ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

キラッ☆

カテゴリー : 絵。落書き。絵ログ。
「キラッ☆」祭りじゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!




初っ端からすみません
まぁ、今回の落書きは、そのままの意味で。

とりあえず伊武だけです。
他キャラはそのうち。
リクあったらコメント欄にどぞー。
ではでは。

おk?☆
きらっ☆
一番最初の。
手がおかしい・・・orz

きらっ☆
Nextキラッ☆
それにしても下の深司ノリノリである。
キャラ崩壊が嫌な人は、ココロの目で長髪すすろとでも、木更津さんちの双子ちゃんの片割れとでも思っていただければおk。

きらっ☆
忍伊武的「キラッ☆」
以下、この絵の序章漫画もどき。

忍伊武
で、カラオケ行って、忍足に「やってくれへん?」って言われて、とりあえずやってみたら、ツボにはまった、と。
一ページ三コマってアリですか?
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
