ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

かぁーわーいーぃーvVvV

カテゴリー : (腐)語り。
お久しぶりです。ここ最近、疲れが溜まってたのか、寝坊に次ぐ寝坊で更新できませんでした。
更新できなかった間、萌がかなり溜まっていたので、ココで吐き出そうかと。
三月のテンションと妄想にご注意ください。



こないだ木曜だったかな?
母とヨー○マート行ったんだけど。
そこのヨ○クはVジ○ンプが立ち読みできるので。
リボーンの情報コーナー見てたんだけど。
新しいカードゲームの情報があったので、例のごとく隼人ガン見で「隼人~vV」とか言ってたら説明文に一言。

「雲雀が最高のパートナー!」

・・・っっぇええええええええええ!?!?!?!?
ヒバ獄ktkr!!
やばいよ!公式GJ!!
絶対頬の筋肉緩んでたよ・・・///
最近の公式には驚かされっぱなしです。
ガチャガチャコーナーにあったリボーンのガチャガチャもヒバ獄になってたし。
10年後!!ヒバ獄!!
ケータイがあったら絶対シャメってた・・・!(←ケータイ持ってない子。
アニリボも凄かったよね~。
旦那とツナの、隼人争奪戦!!

「君はここで何してるの、獄寺隼人」

(当たり前だけど)名前で呼ばない旦那に萌。
ツナばっかり気にしてるから嫉妬しちゃったんですね。分かります。
この後はお仕置きだったんですね。分かります。

もっ、ヒバ獄サイコー!


話は変わってヘタリア話。

ツンデレって受けでも攻めでもいけるよね。
はい、何言ってんだって話ですが。
最近フラアサ菊にはまっております。
「こいつだけは、護りたいんだ・・・」
紳士で本気なアーサー
「坊ちゃんが始めて本気で人を好きになったんだから・・・」
思いを隠してアーサーを応援しようとするフランシス
「私もアーサーさんが好き・・・でも、そうしたらフランシスさんは・・・」
フランシスへの遠慮が壁となってアーサーを避けてしまう菊
アサの菊への気持ちにフラは気付いてます。もちろん当事者の菊も。
でも、逆にフラのアサへの気持ちはアサは気付いてません。菊は気付いてますが。
・・・っていう設定で描きたいなー。
最終的には襲い、襲われ、ハッピーエンドv・・・みたいな感じにならないかなー。
あっ、そうだ。
アニタリア見ました!!
兄さんの隣はアサの席なんですね。分かります。
つーか、窓辺で資料見ながら紅茶って、メッチャ英国やん。紳士やん。
つーか菊の声が低めなのにちょっち驚いた。
あのペースだと、本編に来るのは3話ぐらいからかな・・・
ぅあー!早く来週来い!!!


・・・ふぃー。
語りつくしたんだぜ・・・。
ここまでお付き合いいただき、ありがとうっす。
一つでも共感してくれたら、コメくれると嬉しいな。

あ、追記でメールお返事ー。



【追記】今度、どっか暇な日に絵チャします!予定!
匿名様

初めまして!メールありがとうございます!
確かにそうですよね・・・
アニメも中止になっちゃったし・・・
ちょっと意識が足りてませんでした!
実は、フラとアサと菊とアルしか覚えてないんですが、これから全キャラ制覇、頑張ります!

おせっかいだなんてとんでもない!
めちゃくちゃ感謝してます!
これからも当サイトをよろしくお願いします^^
よろしければコメしてくださいー♪
スポンサーサイト
COMMENT
とりあえず、夜くるとつながりにくいことが多いみたいですぞ、ヘタリアは。それなりに人気あるみたいですな。
俺は一応夕方に見たんでなんとか大丈夫でしたけどなww
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
