ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。

スポンサーサイト

カテゴリー : スポンサー広告

・・・ん?

カテゴリー : (腐)語り。
ちょっと待て。

1969(1869ですよ。このお馬鹿さん)を越えたって事は1859も越えたって事だよな?

・・・きゃっほう☆(←何

ヒバ獄越えを記念して、絵を描かなければ!お赤飯を炊かなければ!!

え、赤飯はやりすぎ?そうですか。じゃ、止めときます。



とりあえず、ホワイトデー企画が終わったらにしましょうか。

ネタの神様がくださったネタは私の画力では無理でした。

ので、自力で、何か描けそうなネタを考えました。オチは同じですが。



とりあえずサイト更新いってきまー
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
