ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

サイトのこと。

カテゴリー : (腐)語り。
※愚痴注意。





サイトさー。
だいぶ放置してんだけどさー。
放置してる間にジャンル変わってきちゃってー。
最近ボカロ絵全然描いてないんだよねー。
落書き程度には描くし、新曲の話とかするんだけどー。
・・・で、何が言いたいかというと。
サイトのボカロ部屋をヘタリア部屋にすべきか迷い中でさー。
ぶっちゃけサイトのほうはまだサーチに登録してないから、今のうちだったら改装可能なのさ。
あ、サーチといえば、ブログに登録してあるテニサーチ退会しちゃおっかなー。
もうテニプリの話とか全然してないし。
いや、冬コミで二冊ほど買ったけどさ。
あー、もう、リボーンとボカロ以外の同人誌&アンソロ売っちゃおうかなー。
グッズとかもお気に入り以外売ろっかなー。
あ、で、話戻るんだけど。
今の自分のサイトの内装もちょっと気に入ってないし。
そんな色彩センスなんてあるわけないんだけど。
何か色々なー。
うん。まぁ、いいや。
ここまで愚痴聞いてくれてありがとね。
んじゃまたー。

ガチャッ


・・・・・・誰への愚痴電話だ、コレ・・・
スポンサーサイト
COMMENT
まぁー、結構やってるとジャンル変わってるのはよくあるよね。
正直、俺も去年の今頃はボカロのコーナーとかやってなかったしねー。この1年で一気に変わったような気がする。
そうなんだよね~。
ず~っと引きずるジャンルとそうじゃないのがあるからね~。
んまぁ、頑張るよ~。
正直、俺の奴はすぐ終わるやつ(一番短くて2週間。)と長く続くやつ(一番長くて3年ちょい)があるからねー。
まぁー、頑張ってくださいな。
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
