ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

そこそこ来てるっぽいです。

カテゴリー : (腐)語り。
okegawajoeさん宅から来てくださってる人の数の事なんですがね。
更新した日は当たり前なんですが、更新してない日でもぼちぼちと。
いやぁ、嬉しいですね。
こんなマイナー好き腐サイトに何を求めに来たのかは知りませんがねww
でも、まぁ、ぼちぼちgdgd更新するんでこれからもよろしくーっす。

因みに他からのアクセス場所はやほーのみだ、っていうね。
HPの方は手ブロとかSNS様とかからちょこちょこ来てもらってます。
とりあえず、漫画(もどき)がんばろー
COMMENT
ほぉー、なんか結構来てるみたいですな。
まぁ、俺がリンクしているのも、ここのブログだけだから、目につきやすいっていうのもあるかもしれないっすな。
Re: タイトルなし
結構っつっても来訪者数が少ないんでなんとも・・・。
でも全体の半分ぐらいは来てもらってます。
これもリンクしてもらってるおかげっすね。あざーっす。

因みに今日は(7時現在までで)3/4がそっちからの来訪者っす。
・・・多ッww
まんがちょお楽しみっすー
Re: タイトルなし
マジっすかv
頑張りますーv
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
