ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

初コスイベ!いってきま!!

カテゴリー : バトン。
何か今日急遽コスイベ参加する事になった。

でも、ウチは多分写す側に回ってると思う。

一応学ラン着て、SSの山崎【3Zver.】をやる予定、だが・・・。

ぶっちゃけ、コレコスって読んでいいの?的クオリティなので。

大人しくカメ子やってます。

んで、色々写しまくります。

素敵な雲雀さんとか居ないかな・・・。


まぁ、端っこの方で楽しんできます!



追記でばっとーん。

とりあえずナイトには回す方向で。

サタンちゃんはまだ繋がってないだろうからいいやw

遊戯王DMキャラ一発変換バトン

Q1 むとうゆうぎ
A1 ムトウ遊戯     苗字、何故にカタカナ?
Q2 まざきあんず
A2 マ崎杏子      これまたカタカナ・・・。
Q3 じょうのうちかつや
A3 城の打ち勝つ夜    ちょっと待て!?
Q4 ほんだひろと
A4 本多博人       微妙に違う・・・
Q5 かいばせと
A5 海馬瀬戸      瀬人は出て来んよ・・・
Q6 かいばもくば
A6 海馬木馬     ん?合ってる?
Q7 おとぎりゅうじ
A7 おとぎ竜二    ・・・ノーコメで
Q8 ばくらりょう
A8 バクラ量     ちょっ、えええええぇえぇえええ!?
Q9 くじゃくまい
A9 孔雀毎    舞ちげー・・・
Q10 かわいしずか
A10 河井静香    川合・・・だったよな?ん?合ってる?
Q11 まりく・いしゅたーる
A11 マリク・異種タール    異種タールwww
Q12 いしず・いしゅたーる
A12 意思ず・異種タール    イシズwww
Q13 ぺがさす・じぇい・くろふぉーど
A13 ペガサス・ジェイ・黒フォード   くwwろww
Q14 だいなそーりゅうざき
A14 大名ソー竜崎   何気に竜崎合ってるwww
Q15 いんせくたーはが
A15 院セクターは画    ひっでぇww
Q16 かじきりょうた
A16 加治木良太     何故こんな難しい字出たしww
Q17 えすぱーろば
A17 エスパーロバ    オールカタカナw
Q18 うしおせんぱい
A18 ウシオ先輩    誰だっけ?
Q19 のさかみほ
A19 野坂美保     これまた・・・
Q20 むとうすごろく
A20 ムトウすごろく    じぃちゃぁぁぁぁああ!!
Q21 お疲れ様です。何問できましたか?
A21 多分1問・・・モクバってカタカナだったんだな・・・
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
