ラリフォルテ

とある腐女子のブログ。最近はエムマスのことばかり。


カテゴリー : スポンサー広告

女神様・・・

カテゴリー : (腐)語り。
プラネットシリーズ、普通じゃ手に入らないらしい・・・。
ヴィーナス欲しかったよ・・・

あれあったらオレのデッキ最強じゃん・・・。

フレイヤさんでオレの子、攻守共に400上げて、
ヴィーナスで相手、攻守共に500下げて。

結果的に、オレの子たち攻守900うpだよ・・・最強じゃん・・・。
ダグラの剣とか持たせたら完璧じゃん・・・。
うう・・・ヴィーナス・・・。

仕方が無いので、他の子で頑張ろう・・・。

今年発売したゴールドシリーズってのに、いいのが結構入ってるらしい。
でも1パック300円・・・きっついなぁ・・・。
でも、1パックぐらいなら・・・。買おっかな・・・。

今日、特別ボーナス入ったんで・・・考え中。

もう少しググってきま。
COMMENT
ちょwww
怖いから!!!
止めて!!

私のデッキ魔法と罠でしか君の子達倒す方法ないから!!
止めて!!!
ばかやろ
これ以上デッキ強化してどうすんだよ!
やめてくれ!!
俺のデッキにも限界あるし絶対太刀打ちできないし!

サイマジで殴るぞ!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL » for FC2 user
