ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

ホワイトデー企画予告。

カテゴリー : (腐)語り。
ふとカウンター見たら1869だった。ワオ。
1869も嫌いじゃないけど、6918の方が好きだな。
もっと言えば185969の方が好きだ。(ぇ

サイトを最近更新してない事に気付きました。
そして、ホワイトデーが近い事にも気付きました。
テスト中にネタの神様が君臨なされたので、ホワイトデーはそれを形にしてうpしたいと思います。
因みに海城。
あとは、本気のナッポーに色をつけてうpりたいなー、なんて思ったり。

とりあえず、明日はテスト最終日。
生物と家庭科・・・。
まぁ、がんばろー。



ヘタリア絵を最近描いていない事に、今気付きました。
最近YGOばっかwwししょーばっかww
スポンサーサイト
COMMENT
こないだ絵ちゃ借りた
無断で借りた
ごめんね
なんかね、テスト早く終わると暇だよね、確かに。
俺が「supercell」買おうと思ったのも、授業中だったしなぁ・・・。
Re: タイトルなし
>わ

問題ないっすよー。
いつでも使ってー。
てか、ログ見たけど相変わらず上手いなー
また今度えちゃやろーね
Re: タイトルなし
>okegawajoe

終わっちゃうと寝るか落書きかしかないしねー。
そしてテスト中に描いた落書きに限って上手くかけるという罠・・・orz
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
