ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

にゃんこの日

カテゴリー : (腐)語り。
2.22(にゃんにゃんにゃん)でにゃんこの日らしいです。今日は。

にゃんこといえばヒバ獄ですね。
黒猫と白猫のコンビですね。
にゃんこの喧嘩ってなんであんなに萌るんでしょうね。
にゃーにゃー言って喧嘩してるの萌。
「なにぬねの」が「にゃににゅにぇにょ」になっちゃうの萌。
猫パンチ萌。

実は下書きは終わってるんで、時間があったら塗りたいと思います。
トップにも使おうかな・・・。
わんこな凡骨も描きたいし・・・。
とりあえず、母の手伝いでお片づけ。頑張ります。



Σ(・д・) リ/ヒ/テ/ン塗ってねぇ
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
