ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

バトン消化~

カテゴリー : バトン。
サタンちゃんから~。

アーンドついでにナイトから~。

結構長いから注意なんだぜ!


おk?⇒
HNバトン

・あなたのHNを教えて下さい

三月 鈴

・由来は何ですか?

何だっけ・・・。オリジナルキャラの名前だったような・・・?

・そのHNは何代目ですか?

2代目~。

・以前どんなHNを使ってましたか?

「津曲 直行」 ・・・懐かしいなぁ・・・

・今後使ってみたいHNはありますか?

かっこいい感じのを。 ネーミングセンスのある人につけてもらいたいです。

・今のHNであいうえお作文を作って下さい

ぃえっさー!


みー ⇒ みかんが大好き!
つー ⇒ ツンデレ
きー ⇒ キャラといえば!
りー ⇒ リンちゃ
んー ⇒ んですよね!

リンはツンデレじゃないとおもうよ・・・。

・バトンを回す5人を指定して下さい

ぁぁ、もういいです、アンカーで。ネタが無くなった人、ご自由にもってってくださいな。

「キャラクター髪型バトン」

1.今のあなたの髪型を一言で言うと?

・・・もっさり?

2.その髪型はキャラクターで言うと誰に似てる?

雲雀さん?

3.髪型を真似したいキャラクターは?

深司とか隼人とか。とにかく、さらさらストレートに憧れる。

4.今まで髪型を真似したことのある、もしくは今思うと似てたな、というキャラクターは?

居なくね~?

5.どんな構造なのか気になる髪型のキャラクターは?

遊戯をはじめとした髪が重力に逆らってるキャラ全て。

6.好きなキャラクターの髪型を違うキャラクターの髪型に変えられるとしたら、誰の髪型を誰の髪型にする?

雲雀と骸でトレード・・・したらカヲスになりそうなのでやめときます。

7.回す人

フリー。

勇者バトン

貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!


1.貴方は選ばれし勇者だそうです。

  5分でゲームオーバーですが。魔王に辿り着く前にゲームオーバーですが。

2.勇者の名前は?

  三月 鈴

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?

  魔法使い。回復できないときついっしょ。

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。

  姫は隼人ですね、わかります。
  魔王は骸ですね、わかります。
  じゃぁ、助けに行かないでも平気ですね、わかります。

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?

  あ、でもやっぱ、姫と魔王がにゃんにゃんしてるの見たいので行ってきます。

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。

  さぁ!めくるめくファンタスティックワールドへ!!

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?

  キョウコ。魔法使いはハルで。

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?

  ムク獄ですね。わかります。

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。

  ムク獄ですね。わかります。

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!

  ここが二人の愛をはぐくむ場所なんですね、わかります。

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?

  腐女子フィルター!!あ、お気になさらず。続きをどうぞ(物陰からニヤニヤ

12.その武器の一撃で魔王は倒されました!

  テテレテッテレ~♪ 三月の妄想力が500上がった!!

13.魔王の最後の言葉は?

  隼人君・・・ッ!

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。

  ヒバ獄ですね、わかります。

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?

  さぁ、今日からはボクと愛をはぐくんでいこうか。

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?

  邪魔するやつは・・・咬み殺す!

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。

  ボクの隼人に手、出さないでくれる?

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?

  隼人の小さい頃の写真とかあったらそれ全部没収するから。

19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?

  ヒバツナムク同人誌&山獄シャマ同人誌。ざっけんな!!王道は俺の脳にはあわねーんだよ!!

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。

  フリ・イダ・ム

  誰だよwww

タイプバトン

自分のタイプを占います。
◯と×で答えてください。

     = A =
学級委員をやった事がある⇒○
長女(男)である⇒◯
相談されることが多い⇒× 微妙・・・
お年寄りには必ず席を譲る⇒× 必ずじゃないんです、サーセン
成績は中の上より上⇒○ むしろ上の上です。
人前でメイクするなんてありえない!!⇒○ 万年スッピンでサーセン!

