ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

アルバム「結晶」。

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
「スパイラル」が好きです。
でも、「銀の剣」の方がもーっと好きですvv
木内のエロボイスー!!
何で吐息が入るんだよ!!

と、いうわけで。
今回は忍足侑士の個人アルバム「結晶」に収録されている曲をイメージした落書きです。
もちろん他キャラ、cp要素入ってます

おk?→
伊武
イメージ曲:聖なる夜明け
「聖なる粉雪いつまで続くの?」

伊武
ただ、可愛い深司が描きたかったんです。

伊武
裸エプロンが描きたk((殴

伊武
忍足
忍足
歌う忍足を憂いを含んだ瞳で見つめる深司・・・
黄色い声援を浴びて歌う忍足が、誇らしく、それでいてちょっと心配で・・・
みたいなね!
忍足は浮気者だけど、深司一本だから!!

忍岳
イメージ曲:スパイラル
「あいつら・・・ホンマにやる気あるんか?」
「もっと・・・とんでみそ!」
女体化なのは・・・すんまそん。

忍足
イメージ曲:MEBACHIKO
「朝起きて~」
・・・それだけです・・・

忍足
イメージ曲:銀の剣
プラスバトテニみたいな。

忍足
イメージ曲:銀の剣
手が難しい・・・
前のより、こっちの方が好き。
かけた時間はこっちの方が短かった気がするけどね・・・

あつみづ
淳と観月、都大会後のひとコマ。
「すみません・・・無理矢理仲間や両親と離してまで来ていただいたのに・・・僕のせいで・・・」
後日ちゃんと描きたいなぁ・・・

口癖
観月と【REBORN!】の骸
「んふっ」と「くふふ」は似てる気がするんだ!

82
柳生と仁王。
正反対コンビって萌ません?
こう、磁石みたいに、正反対だからこそ惹かれあうみたいな。

凛
昨日描いた中でのナンバーワン!!
比嘉中の天使!凛ちゃんです!!
実を言うとこれが凛ちゃん初描き。
凛ちゃん可愛いよ、凛ちゃん。


ずいぶんとテニスキャラ描いたなぁ・・・
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
