●バッグの主な中身は??
ファイル、筆箱、本

●持ち歩いてないとダメ!! というものを 3 つあげましょう
紙とペンとIpod



強制バトン

※ルール※
存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね
怒った口調で書いてみよう。

Q1.「意味が分からない」
意味分かんない

Q2.「もう一回言ってください」
もっかい言え

Q3.「なんですか?」
なに?

Q4.「だから言いましたよね?」
だから言ったよね?

Q5.「何でそうなるのですか?」
何でそうなんだよ?

Q6.「静かにしてください」
黙っとけ。

Q7.「違います」
ちげぇよ

Q8.「ふざけないでください」
ざっけんな

Q9.「真面目にやってください」
真面目にやれ

Q10.「うるさいです」
うっさい

Q11.「あなたに言われたくないです」
お前に言われたかねーよ

Q12.「消えてください」
消えろ

Q13.「気持ち悪いです」
キモイ

Q14.「私ではありません」
うちじゃねぇ



『自分取り扱い説明書』

【製品説明】

製品名:三月 鈴
対象年齢:18歳以上対象
主要動力源:妄想
適正動力環境:主に自宅
製造元:埼玉
製造日:5月25日
保障期間:ランダムww
価格:価値なんて無いですwww

【以下の動作方法】

話す:普通にお願いします。ガンつけられたらおどおどモードで対応します。
誘う:そのときの気分等にもよりますが、大体誘われたらついていきます。
笑わせる:脇、首等が弱点。ただしすぐに反撃します。
泣かせる:そのときの気分がひどいと、些細な事で泣きます。
怒らせる:人前ではめったに怒りません。たまに気分がひどいと、ダークモードになります。
謝らせる:基本的にすぐ誤ります。
嫌わせる:あんま嫌いになりません。一時的嫌悪はするけどww
歌わせる:分かる曲を流すと歌いだします。
倒す:脇、首等が弱点。ただし(ry
相談する:言ってみてください。我が家に招待します。
騙す:基本的にすぐ騙されます。
味方にする:いい人ならすぐ味方になります。
服従させる:何でもいいので自分の方が上なんだって事を見せてください。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。

故障だと思われる例:基本的に故障はしないようになっております。
拗ねた:甘いものください。すぐに直ります。
笑わなくなった:そっとしといてください。多分読書中です。
急に別人のようになった:すぐに直ります。数分お待ちください。
ケアの仕方:自己治癒能力があるので大丈夫です。
修理の仕方:どんな方法でも直ります。甘いものか本か妄想をくれてやってください。

【本製品に関する詳細なお問い合わせ先】(回す人)

ソフトウェア担当→
販売元→
販売代理店→
修理担当→
お客様相談室→
苦情係→
特別協賛→

フリーで。

疲れた・・・
COMMENT
なんかいろいろと・・・不運の連続っすね。
まぁ、消防車が通ったのは知ってたけど、まさか学校だとは思わなかったわww

バトンは年末企画のひとつでやっておいたぞ。
http://myhome.cururu.jp/okegawajoe/blog/article/31002404661

うわー結局全部やってくれたんだねー
いっぱいやってくれてありがとー
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