     = B = 
何も無い所でよく転ぶ⇒×
自分では笑わす気が無いのに、周りの人がよく笑ってる⇒×
好きな色はピンク⇒× パステルピンクなら好きだよ
人に比べて行動が全体的にゆっくり⇒×
何か集めているものがある⇒× 集めて、飽きての繰り返し。
「なに言ってるかわかんない」といわれた事がある⇒×

     = C =
初対面の人と話すのがニガテ⇒◯
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽⇒◯
あだなより「さん」づけで呼ばれることが多い⇒× あだ名に「さん」が付いてるのは抜きでいいんだよね?
人前にでるのがニガテ⇒◯
校則は破ったことがない⇒× そんな超人いるのか・・・?
細かい作業をするのが好き⇒○ 個人作業なら基本的になんでも
 
      = D =
女(男)友達より男(女)友達が多い⇒× 流石になー。
声が大きいと良く言われる⇒× むしろ小さいと。
自分の知らなぃ仔に名前を知られてるコトがある⇒○ たまにね。
自分のまわりはいつもにぎやかだ⇒× そんなにぎやかでねーよ。
文化祭や体育祭は燃える!⇒◯ 
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる⇒× 素は結構そうなんだけどね。
    
      = E =
年齢より2歳以上年上に見られる⇒○ こないだ妹にまで母と間違われた。
1人でいるほうが楽⇒○ 楽~
自分はめったに怒らない⇒◯ 怒るより泣くほうが多い。
早く結婚したい⇒× 仕事に生きる!
学校の友達に言っていない秘密がある⇒○ 妄想とかねww


※以下結果です!!!






Aの◯が多い人⇒優等生タイプ
Bの◯が多い人⇒天然タイプ
Cの◯が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの◯が多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの◯が多い人⇒大人タイプ

A:4個
B:0個
C:4個
D:2個
E:4個

・・・・・・大人っぽい大人しい優等生?

【SM診断テスト】
○か×かで答えてね

①タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする。

⇒× 「つぁあ!?」とか言って悶えます。

②雨の中で捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。

⇒○ 雨避けのビニールぐらいはかけるかもだけど。

③よく行儀が悪いと言われる。

⇒× とくにないよー

④掃除が大の苦手だ。

⇒× 自分の部屋以外だったら頑張るよ。

⑤よく親子ゲンカをする。

⇒× ウチが引く。

⑥テレビが映らなくなった様子。とりあえず叩いてみる。

⇒× 「じゃぁいいや」って事で部屋に直行。

⑦好きな人に心にもないことを言ったことがある。

⇒× 好きってどっちの好き?まぁ、どっちにしてもそんなこと無いけど。

⑧リレーは得意な方だ。

⇒× 長距離でお願いします。

⑨歯磨きはけっこう短時間で終わる。

⇒○ 5分もかかんない事も・・・

⑩毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを買う。

⇒× ゆっくりまったりほどきほどき。

⑪球技系のスポーツが好きだ。

⇒× 球技は苦手~

⑫逆に水泳やスケートは嫌い。

⇒× スケートは好きだよ~。水泳も水に浮いてるだけだったら好き。

⑬ケータイでメールを打つときはだいたい片手。

⇒× 両手の方が多いかな・・・?

⑭朝が弱い。

⇒× むしろ夜が弱い。

⑮友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。

⇒× 全然わかんない・・・サーセン

⑯ハンカチを持ち歩いている。

⇒× 持ってないっす・・・

⑰あんまり甘いものは好きではない。

⇒× 女の子は甘いもの大好きなの!!

⑱大体のものは素手で倒せる。

⇒× どんだけ~(古ッ

⑲叩かれたら、叩き返しちゃう。

⇒× ソンナチカラモッテマセンヨー

⑳正直答えるのが面倒臭かった。

⇒× ソンナコトナイデスヨー

※次に回す人

フリーデスヨー

【結果】
○が18~20 ドS
○が17~14 S
○が13~10 中間
○が9~5  M
○が4~0  ドM


2個・・・だ・・・と・・・!?

スポンサーサイト
COMMENT
>大人っぽい大人しい優等生
・・・合ってるんじゃね??ww

とりあえず、ブログのネタがなくなったんで、今日の日記で一気にやってみるよww
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
