ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

カラオケ。

カテゴリー : (腐)語り。
昨日、なぜか同じ部活の子に誘われてカラオケ行っちゃいました。
久々に行ったなぁ・・・
のどの調子がちょっと悪かった。

以下、昨日の歌った曲リスト。
曲名【歌手やジャンル】(コメ

・銀の剣【忍足侑士】(初っ端からキャラソン・・・
・まっがーれ↓スペクタクル【古泉一樹】(まっがーれ↑
・曇天【銀魂OP】(結構低いよな、アレも・・・
・ふたりのバースディ【園崎魅音・詩音】(セリフがうけてたなぁ・・・
・雪、無音、窓辺にて【長門有希】(これまたセリフが・・・
・星間飛行【ランカ=リー・・・だっけ?】(きらっ☆が歌いたかっただけ。
・ほうき星【ブリーチED】(高いよ、音が。
・D-tecnoLife【ブリーチOP】(一緒に大熱唱だった
・もうひとつの地上【ブリミュ】(「演歌だろ!?これ演歌だろ!?」By.友人
・鳥の詩【EAR】(ノーコメント

このあたりから、男友達参戦

・もってけ!セーラー服【らき☆すたOP】(これで何かのスイッチが入った。
・残酷な天使のテーゼ【エヴァOP】(のどの調子が悪くなる。
・アンインストール【ぼくらの。OP】(いまいち・・・
・魂のルフラン【エヴァ】(一番でやめた。あのままやってたら、中間地点で絶対裏返ってた。
・ハレ晴レユカイ【ハルヒOP】(せがまれて、歌って踊った。かなり声が裏返った。後悔はしていない。
・最強○×計画【すももももももOP】(「子作りしましょ」で引かれた。
・最強パレパレード【ハルヒ】(・・・ノーコメントッ・・・///
・撲殺天使ドクロちゃん【撲殺天使ドクロちゃんOP】(「凄い歌詞だな・・・」By.男友達

部活の子は、アリプロとかすっげー高音の曲を歌いまくってた。
すげー・・・どこからでてるんだよ、その声・・・

男友達は、ガッチャマン一曲歌って終了。
帰りはちゃんと帰れたのかな・・・。

今度、テニプリわかる子とテニプリキャラソン祭りしたいです。
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
