ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

これは・・・!

カテゴリー : (腐)語り。
アニタリア放送中止だそうで。

くそぅ、めっちゃ楽しみにしてたのに・・・!

今日あたりからカウントダウン落書きしようと思ってたのに・・・!!




185969アンソロついに完成したそうで。

通販でも売ってるらしいけど・・・

やっぱり直接買いたいなってのが本心。





これは・・・!

春コミに行け、という事ですね。わかります。

ぅーあー、でも金ねぇー!

テストで勝ち取るしかないのか・・・!?


【追記】

委員長の誕生日前日に獄ヒバアンソロ販売だと・・・!?

あの、めっちゃ欲しいんですけど・・・。

今年は金が大量に逃げていく予感。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
テレビを見ている間に勝手に稼いでくれる?
投資を始めたけど、なかなか儲からない。 株もFXもやってみたけど、勝ったり負けたりを繰り返すばかり。 デイトレードが稼げるらしいけど、時間がない。 そんな不満を解消するには、これです。 本物の投資顧問会社が提供する 本物の日経225先物 自動売買ソフト「だ
